ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トウヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“不可知の幻影”トウヤ

プレイヤー:アイリーン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
2
総計
17
キャラクター
レベル
2
HP
37
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/6 -2 0 7 0 0 5 0 -3 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+3D 7+2D 6+3D 5 5 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
対象に射撃攻撃を行う。
バートル アームズマスタリー:弓 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 リムーブトラップ 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 8
所持金
1,288 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具)2
MPP×1
HMPP×1
HHPP×2

ポーションホルダー

毒消し*2
MPP*3

小道具入れ

冒険者セット(火打石、ローブ、ランタン)

ランチボックス

野菜*5

その他

ベルトポーチ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) ハーフブラッド/フェイ:ナイトメア
シーフ フェイント バタフライダンス インベナム
バートル トライショット トライショット
2 トライショット アームズマスタリー:弓 インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 4/5 廃都ファリアスにて 17 1,203 RijuSさん ゼスタフェリスニィノサキガケ
GM報奨金に返却 -15
取得総計 17 0 2,403

収支履歴

ロングボウ::-300
レザーアーマー::-200
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜*5::-20*5
MPP*5::-50*5
ポーションホルダー::-150
毒消し*2::-10*2

チャットパレット