ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

クシャ・トリア

プレイヤー:KEI

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
28
性別

成長点

使用
175
残り
14
総計
189
キャラクター
レベル
6
HP
+65=147
MP
+65=118
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第四位『因果』 12 -2 31 -2
両手剣/両攻撃力=CL×2+19

HP:MP初期値に+CL×10+5、行動値に+CL×2

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP25点のロスを受ける
MPが0になると神剣に乗っ取られる

【スキル】魔力充填 コスト:0  対象:自身
セットアップ:MP10点回復する

【スキル】オーラフォトン コスト:0 対象:自身
DR直前:CL点のダメージを軽減する

・固有スキル
【断ち切れぬ因果】
タイミング:メジャー
判定:命中
対象:自身
射程:武器
コスト:30
使用条件:
SL上限:シナリオ1
効果:武器攻撃を行う
自身の最大HPと現在HPの差分のダメージ+20を与える

【求めレプリカ】
【ヘビーアタック】SL+5(MP-17)
左手 6 6 12
神剣【英】:オーラフォトン
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をCL分上昇する
フリー:MPを15支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
頭部
胴部 マジックスーツ 13 0 0 -3 13 1 0 -4
全身パッシブ:魔法ダメージの攻撃時のみ、ダメージ+2
補助防具 ファインドポイントアーマー 3 0 0 -1 5 0 0 0
装身具 保温瓶 1
HP,MP回復ポーション効果に+2
合計 武器 12/21 -2 0 31 0 -4 24 7 10 -4
防具 17/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:両手剣
6
ダイス数修正 1
5 5
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 4+3D 37+2D 0+2D 29 16 16 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパード 1 パッシブ
メイキング
自身
《カバーリング》を習得する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージが+[(SL)D]する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
【筋力】判定に+1D。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 装備
「長剣、両手剣、槍、斧」のいずれか選択した武器使用時の面中判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が「【筋力基本値】×2」になる。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータス一つを回復する。
ウォーリア ディフェンダー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。
種族 カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
一般 トレーニング:筋力 1 アイテム 自身
筋力基本値を+3する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用可能。受けたバッドステータスをすべて回復する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受けた直後に使用可能。受けたHPダメージと同じ値(最大、自身の【最大HP】)だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
「種別:ポーション」のアイテムの効果を+1Dする。
アルケミスト シンセサイゼーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
1回のアクションで「種別:ポーション」のアイテムを2個使用することができる。
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン終了まで持続する。
バイキング スキップジャック 2 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中力に+1D、追加ダメージに+[SL×4]する。ラウンド終了まで持続する。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自身
ダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費して、そのダメージに-5点する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自身
カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費して、1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーリングを使用できる。
種族 ディフィブリレイター 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワー、アイテムに有効。HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+1D。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2。ただし、他の《フェイス:~》を取得できなくなる。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 52
所持金
235 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 0
HPポーション 0
ハイHPポーション 0×5
ハイMPポーション 0
HPポーション 1
ハイHPポーション 0
MPポーション 0
鉄の残滓クラーマ 1(カルマを1点肩代わりする、さらに物理防御力を+CLする※PTの残滓の数だけ効果が解放される)
万能薬 1
毒消し 0
ハイHPポーション 0
ハイMPポーション 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ ランパード
ウォーリア バッシュ ディフェンダー アームズマスタリー
ウォーリア アスレチック エンラージリミット
2 リカバリー ディフェンダー カバームーブ
3 モンク インデュア ソウルバスター
4 アルケミスト シンセサイゼーション エリクサー
5 バイキング アクアスタンス スキップジャック
6 スキップジャック ディフェンダー ディフィブリレイター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
初期ボーナス 0 1,500
神剣スキル:ヘビーアタックSL1、バイオレンスブロックSL1、パッションSL1
15 1,000
神剣スキル:ヘビーアタックSL2、バイオレンスブロックSL2、インスパイアSL1、好感度
第1回 54 2
神剣スキル:ヘビーアタックSL3、バイオレンスブロックSL3、コンセントレーション(妖)SL1、好感度
第2回 53 4
神剣スキル:ヘビーアタックSL4、バイオレンスブロックSL4、レジストSL1、好感度
第3回 78 5
神剣スキル:ヘビーアタックSL5、バイオレンスブロックSL5、エレメンタルSL1、好感度
取得総計 189 11 3,000

収支履歴

スーツアーマー::-125
HPポーション::-90
ポイントアーマー::-100
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション::-400
ハイMPポーション::-600
MPポーション::-1300

チャットパレット

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