ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツィツァ(12/11) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツィツァ(12/11)

プレイヤー:kazumu_tanaka

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
215
残り
28
総計
243
キャラクター
レベル
7
HP
69
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は英雄として知られる人物である。
英雄
境遇 あなたは自分の正体を知ってしまった。
正体
目的 あなたの目的は好奇心を満たす事だ
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ホーリークロス 6 -1 9 0 至近
打撃/片
左手 ホーリーシールド 3 6 1 -1
盾/片
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 クィルブイリ 8 0 8 0 -2
補助防具 0 0
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 0 15 1 -1 -2
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード/シールドストライク
2 4 6 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 13+2D 4+2D 21 11 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用】【敏捷】【精神】の基本値+1(計算済)
アコライト ハンマーストライク 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
武器攻撃。ダメージ+D*SL
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージD*SL軽減(MAX)
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+1D(計算済)
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
4D+CL*3(聖印適用済み)
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
DEF+SL*2,MDEF+SL,(計算済)(MAX)
ウォーリア カバーリング 2 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ウォーリア カバームーブ 2 カバーリング 自動成功 自身 20m 4
20mのカバーリングができる。シーンSL*1
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象と【精神】の対決。達成値に+SL*2。勝利した場合:対象に逆上を与える
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中に+1D、メインプロセス終了まで。(MAX)
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 【器用】 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復。対象は行動済になる
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの精神交渉に+1D
ウォーリア シールドストライク 2 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成+SL*1,白兵ダメ+SL*2
アコライト 魔術 インボーグ 1 メジャーアクション 単体 20m 6
対象が行う回避判定に+1Dする。シーン終了まで持続。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージをDR直後にダメージ=0
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避に1Dする。メジャーのあらゆる判定に-1Dする。マイナーで解除できる。
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功
フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う魔術に+1D。シーン終了まで持続。

スキルLv合計[25/24] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット(自室に飾る) 0
HPポーションX5 4
MPポーションx5 4

所属ギルド
自由な太陽Lv3(11/23)
ギルドマスター
ツィツァ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

<親密度・関係>
リリィタ・ドラキュリオン:0:保護者。彼女の事を本当の姉のように感じている。ギルマス代行をお願いする仲。
ヴォル:2:頼れるアタッカーだと感じている。
G・キウイ:1:トリを飾る鳥だと感じている。

<設定>
まごうことなき英雄の血筋で美少女。神官の修行を続ける中で自分がマゾという事に気づいてしまう。
自分の限界を知りたいという好奇心を満たすため彼女は冒険に出た。

<動き方>
基本は敵至近にエンゲージ。
オートガード(パッシブ)、カバーリング、プロテクションで味方を支援します。
攻撃はハンマーストライクです。

<個人の名声ポイント>
54

履歴

5月:ツィツァは伝手(オピニオン)を使ってクラン=ベル大神殿新官長ウェルチに特訓してもらう事が出来た。
4月:Fリーグに参加する。4月は全勝することが出来てほっと一安心。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド/オピニオン
アコライト ハンマーストライクLv1 プロテクションLv1 アームズマスタリー:打撃MAX
ウォーリア オートガードLv1 カバーリングLv1
2 プロテクションLv2 ヒールMAX カバームーブLv1
3 プロテクションLv3 オートガードLv2 ハンマーストライクLv2
4 プロテクションLv4 オートガードMAX ハンマーストライクLv3
5
6
7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 11/21 1~4週目 68 5 マッツ ジョージゲルヒルデ雷管石kazumu_tanaka
11/23 77
未参加、成長点のみ獲得。
11/27 62 2
12/11 43
取得総計 243 7 500

収支履歴

カイトシールド売る::0
ライトメイス売る::0
カイトシールド(ギルド資金から) | ::0 |

ライトメイス ::-100
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50*2

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