ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

蒼玉の魔物:コランダム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“サファイアメノウ”蒼玉の魔物:コランダム

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
60
MP
75
フェイト
6
/使用上限: 16
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 60 20 20 20+2D
器用 20 6 6 6+2D
敏捷 120 40 40 40+2D
知力 50 16 16 16+2D
感知 110 36 36 36+2D
精神 75 25 25 25+2D
幸運 50 16 16 16+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/60 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/60
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 40+2D 0 25 76 25

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 36 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 36 +2D
エネミー識別(【知力】) 16 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 16 +2D
魔術判定(【知力】) 16 +2D
呪歌判定(【精神】) 25 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
深海への誘い 1 パッシブ
あなたとエンゲージしていないキャラクター全員を遊泳状態に変更し、あなたとエンゲージさせる。遊泳状態を解除するか、遊泳状態のペナルティを無視できる効果を持つ場合は、この効果を無視できる。
深海の魔物 1 パッシブ 自身
あなたを特殊状態「神器:遊泳状態」となり、遊泳状態のペナルティを受けない。

スキルLv合計[2/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 60
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

LV:130
属性:火
分類:神
識別値:60

ドロップ

7-11: 炎の核心 600000G
12-21: 焔塊 400000G×3
22-31: 神に授けられし炎の心臓
32-:EX 焔の拳

EX:焔の拳
種別:格闘
レベル:47
重量:15
命中修正:0
攻撃力:41
行動修正:0
射程:至近
装備部位:双
価格:40000000 

効果:❶パッシブ。この武器の攻撃のダメージは〈火〉属性に変更される。
❷レガシーアクション。MP30点消費、この武器を使用した武器攻撃を行なう。対象は「十字(選択)」に変更する。ラウンド1回。
❸〈火〉属性の対象に攻撃が命中したとき、対象の属性を〈無〉属性に変更する。

雑魚敵

焔の光(サラマンダーp98 改造)
HP:2000 MP:999

LV:90 種族:精霊 属性:火
命中:33+5D 攻撃:200+10D 射程:20m
防御:50/100
行動値:25
「バッドステータス無効」/「連続魔法」/「範囲攻撃(魔法):5」《火の身体》のHPロス×4した《炎の身体》/《天の灯》そのエンゲージの明度を4にあげ、暗闇を無効にする。
ドロップ
は×10倍

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット