“挑戦者”雨宮 桜花
プレイヤー:ファミコン
「・・・血を見る前に早く消えろ(床に画鋲まき散らしちゃったので、踏む前に離れてください)」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- 0
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +30=118
- MP
- +19=105
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
敏捷 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 24 | 8 | 1 | 6 | 15 | 1 | 16+2D | |
幸運 | 9 | 3 | 3 | 1 | 4+2D |
ライフパス
- 出身地
- ウィアードアース
特異 | 学校では周りから「沈黙の魔王」と呼ばれ恐れられてきた。だが、その実態はただ口数が少ないだけだが、だいぶメンタルは鍛えられた気はする(トレーニング:精神) |
---|---|
悪評 | |
転移 | 長期休みも始まり、温泉旅行をするのもいいかもしれないなー、などと考えながら眠りについた。誰がこんな形で叶えろと言った? |
夢 | |
目的 | しかし、せっかくの温泉旅館だ。泊まらせてもらう以上は貢献しないといけないな。・・・接客業は無理だろうが |
居場所 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 素手 | 0 | 0 | 16 | 至近 | 格闘/双制約の効果により、「攻撃力:CL+7」 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 求道者のハチマキS1 | 2 | 2 | パッシブ 装備者の精神に+2する S1:精神のクリスタル パッシブ。装備者の精神に+1する |
|||||||
胴部 | 剛殻の学ラン | 5 | 13 | 0 | 継承:生来 精神+1 伝承;転生 戦闘不能の直後、装備者の戦闘不能を回復し、HPを1にする。装備者が見行動の場合、行動済みにならない。1シナリオに1回使用可能 呪詛:吸着性 このアイテムを装備した場合、アイテム、スキルの効果でも装備を変更、解除することはできない |
||||||
補助防具 | ドラゴンブーツ | 5 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | パッシブ:装備者が行う「種別:格闘」の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+6する |
|||
装身具 | 求道者の腰帯 | 1 | パッシブ:装備者が行う「種別:格闘」の武器を使用した白兵攻撃のダメージに+7する |
||||||||
合計 | 武器 | 0/16 | 0 0 | 16 0 | 0 | 19 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 13/16 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM:格闘、バタフライダンス,アイアンフィスト、マーシャルアーツ、サッカー、ゴッデスブレス、カラテ |
1 | 20 | 3 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | Iスマートフォン、漆黒の星、ドラゴンブーツ、求道者の腰帯 |
1 | 13 | 2 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 9+3D | 49+2D | 8+3D | 19 | 15 | 16 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 16 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | ― | シナリオ1回 | |||
ダイスロールの直前に使用。ダイスロールに+2Dする。キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの効果を発揮させずに終了させる | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | ジャストディフェンス | 1 | 判定の直後 | ― | シーンSL回 | ||||
回避判定の直後に使用。判定の達成値に+2する | |||||||||
モンク | モアタフネス | 3 | パッシブ | ― | |||||
HPをSL×5増やす | |||||||||
モンク | ラッシュナックル | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1Dする。また、全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことが出来る。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 6 | |||||
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の防御力を0とみなしてHPダメージを算出する | |||||||||
モンク | バイタルフォース | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 格闘使用 | |
武器攻撃のダメージに+「(SL)D」する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
セルフヒーリング | 1 | マイナーアクション | ― | シナリオ1回 | |||||
HP回復を行う。HPを「CL×10」点回復させる | |||||||||
モンク | エナジーフロウ | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
武器攻撃のDR直前に使用する。「SL×5」点以下の任意の「MP」を消費(最低1)する。消費した「MP」1点につきその攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
エナジースクイーズ | 3 | 《エナジーフロウ》 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | |||
エナジーフロウの効果を「消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージを+2する」に変更する | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 5 | 防御中1回 | ||
バッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する | |||||||||
モンク | メナシングロアー | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 6 | シーン1回 | ||
白兵攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する | |||||||||
モンク | AM:格闘 | 1 | パッシブ | ― | |||||
その武器の命中判定+1D | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃のダメージに+精神 | |||||||||
モンク | カラテ | 1 | パッシブ | ― | アーシアン、素手 | ||||
武器攻撃のダメージにSL×3 | |||||||||
モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | ― | |||||
精神+2 | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | シナリオ1回 | ||
攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルに対する精神判定+1D | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
危険感知+1D | |||||||||
一般 | アルバイト:雑用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
精神×30G所持金増加 | |||||||||
一般 | 見習い:雑用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
アルバイト:○○の効果を任意の能力値×45Gに変更し、戦闘時以外での雑用についての判定時、達成値に+1Dする | |||||||||
一般 | 一流:雑用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
見習い:○○の効果を任意の能力値×60Gに変更し、戦闘時以外での雑用についての判定時、達成値に+2Dする | |||||||||
一般 | マーシャルアーツ | 1 | パッシブ | ― | 素手使用 | ||||
武器を使用した命中判定の達成値に+1 | |||||||||
一般 | マーシャルアーツノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | |||||
武術や格闘技に関する事柄について知っているかの知力判定に+1D | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備しているアイテムの重量制限に+5 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
ハッタリや嘘を見抜く精神判定に+1D | |||||||||
一般 | セレブリティ | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
精神判定の達成値+1 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
移動力に+3mする | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力、敏捷、器用基本値に+1 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | |||||
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1D | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | |||||
分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通が可能となる | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
CL分MPを増加 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
種類:ポーションのアイテムを一つ使用する | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器攻撃ダメージ+2 | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | |||||
暗闇に折る判定へのペナルティが-1Dから-2となる | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | |||||
オブジェクトを破壊するときの攻撃のダメージに+2Dする | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
奇襲攻撃を受けた際に判定にペナルティを受けることなくリアクションを行える | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | ― | ||||
武器攻撃と同時に使用。フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 効果参照 | ― | ||||
リアクションの判定直前に使用。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | ― | ||||
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす砕に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす | |||||||||
一般 | デジタルゲーマー | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
デジタルゲームに関する知力判定+1D | |||||||||
一般 | アナログゲーマー | 1 | パッシブ | ― | アーシアン | ||||
アナログゲームに関する知力判定+1D | |||||||||
一般 | 趣味:サッカー | 1 | パッシブ | ― | |||||
サッカーについての判定時、達成値+2 | |||||||||
一般 | 趣味:読書(絵本や漫画) | 1 | パッシブ | ― | |||||
絵本や漫画に関する読書についての判定時、+2 | |||||||||
一般 | 魔術〈火〉 | ティンダー | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 3 | |
マッチ程度の火種を生み出す | |||||||||
一般 | 魔術〈水〉 | クリエイトウォーター | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 視界 | 3 | |
コップ一杯分の水を生み出す |
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[36]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 39
- 所持金
- 30,004 G
携行品・所持品
バックパック
ベルトポーチ
幸運のストラップ(幸運判定+1)
漆黒の星1(命中判定+1、行動値+1)
Iスマートフォン1(行動値+1)
エンゲージリング1(精神基本値+1)
森林冒険者セット5
ハイMPP1
伝心の人形(メフィのものと対)1
ポーションホルダー5/5
L栄養ドリンク0
毒消し0
万能薬0
万能薬0
ハイMPP0
マウント
L自動二輪車 10/10
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
無手の誓い | 10 | 恩恵:パッシブ。素手の「攻撃力」を「攻撃力:CL+7」に変更する 束縛:あなたは素手以外の武器を装備してはならず、素手以外の武器を使用してはならない。もしもこの束縛に反した場合、素手を使用した攻撃を行えなくなる |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
妻 | バレンタイン:異世界で出来た誰よりも大切な人。ずっと隣に立ち続ける、そのためなら限界なんていくらでも超えて見せると誓った |
設定
マテリアル1
身長:174cm 体重:56㎏ イメージキャラソング:PENGUIN RESEARCH:『敗北の少年』
金髪碧眼は染髪やカラコンではなく遺伝(父親がイギリス人のハーフ)
洋風よりも和風派。だけど緑茶よりはコーヒー派(緑茶が飲めないわけではない)
趣味:筋トレ、体を動かすこと(戦うことも含む)読書(漫画も小説も読むが、父方の祖母の影響で寓話や童話などを読み聞かせられていたため、そちらの方が好き)
好物:お米に合う食べ物なら肉、魚、野菜大体好き、麺類、プロテイン(好きな味はイチゴ味)
嫌いな物:マーマイト、弱者を傷つけて楽しむ人
その見た目と発言の不穏さから、学校では「沈黙の魔王」と呼ばれ、地元でも恐れられる札付きの不良・・・と、言われているが、ただ単に口下手なだけの高校一年生。見た目のせいでよく地域の不良から喧嘩を売られていたが、親の影響で齧っていた格闘技で撃退し続けていた。本人はそれのせいで不良認定されていると思っているが、たまの発言に関しても必要な言葉がよく抜けているのに加え、不良たちの影響で発言がどこか好戦的な印象に(もちろん本人に悪意はない)
普通に日常生活にも支障がでそうなものだが、そもそも学校で話しかけてくる人がほぼいないのに加え、両親は普通に理解できることも相まって今まで改善しようと思う機会がなかった
見た目に関しても髪色とかを変えればいいのではと言われるかもしれないが、本人は親からもらったものを自分の都合で隠すことを嫌がっている
見た目や言動に目をつぶれば、喧嘩に強くて無口なだけの親思いの高校生である・・・はず?
なお、自分から喧嘩を売ることは基本ないものの、喧嘩嫌いというわけではない。といってもあくまで純粋に体を動かすこと、相手と競い合うことが好きなのであって、決して本人は人を傷つけることが好きというわけではない
マテリアル2 ウィアードアース
桜花のいたウィアードアースは、通常の地球と比べても、そこまで特筆するほどの乖離性は見られない。しかし、普通と異なる点は「戦闘や喧嘩に対して認識が緩いこと」日常的に戦闘や喧嘩が発生しているため、よほどの事でないと警察などはあまり積極的に動かない。そのため、桜花が通っていた学校、というか日本全体で、いわゆる不良校というものが多くなっている
進行状況によって情報更新あり
習得技術一覧
桜花式:二重の極み
父親からとある漫画を勧められた時に「ひょっとしたらこの技、桜花なら練習したらできるんじゃないか?」と父親に唆されて習得した技(なお父親は実際にそれを見た際に「えぇ・・・冗談で言ったのにほんとにできちゃってるよ・・・」とつい口に出してしまった模様)
一撃目を入れた瞬間に二撃目を叩き込み、対象を破壊する技。原理としては一撃目の衝撃が物質の抵抗とぶつかった瞬間に二撃目を叩き込むことで、二撃目の衝撃が抵抗なく物質に完全に伝わるため、それによってとてつもない破壊力を生み出す技である。基本は拳で放つ技だが、練度が増せば拳だけではなく蹴りや頭突き、さらには衝撃波を飛ばす遠当ても可能となり、極めれば一度に全身で放つことが可能となる・・・らしい
流石に一度に全身から放つことは無理だが、桜花は拳以外でも技を放つこと自体は可能。本人は踏み込みや肉体駆動による工夫だと言っている
ちなみにだが、桜花の二重の極みは原典の技とは異なり、破壊力という点ではそこまで高くない。これに関しては桜花本人も「・・・衝撃が100%伝わるだけであんな破壊力が出るのはおかしい」と語っており、原典の二重の極みとは別物であるといえる
技の動作や理論自体に大きな違いはないが、桜花本人の膂力は特段優れているわけではないため、本来のように常軌を逸した破壊力がある技というわけではない。しかし、原典のように飛びぬけた破壊力はない代わりに「対象の頑強さや装甲の厚さによる威力の減衰が起こらず、攻撃による衝撃を100%相手に与えられる」という利点は健在である。技の破壊力自体も桜花の工夫次第で原典の物に近づいていく しかし、原典の技に近づくということは、その技の反動も原典の物に近づくということである
しかし、どのような相手にも通用するわけではなく、鎧や装甲、障壁の破壊などによって衝撃そのものを分散されると、技の破壊力は落ちてしまう。ほかにも攻撃自体を受け流されたり、一撃目と二撃目の衝撃の間隔をずらされてしまうと、振動が伝わり切らないため効果が薄くなってしまうという弱点も存在する
さらに技の構造上、攻撃の反動すら100%自分に伝わってしまう。そのため普通の人がこの技を使うと、相手だけでなく反動で自分の体も破壊してしまう。使いこなすには強靭な肉体が必要とされる諸刃の剣とも言える技。桜花本人も「例え頼まれたとしても、素人に教えられるような技じゃない」としている
縮地・無拍子
古武術における歩法である、体重移動を推進力として利用する縮地と、技のタイミングやリズムを消す技術である無拍子を合わせた技。縮地は自身の体重を加速に利用することで素早く移動する歩法で、熟達した武芸者が行う縮地は、目にも留まらぬ速さを超え、「目にも写らぬ速さ」の域に達するとされる。ただ素早く移動するだけであれば桜花にも可能であるが、この技は縮地によって敵の懐に即座に入り込み、そのまま無拍子によって敵に動きを悟られにくくすることで技の命中率を上げる技である。本来はどちらも単体で使用される技術であり、組み合わせて使うのは珍しいのだが、桜花の場合は縮地によって得た加速のエネルギーを肉体駆動に利用しているため、縮地と併用して無拍子を行わなければ効果がほとんどなくなってしまうのみならず、桜花は無拍子単体での使用が現時点で上手く扱えない。ちなみに、桜花が参考にした縮地と異なり突出した脚力での加速ではないため、負担も少ないが距離が離れていないとうまく使えないという弱点も存在する
ロイヤルリリース
正式な技名は「無刀陣混成:ロイヤルリリース」
相手の攻撃をあえて無防備な状態で受けることで、攻撃を行った相手の一瞬の隙をついて一撃を食らわせる無刀陣と、敵の攻撃のエネルギーを蓄積し、一気に相手にぶつけるカウンター、ロイヤルリリースを組み合わせた技。というのも、桜花のスタイルでは相手の攻撃をあえて受けてしまうと一撃で致命傷になってしまうのと、敵の攻撃のエネルギーの蓄積などそもそも桜花には不可能であったため、なにより隙を狙ってただ攻撃するのでは威力が足りず、リスクリターンが釣り合っていなかった。そのため、敵の攻撃を受け、その攻撃のエネルギーを体内で循環させ、攻撃後の後隙で動けない相手にカウンターを叩き込む、混成技としてアレンジされた。とはいっても、桜花の耐久力以上の攻撃は受けきれないし、ダメージ自体をなかったことにはできないため、使いどころを誤るとただ自滅するだけの技となってしまう
実戦での使用を経て、敵の攻撃のエネルギーを投げ返すカウンターの方法を体得したが、敵の攻撃を一度受けなければならないということは変わらないため、使いどころは考えなければならない
瞬間活性
読んで字のごとく、瞬間的に傷を治癒する技。他の技の時点でもそこそこ人間離れしていたが、さらに壁を破った技。この技を編み出す際に参考にした技が「自身の細胞分裂を促進させ傷を修復する再生技」なのだが、技の性質上使用するたびに寿命を削るというリスクが存在していた。そのためもうちょっと使いやすくしたいと考えた桜花があれこれ知恵を絞って完成させたのがこの瞬間活性である。細胞分裂を促進させるのではなく、ため込んだエネルギーを利用して新陳代謝をあげることで瞬時に傷を癒す技。使用回数が限られているのと、参考にした技と比べて回復量が桜花の熟練度頼みの点からも、だいぶリスクとリターンが軽くなった技・・・なのだが、それでも体力を消耗するのは変わらないし、一度の技の使用で消費するエネルギーも膨大なため、この技を使った後、しばらくエネルギーが補給できない状況が続くと、エネルギー切れによる栄養失調で死亡するリスクが発生するという、何気に命がかかっている技(このリスクに関しては桜花本人も気が付いておらず、使った後はやけにお腹が減るという認識しかない)
伝承武具
剛殻の学ラン
桜花がエリンに来る前から着用していた学ランが、エリンでの激しい戦いで摩耗し破損してしまい、それをどうにか直そうとあれこれ駆け回った結果生まれ変わった新たな学ラン。桜花の体の一部と「剛殻(力)/STRENGTH」のアルカナの力を籠めることで新たな力を宿した。それは耐え忍ぶ力、絶望的な状況においても、膝を折ることなく食いしばり耐え抜く精神の力。どのような致命的な一撃を受けることになろうとも、この装備の力が満ちている限り食いしばって耐え抜くことが出来る。しかし、これはある種の「受胎」とも言える儀式によって生み出された物であり、桜花の体の一部を媒体として生み出された物のため、一度身に着けると安全な場所に戻ることがない限り脱ぐことが出来なくなっている
伝承武具 (剛殻の学ラン)
伝承武具:皮鎧 物防CL+4 移動力-1
継承:生来
伝承:転生
呪詛:吸着性
貢献点 1170/900
オプショナル伝承武具 貢献点200点消費
HP+5 貢献点20点消費
能力基本値:筋力増加 貢献点10点消費
能力基本値:器用増加 貢献点10点消費
能力基本値:敏捷増加 貢献点10点消費
能力基本値:精神増加 貢献点10点消費
二つ名取得 貢献点10点消費
取得言語
異世界語(日本語)
西方共通語
参加テンプレ
PC名【雨宮 桜花】
CL【9】
クラス【シーフ/モンク】
役割【防御無視インファイター】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=edit&id=ixOMxP】
意気込みを一言!【】
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ジャストディフェンス | ||||||||
モンク | マインドアデプト | ペネトレイトブロウ | |||||||||
2 | モアタフネス | AM:格闘 | アイアンフィスト | ||||||||
3 | モアタフネス | バイタルフォース | エナジーフロウ | ||||||||
4 | エナジーフロウ | バイタルフォース | ラッシュナックル | ||||||||
5 | エナジーフロウ | バイタルフォース | ソウルバスター | ||||||||
6 | エナジーフロウ | バイタルフォース | セルフヒーリング | ||||||||
7 | エナジーフロウ | バイタルフォース | エナジースクイーズ | ||||||||
8 | エナジースクイーズ | インデュア | メナシングロアー | ||||||||
9 | エナジースクイーズ | モアタフネス | カラテ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 9/10 | 桃源郷 始動開始 | 10 | 500 |
ノッチ | アリサ・クズノハ・メフィ・アヴァン・クリス・バレンタイン・アクア・ジャスパー・ヒナ・クー・セラフィーナ・イチカ・ルメン・シン・オウカ | |
2 | 9/11 | 炎の守護者 Episode1 | 10 | 850 |
メア | イチカクズノハメフィルメンアヴァン桜花 | |
3 | 9/13 | ウマ娘危機一髪その壱 | 10 | 1,000 |
こもりん | 桜花・クー・クリス・セラフィーナ | |
4 | 9/17 | 洞窟大作戦 | 10 | 10 | 1,050 |
ノッチ | 桜花・バレンタイン・シン・オーレ・ルメン・イグニス |
5 | 9/18 | 葛の葉絵巻『巻の一、狐神と出会うこと』 | 10 | 10 | 200 |
弥次郎兵衛 | カンナアヴァンクリスバレンタイン桜花ルメン |
6 | 9/19 | あやしいあやしいお店屋さん | 10 | 10 | 850 |
メア | シンセラレンクリスアヴァンイチカ桜花オーレ |
7 | 9/25 | 童話の獣と厄災の獣 | 15 | 1,100 |
ウォーカー | オウカ・クリス・アヴァン・アリサ・イチカ・クズノハ・ルメン・セラ | |
8 | 9/27 | 炎の守護者 Episode2 | 15 | 1,250 |
メア | クズノハシンカンナイチカルメン桜花 | |
9 | 9/30 | 濡れたる衣をきる鬼 序章 | 15 | 900 |
キサク | 桜花オーレメフィクーヒナ | |
10 | 10/5 | お宝争奪戦! | 30 | 30 | 3,100 |
メア | シンアヴァンイチカ桜花セラクリス |
11 | 10/7 | JJJJ 第一章 | 15 | 15 | 600 |
カタノイス | バレンタイン・桜花・カンナ・イチカ・アリサ・セラ・クリス・クズノハ・ |
12 | 10/10 | 童話の獣と厄災の獣 3話 | 20 | 1,800 |
ウォーカー | 桜花・ルメン・アヴァン・アリサ・クリス・イチカ・セラ・シン | |
13 | 10/13 | 濡れたる衣をきる鬼 壱 | 20 | 1,200 |
キサク | オーレ・ジャスパー・イグニス・桜花・クー | |
14 | 10/14 | エスプレンドールからの招待状 | 20 | 500 |
ノッチ、裂け目、ミユ | ヒナ桜花クズノハセラジャスパーアリサレンシンクリスアヴァンイチカルメン | |
15 | 10/15 | 取材!桃源郷! | 20 | 20 | 500 |
ID | オーレノヨーメクー雨宮桜花イチカアヴァン=ローレンアリサバレンタインヒナ |
16 | 10/19 | Fallen Down Black Star | 40 | 40 | 1,500 |
ファミコン | バレンタインイチカクーメフィイグニスオーレセラクリス |
17 | 10/20 | クイズ!雀のお宿!善なる行いはどっちでSHOW!? | 20 | 20 | 1,000 |
ウォーカー | アヴァンイチカクリスセラルメンアリサクズノハオウカ |
18 | 10/21 | その銃口の向かう先は | 20 | 20 | 1,025 |
レーヴァ | アヴァンイチカジャスパー桜花オーレアリサシンカンナ |
19 | 10/22 | ゆめにっき | 20 | 20 | 400 |
裂け目 | イチカ/オーレノヨーメ/アヴァン/桜花/バレンタイン/クー |
20 | 10/22 | 夏だ!水着だ!屋内プールだ! | 20 | 20 | 500 |
メア | クズノハ桜花アヴァンルメンレンセラクークリスメフィイグニスヒナ |
21 | 10/23 | その力の代償は | 20 | 20 | 1,000 |
ID | クリスメフィオーレノヨーメイチカ雨宮桜花クー |
22 | 10/25 | 葛の葉絵巻 巻の二「狐神をたずねること」 | 25 | 1,250 |
弥次郎兵衛 | アヴァンイチカクリスルメンレン桜花クーセラ | |
23 | 10/27 | 炎の守護者 EPISODE4 | 25 | 1,000 |
メア | クズノハイグニスアヴァンジャスパーセラ桜花 | |
24 | 10/28 | JJJJ 第二章 | 25 | 1,250 |
カタノイス | メフィイグニスクリスセラオーレ桜花 | |
25 | 10/29 | Fallen Bravers Chapter 1 | 25 | 25 | 750 |
ミユ | オーレセラ桜花イグニス |
26 | 10/30 | 理想?の一日 | 25 | 25 | 1,250 |
メア | アヴァンオーレルメン桜花メフィカンナセライチカ |
27 | 11/3 | 殲滅!盗賊団 | 25 | 25 | 1,000 |
レーヴァ | アヴァンイチカジャスパー桜花レンイグニス |
28 | 11/4 | 童話の獣と厄災の獣 | 25 | 25 | 1,000 |
ウォーカー | 桜花セラアヴァンルメンイチカメフィクズノハクリス |
29 | 11/10 | 炎の守護者 EPISODE5 | 30 | 1,250 |
メア | アヴァンクズノハレン桜花セライチカカンナ | |
30 | 11/11 | 森の調査 | 30 | 1,150 |
ナギ | アリサセラフィーナイチカバレンタインメフィ桜花 | |
31 | 11/11.12 | たった一言、あなたに届ける | 60 | 30 | 1,750 |
ID | クリス・ヒナ・イグニス・オーレノヨーメ・雨宮桜花 |
32 | 11/15 | 移転したら閑古鳥が鳴いていた件 | 30 | 30 | 1,500 |
メア | アヴァンクリスオーレレン桜花 |
33 | 11/16 | 葛の葉絵巻 巻の三「狐神に願うこと」 | 30 | 30 | 1,500 |
弥次郎兵衛 | アヴァンクリスバレンタイン桜花クーメフィアリサカンナジャスパー |
34 | 11/17 | 桃源郷の大掃除 | 30 | 30 | 600 |
ノッチ | クーヒナイグニス桜花カンナオーレ |
35 | 11/18 | 濡れたる衣をきる鬼 参 | 60 | 60 | 2,000 |
キサク | 桜花カンナオーレクリス |
36 | 11/19 | 金剛不壊のサンクトゥス 後編 | 60 | 60 | 2,584 |
泥人形 | アヴァンイチカオーレクリスメフィ桜花 |
37 | 11/20 | ハロウィン・ナイト | 30 | 30 | 1,100 |
メア | アヴァンクリスヒナレン桜花オーレカンナイチカセラ |
38 | 11/21 | Sは見ている/Capricious Fool | 60 | 60 | 2,000 |
ファミコン | メフィ・オーレ・イチカ |
39 | 11/22 | 童話の獣と厄災の獣 最終話 | 60 | 60 | 3,000 |
ウォーカー | 桜花アヴァンアリサルメンクリスメフィイチカセラ |
40 | 11/25 | JJJJ 第三章 | 35 | 1,500 |
カタノイス | 桜花オーレリード | |
41 | 11/25 | ヒナちゃんの夢は睡深何マイル | 35 | 1,500 |
あるにゃん | 桜花オーレリードジャスパー | |
42 | 11/26 | 炎の守護者 EPISODE6 | 70 | 35 | 3,000 |
メア | アヴァンセラレンイチカクリス桜花 |
43 | 11/28 | ヒトからモノへのセクエンツィア | 35 | 35 | 1,775 |
泥人形 | オーレ/イチカ/カンナ/クー/桜花/セラ/メフィ |
44 | 12/2 | 〈桃幻郷異変〉 あるいは、絡繰少女の小さな願い | 35 | 35 | 1,750 |
あるにゃん | セラ桜花イチカルメンクリスイグニス |
45 | 12/3 | 1月の花嫁 | 35 | 35 | 1,508 |
メア | クズノハセラメフィレンイチカヒナ桜花アヴァン |
46 | 12/5 | 賭けしは博くを知る者なり | 35 | 35 | 1,775 |
キサク | セラ・桜花・クズノハ・イグニス・カンナ・クリス |
47 | 12/6、7 | 天泣の十字架と過日のキリエ | 70 | 70 | 3,000 |
泥人形 | オーレ/カンナ/イチカ/桜花/アクア/アヴァン |
48 | 12/10 | 炎の守護者 EPISODE:FINAL | 80 | 3,500 |
メア | アヴァンクズノハレンイチカクリス桜花 | |
49 | 12/11 | 私の幸せ | 40 | 2,000 |
ID | クリス・オーレノヨーメ・ヒナ・メフィ・セラフィーナ・イチカ・オウカ・イグニス | |
50 | 12/13 | Dは止まらない/君の中の英雄 | 80 | 80 | 3,000 |
ファミコン | レン・イチカ・オーレ・ヒナ・リード・カンナ |
51 | 12/15 | 仮面の中の素顔 | 40 | 40 | 2,025 |
ノッチ | アヴァンシンアリサセラルメンカンナレン桜花 |
52 | 12/19 | 濡れたる衣を着たる鬼 外伝 | 40 | 40 | 2,000 |
キサク | 桜花カンナ |
53 | 12/22 | Re:berte | 40 | 40 | 2,000 |
ウォーカー | 桜花クリスイチカアヴァンアリサセラ |
54 | 12/23 | Not Requiem But "ReStart | 80 | 80 | 2,500 |
泥人形 | イチカカンナイグニス桜花 |
55 | 12/24 | JJJJ 最終章 | 40 | 40 | 2,000 |
カタノイス | アヴァンアリサセライチカメフィレン桜花 |
56 | 12/24 | 満天の幻想祭 | 40 | 40 | 1,000 |
ノッチ | イチカクリスルメンアリサセラジャスパー桜花クズノハ |
57 | 12/25 | 桃源郷の灯りの夜 | 40 | 40 | 1,000 |
ノッチ | |
取得総計 | 540 | 1,370 | 84,792 |
収支履歴
制服::-100
スポーツシューズ::-150
ミュージックヘッドセット::-100
Iスマートフォン::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ナックルガード::-70
栄養ドリンク:3::-150
幸運のストラップ::-100
ドミノ::-200
毒消し::-10
ナックルガード売却::+35
森林冒険者セット::-20
漆黒の星::-2500
CL4生活費:エコノミー::-400
万能薬(レギュラー購入):2::-560
CL5生活費:エコノミー::-500
アルバイト:雑用::+150*5
制服売却:+50
アルバイト:雑用(精神11)::+165
CL6生活費:エコノミー::-600
CL6アルバイト:雑用::+165*2
ドミノ売却::+100
求道者のハチマキ::-6500
CL6:アルバイト::+195
CL6:見習い::+292*4
CL7生活費:エコノミー::-700
CL7:見習い::+292*2
CL7:見習い::+315
CL7:一流::+420*5
求道者のハチマキS1解放::-6500
精神のクリスタル::-200
CL7:一流(精神15)::+450*2
エンゲージリング::-5000
CL8生活費:スイート::-8000
CL8:一流::+450*2
スポーツシューズ売却::+75
ドラゴンブーツ::-5500
ミュージックヘッドセット売却::+50
求道者の腰帯::-8300
ハイMPP:2::-540
CL8:一流(精神14)::420*6
CL9生活費:スイート::-9000
CL9:一流::+420
CL9:一流(精神15)::+450*8
自動二輪車::-10000
伝心の人形::-3000