ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャパニーズサムライ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャパニーズサムライ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
性別

成長点

使用
170
残り
-120
総計
50
キャラクター
レベル
6
HP
71
MP
+6=68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村雨 8 -2 23
刀/両
左手
頭部 グリーンベレー 1 1 1
胴部 8 9
補助防具 2 1 5 0
装身具 高級忍具 1 0
合計 武器 8/17 -1 1 23 0 1 15 0 0 0
防具 12/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 73
ダイス数修正 1
0 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 100+2D 7+2D 15 5 9 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 5
ラウンド中対象の行う武器攻撃ダメージを光属性の魔法ダメージへ変更
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
シーフ インタラプト 1 単体
サムライ スピリットオブサムライ 5 パッシブ 自身
サムライ 刀マスタリー 1 パッシブ 自身 装備
サムライ ラディアントエッジ 1 パッシブ 自身
刀攻撃力+5
ニンジャ ウェポンシュート 1 メジャーアクション 単体 20m 5
サムライ トゥーハンドアタック 2 パッシブ 自身
武器攻撃力+4
レイジ 3 マイナーアクション 自身 装備
一般 ウエポンチェンジ 1 フリー 自身 4
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 フェイ:アーケンラーヴ 1 パッシブ
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ

スキルLv合計[19/20] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 34
所持金
10,000 G

携行品・所持品

村雨x4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(スプライト)
シーフ ストライクスロー ストライクスロー インタラプト
サムライ スピリットオブサムライ トゥーハンドアタック
2 ストライクスロー トゥーハンドアタック スピリットオブサムライ
3 ストライクスロー レイジ スピリットオブサムライ
4 ストライクスロー レイジ スピリットオブサムライ
5 刀マスタリー レイジ スピリットオブサムライ
6 ニンジャ ラディアントエッジ ウェポンシュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 50 10,000
取得総計 50 0 10,000

チャットパレット