ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組みアコ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組みアコ

プレイヤー:裂け目

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
305
残り
695
総計
1000
キャラクター
レベル
8
HP
72
MP
87
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 23 7 1 1 9 6 15+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 猟王の兜
3600
胴部 猟王の革鎧
2700
補助防具 猟王の外套
7400
装身具
合計 武器 0/18 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 7 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 15 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 15 +2D
魔術判定(【知力】) 15 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
セージ ディスマントル 4 セットアッププロセス 知力 8
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス
サモナー 魔術 ビーストベイン 1 メジャーアクション
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 シーン1回
知力で代替判定
サモナー 魔術 サモン:アラクネ 1 DR直後 防御中1回
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 防御中1回
アコライト 魔術 アフェクション 1 DR直後 シナリオ1回
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ シーン1回
サモナー ファミリア 1 アイテム
知力判定+2
セージ ハイウィズダム 2 パッシブ
知力判定+4
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
識別強化
種族 イモータリティ 1 パッシブ
メイキング
トリビアリスト取得
セージ エフィシエント 5 パッシブ
魔術効果+10
一般 トレーニング:筋力、知力、幸運 3
一般 モンスターロア 1
一般 ファーストエイド 1
一般 フックダウン 1
一般 フェイス:アエマ 1

スキルLv合計[27/26+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
19,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 エルダナーン イモータリティ
アコライト クイックヒール ヒール アフェクション
サモナー サモン:アラクネ ビーストベイン
2 セージ エフィシエント ファミリア
3 エフィシエント ハイウィズダム クイックサーチ
4 エフィシエント ハイウィズダム プロテクション
5 エフィシエント ディスマントル プロテクション
6 エフィシエント ディスマントル プロテクション
7 エンサイクロペディア ディスマントル プロテクション
8 コンコーダンス ディスマントル プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1000 19,200
取得総計 1,000 0 19,200

チャットパレット