ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エホウマキ・ナンナン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エホウマキ・ナンナン

プレイヤー:PNEETER

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別
不明

成長点

使用
32
残り
3
総計
35
キャラクター
レベル
03
HP
36
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
不明
境遇
放浪
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 恵方巻き(グレートソード) 10 -1 11 -3
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/14 -1 0 11 0 0 0 0 -3 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 6 3 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1
一般 トレーニング 1
《トレーニング:知力》+3
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ
魔法+[(SL)D,]
メイジ コンセントレイション 1
魔術+1d
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
[2D+5](貫通)
シャーマン プリセプト:テンパランス 1 パッシブ
シャーマンスキルコスト-[SL+1]
一般 リレーションシップ 1 効果参照
NPCが消費した時に使用する。フェイトを1点消費。NPCとコネクションを結ぶ。
シャーマン イービルアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シャーマンスキルに対するリアクション-1D
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法ダメ+[(SL*2)D]
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法ダメ+[CL*10]

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 14
所持金
200 G

携行品・所持品

冒険者セット1
ウェポンケース0
恵方巻き1*5(果実)

所属ギルド
温泉ファンタジア
ギルドマスター
妖夢

コネクション

関係
ナマステ 主従
ハミング 弟子

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 レムレス アストラルボディ
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
シャーマン デイメア プリセプト:テンパランス
2 マジックフォージ イービルアイ マジシャンズマイト
3 リゼントメント マジックフォージ マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 ゴブリン退治 35 350 りけん ハミングなんなんカスミ妖夢メグ魔理沙
取得総計 35 0 850

収支履歴

冒険者セット::-10
肉::-40
グレートソード::-300
MP::-150
果実::-150

チャットパレット