ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“本物になりたかった”ヨウ

プレイヤー:ヨウ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
35
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 魔法適正が高いエルダナーンから妖魔を作り出す組織によって作られた
秘密結社
境遇 妖魔の器として作られたが、素質無と判断され捨てられた
裏切り
目的 敵とみなしたものを倒す事が役割と叩き込まれたから効率よく誰かを狩れる冒険者に
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティー 1 メイキング 自身
キャラクター作成時にトリビアリストを獲得する
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
判定を[知力]で代用する
アコライト プロテクション 1 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
被ダメージ-(SL*1)D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを(CL*3+3D)回復 クリティカル時ダイス増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブプロセスでヒールを使用する
メイジ 魔術 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定に+1D、2D+5(風)ダメージ クリティカル時ダイス増加
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10 成功時、対象をHP1で蘇生する。対象は行動済
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知判定で行う情報収集に+1Dする

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 9
所持金
200 G

携行品・所持品

ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン イモータリティー/トリビアリスト
アコライト ヒール プロテクション クイックヒール
メイジ エアリアルスラッシュ コンセントレイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハイMPポーション::-300

チャットパレット