ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイコク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイコク

プレイヤー:闇月刹那

びぃじねすちゃんす、やね。やりまっせ~。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別
不詳

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ブラフP156
商人
境遇 親友がいる
親友
目的 財宝探しと人脈作り
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
左手
頭部 ヘルム 3 0 2
胴部 レザージャケット 6 4 -1
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 -1 -1
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 1 8 0 -1 -2
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 +3D +2D 5+2D 8 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
オールラウンド 1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 自身 武器 4
ダメージ+2D6
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵ダメージ+筋力
サムライ アームズマスタリー:刀 1
命中+1D6
サムライ スピリットオブサムライ 1
菊一文字所持
一般 アスレチック 1
アイテム鑑定判定+1D6
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
嘘やはったりの精神判定+1D6

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
44 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
筆記用具(筆と大福帳)1
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

東方より来た若きサムライ。良家の出身。
厳格な父に剣の才能を見出されたが、本人はそれよりも商売に興味があった。父と散々もめ、折衷案で「起業の元手はすべて冒険者として稼ぐ」と冒険の旅に。商売には人脈も重要とわかっているため、恨みを買いやすいえげつない金稼ぎには手を出さない。
冒険譚や小説を読むのが好きで、作中の商売人キャラの口調をまねしている(エセ関西弁)。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
筆記用具::-1
ベルトポーチ::-15

チャットパレット