ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハナコ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハナコ

プレイヤー:OUMU

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ストリートワイズ取得
犯罪組織
境遇
秘密
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -1 7 0 0 -1
防具 7/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント/オートガード/アームズマスタリー:刀
1 5 1
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 2+2D 12 4 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ 自身
【物防】に+3する。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行い、さらに+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行い、ダメージ判定に+[(SL)D]する。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
【物防】に[SL×2]、【魔防】に+SLする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+「筋力」する。メインプロセス終了まで持続する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個入手する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
武器(刀)を使用した命中判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 24
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5
毒消し 1
MPポーション×5 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア バッシュ オートガード スマッシュ
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション×3::-150
毒消し::-10
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200

チャットパレット