ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウァンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウァンド

プレイヤー:モノアイ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
39
性別
なし

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
29
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 起動すると見知らぬ場所で、一機で放置されていた。
単独起動(自由)
境遇 記憶回路には何もない。誰も自分を知ることはない。
記憶喪失
目的 現在は命令もない。せめて、誰か自分を知る者を探したい。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドアックス 8 -2 8 -1 至近
斧/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -2 0 8 0 -2 13 0 -1 -4
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー
2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 8+2D 2+2D 15 4 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に《カバーリング》を取得する。
種族 カバーリング DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》を同時に使用する。この効果により、《ディフェンダー》をフリーアクションで使用可能となる。
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。シーン終了まで持続。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 26
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア カバームーブ カバームーブ フルディフェンス
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
スーツアーマー::-250
ハンドアックス::-100
MPポーション::-50

チャットパレット