ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白金 夜刀 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白金 夜刀(しろかね やと)

プレイヤー:ななし

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
15
性別

成長点

使用
1
残り
18
総計
19
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたとあなたの家族は何らかの理由で追われている。犯罪を犯してか冤罪かは定かではないが追われている
追われ者
境遇 あなたには過去の記憶がない。あなたは一部もしくはすべてを失っている。
記憶喪失
目的 あなたはとあるものを探している。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 0 0 0 0 至近
刀/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
30G
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -1 7 0 0 0
防具 7/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正 1
0 0
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 3+3D 9+2D 3+2D 9 5 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1Dする。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア インビジブルアラック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ
【物理防御力】に+[SLx2]、【魔法防御力】に+SLする。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 装備
武器を使用した命中判定に+1Dする。刀限定
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
288 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーションx2 2
MPポーションx2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
マカリオ 好敵手

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
ウォーリア バッシュ インビジブルアラック オートガード
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
コネクション相殺 1
1 2022/02/22 吹花擘柳の冒険者たち 18 208 カピ
取得総計 19 0 708

収支履歴

ポイントアーマー::-200
ハット::-50
ローブ::-50
冒険者セット::-10
HPポーションx2::-60
MPポーション::-50

チャットパレット