ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィッキー・サマーフィールド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィッキー・サマーフィールド

プレイヤー:セノ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 2 -1
装身具 シーフズツール
パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。シーフ専用。
合計 武器 1/6 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル・バタフライダンス
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+3D 6 4 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
15 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ

道具

小道具入れ0
┗筆記用具0
┗ロープ0
┗火打ち石0
┗ランタン0

野営道具2

ポーション・食糧

MPポーション×11
HPポーション×11
毒消し×11

その他

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー バトルステップ ステップ:ファイア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
ダガー::-20
シーフズツール::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30
小道具入れ::-20
毒消し::-10
MPポーション×1::-50
HPポーション×1::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット