ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

和歌 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

和歌わか

プレイヤー:ID

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
225
残り
0
総計
225
キャラクター
レベル
7
HP
60
MP
77
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《モンスターロア》の取得
学者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 自身 20m 3 防御中1回
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
セージ アドバイス 5 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
セージ プレディクション 1 パッシブ 自身
セージ トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
他スキル ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
一般 ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
一般 ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身

スキルLv合計[25/24+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
18,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ アドバイス エフィシエント
2 プロテクション アドバイス エフィシエント
3 プロテクション アドバイス クイックヒール
4 プロテクション アドバイス アフェクション
5 エフィシエント アドバイス プレディクション
6 エフィシエント エンサイクロペディア トリビアリスト
7 エフィシエント コンコーダンス ラーニング/ナチュラルヒストリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 225 18,500
取得総計 225 0 18,500

チャットパレット