ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(メイジ魔法剣士寄り) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(メイジ魔法剣士寄り)

プレイヤー:よし

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
42
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 19 6 1 1 8 8+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 シックスセンス取得
隠れ里
境遇
天涯孤独
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レッドサンセットソード 5 -1 5 至近
長剣/片魔法ダメージ+2
(700G)
左手
頭部 メイジハット 2 2
(200G)
胴部 メイジローブ 3 3
(150)
補助防具 トラベラーズマント 2 2
(250G)
装身具 グリモア 1
魔法ダメージ+1
(200G)
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 7 0 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 10 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 15+2D 2+2D 17 10 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージ与えたら放心を与える。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)D6。
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1D6、2D6+5点の<風>魔法ダメージ。
メイジ エアリアルセイバー 4 パッシブ 自身
<風>の魔法攻撃のダメージ+[SL×4]。
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
片手武器一つのみ、盾も装備していない場合、ダメージと【物防】+10、【魔防】+5
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定の能力を【感知】に変更する。
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
ハンターアーツの効果中、ドルイドの対象制限をなくす。
一般 シックスセンス
一般 トレーニング:感知

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ エアリアルセイバー アキュートアーツ
3 ハンターアーツ エアリアルセイバー マジシャンズマイト
4 ハンターアーツ エアリアルセイバー マスターアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット