ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

地守シゲオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

地守シゲオ(じもり -)

プレイヤー:五徳

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
39
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異 リムーブトラップを取得
転移
銃声
目的
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 戦車砲 5 -2 20 -5 視界
現代/両旧型戦車に騎乗中、シナリオに一度使用できる ムーブアクションを使用することで使用回数を増やす
左手
頭部 0
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 2 -1
装身具 長い棒 3
危険感知判定に+1する
合計 武器 5/12 -2 0 20 0 1 6 0 -5 -2
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:現代
0
ダイス数修正 1
戦車騎乗中
-5 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 20+2D -1+2D 11 3 2 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン(事故) 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御、魔法防御力に+2する
シーフ ランナップ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
武器攻撃を行う。対象が複数いる場合ダメージに+2する
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
タイミングがパッシブ以外のスキルの宣言時に、使用できる そのスキルの発動を無効にする
グラディエーター アームズマスタリー:現代 1 パッシブ
現代 を使用した武器攻撃の命中判定に+1Dする
グラディエーター プロモーター 1 パッシブ
プリプレイに所持金が筋力*100G追加される
一般 ファインドトラップ
一般 リムーブトラップ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
シーブズツール 1 トラップを発見した時に長い棒と持ち換える
HPポーション 1
MPポーション1

旧型戦車 パッシブ 所持者の携帯品とは別に携帯品を重量:50まで所持できる 騎乗者及び同乗者の物理防御に+5し、回避判定の達成値に-5する。 同乗人数6。アーシアン専用。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン(事故)
シーフ ランナップ ワイドアタック インタラプト
グラディエーター アームズマスタリー:現代 プロモーター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,500
取得総計 0 0 1,500

収支履歴

プロモーター::+400
戦車砲::-1000
旧型戦車::-500
レザージャケット::-100
バックラー::-150

冒険者セット::-10
シーブズツール::-50
長い棒::-5
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット