ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミズホ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミズホ

プレイヤー:centaurea

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
-495
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
+10=120
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 1 10 10+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 インサイト取得
放浪者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 銘オキサト瓢箪刃虎徹 7 -1 16 至近
刀/両トゥーハンドアタック効果で修正
命中判定でクリティカルした場合、クリティカルのDRに追加+1D
左手
頭部 鉢金 2 3 -1
胴部 銘オキサト黒糸威胴丸 13 -1 10 -1
装備者が受けるダメージ-20。1シナリオに1回使用可能
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3
装備者の行動値+3
装身具 銘オキサトとんぼ印籠 1
装備者が行うHP・MPを回復するポーションの効果に+1D
合計 武器 7/24 -1 0 16 0 0 17 0 0 1
防具 20/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 16+2D 8+2D 17 3 14 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ウォーリア バッシュ 5
ウォーリア カバームーブ 3
ニンジャ ブロウアップ 1
ニンジャ マーダースキル 1
ブラッディフィート 1
カバーリング 1
ジャストディフェンス 1
トゥーハンドアタック 5
アームズマスタリー;刀 1
スピリット・オブ・サムライ 1
パワースマイト 1
レイジ 3
ファーストストライク 1
インビジブルアタック 1
スラッシュブロウ 2
インサイトブレイド 1
ボルテクスアタック 1
一般 インサイト 1
一般 アスレチック 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 フェイス:ダイワゴッズ 1
一般 インサイト 1
一般 シックスセンス 1
一般 バイタリティ 1
一般 ブロウストライカーⅠ 1
一般 ブロウストライカーⅡ 1

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ カバームーブ
ニンジャ ブロウアップ マーダースキル
2 バッシュ カバームーブ ブラッディフィート
3 シーフ バッシュ カバームーブ
4 バッシュ カバーリング ジャストディフェンス
5 サムライ トゥーハンドアタック アームズマスタリー;刀
6 トゥーハンドアタック スピリット・オブ・サムライ パワースマイト
7 トゥーハンドアタック レイジ ファーストストライク
8 トゥーハンドアタック レイジ インビジブルアタック
9 トゥーハンドアタック レイジ スラッシュブロウ
10 インサイトブレイド ボルテクスアタック スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット