ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

プレイヤー:のい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
52
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 20 6 1 1 1 9 9+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフ 3 2 2
左手 S3ナイフ 1 3
盗賊 敏捷 感知
頭部 S1風音の帽子 2 3 2
回避
胴部 S1フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
踊り子
補助防具 フィルボリング 2 2 4 1 1
装身具
合計 武器 4/11 0 0 2 3 9 8 1 4 1
防具 7/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス+ホースマンシップ+ニンブル
1 3 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 5+2D 19+3D 8 5 23 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1
シーフ ドッジムーブ 1
一般 トレーニング 2
敏捷感知
一般 フェイス:ベネット 1
離脱 移動力mに変更
一般 イクイップリミット 1
一般 ホースマンシップ 1
一般 ファインドトラップ 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ バタフライダンス 1
ニンジャ スニークアップ 1
ニンジャ トラブルセンス 1
ステップ:ダーク 3
バトルステップ 3
アボイドダンス 1
アンビデクスタリティ 1
アームズマスタリー:短剣 1
ダンシングヒーロー 1
ソードダンス 1

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

乗用馬

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ドッジムーブ ワイドアタック バタフライダンス
ニンジャ スニークアップ トラブルセンス
2 ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
3 ステップ:ダーク バトルステップ アボイドダンス
4 ステップ:ダーク バトルステップ ソードダンス
5 アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 7,500
取得総計 0 0 7,500

収支履歴

乗用馬::-500
ダンシングナイフ::-2000
S3ナイフ::-100
S1風音の帽子::-600
S1フィルボトラベルジャケット::-1200
フィルボリング::-1800
盗賊::-400
敏捷::-200
感知::-200
回避::-200
踊り子::-300

チャットパレット