ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェアリーシーフ20 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェアリーシーフ20

プレイヤー:アラジン

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
テイマー
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
2000
残り
0
総計
2000
キャラクター
レベル
20
HP
+20=188
MP
168
フェイト
11
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 32 10 2 1 13 13+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 35 11 2 1 14 7 21+2D
精神 28 9 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ワイヤーウィップ 5 -2 10 至近
鞭/片820G
左手
頭部 ドミノ 2 2
200G
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
500G
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
1500G
装身具 手入れ道具 1 1
200G
合計 武器 5/14 -2 0 11 1 1 14 0 0 -2
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
14 2 2 1
ハンターアーツ(攻撃+2、物防+2、魔防+1)
アキュートアーツ(命中:器用:4→感知:9)
ドルイドマスター(命中+6)
スタイル:ヤエガキ(命中+2、攻撃+5D)
フェイス:エルーラン(感知+1)
ダイス数修正 1 5 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+3D 13+7D 14+3D 16 10 27 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 21 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 21 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクション判定の直後に使用し、その判定の達成値-3する。キャラクター作成時に《飛行能力》を取得。
他スキル 飛行能力 1 パッシブ
メイキング
自身
飛行状態となる。シーンに登場する際、選択可能。適用と解除はマイナーアクションで行う。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 鞭使用
武器攻撃の命中判定+1D。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
ドルイド ドルイドマスター 5 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値+[SL+1]。
ドルイド ハンターアーツ 1 パッシブ 自身
「装備部位:片」の武器をひとつのみ装備時、攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力を【感知】に変更する。
流派 スタイル:ヤエガキ 5 パッシブ 自身 鞭使用
命中判定+2、武器攻撃ダメージ+[(SL)D]。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。判定の達成値+[SL×2]する。勝利した場合、相手に[逆上]を与える。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
ドルイド スレイトドッジ 1 リアクション 回避判定 自身 5 シナリオ3回
回避判定でリアクションが可能な攻撃の対象となったときに使用。回避判定を【感知】で行う。
ドルイド リフレクターショット 1 《スレイトドッジ》 自動成功 自身 6
《ハンターアーツ》効果適用中、《スレイトドッジ》と同時に使用。回避判定に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備時
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値+[SL+2]。
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
打ち消し
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前
ドルイド ミラージュステップ 1 ムーブアクション
ドルイド ムービングセット 1 ムーブアクション
フォーチュネイト アルカナム 1 パッシブ
シーフ フェイント 1 マイナーアクション
シーフ スペシャリスト:鞭 1 パッシブ
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション
エクス
プローラー
ブラインドスポット 5 《フェイント》
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ
エクス
プローラー
アクロバットドッジ 1 判定直後
エクス
プローラー
ゴーストアタック 3 パッシブ
フォーチュネイト リバースカード 1 パッシブ
テイマー コールサーバント 5 メジャーアクション
テイマー マスターテイマー 1 セットアッププロセス
テイマー トライヒット 1 メジャーアクション
テイマー ドッジサーバント 1 パッシブ
テイマー サポートサーバント 1 パッシブ
テイマー ウィップアロー 1 効果参照
ランペイジ 天の火 1 効果参照
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 ネイティブファイター 1 判定直後 シナリオ1回
【感知】判定の直後に使用する。その判定のダイスをすべて振り直す。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量+5
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
【感知基本値】+3
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ
【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
【筋力基本値】+3
一般 フェイス:エルーラン 1 パッシブ
【感知】判定の達成値+1
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 飛行
回避判定の達成値+1
一般 キャッチアウト 3 効果参照 シナリオSL回
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス
一般 フェイバリットフィールド:飛行 1 パッシブ

スキルLv合計[56/56] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
50,000 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー/飛行能力
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:鞭 バタフライダンス
ドルイド ドルイドマスター アキュートアーツ
2 ドルイドマスター スタイル:ヤエガキ ハンターアーツ
3 ドルイドマスター スタイル:ヤエガキ ドッジムーブ
4 ドルイドマスター スタイル:ヤエガキ タウント
5 ドルイドマスター スタイル:ヤエガキ スレイトドッジ
6 インタラプト スタイル:ヤエガキ リフレクターショット
7 ピアシングストライク ミラージュステップ ムービングセット
8 フォーチュネイト ピアシングストライク アルカナム
9 ピアシングストライク フェイント スペシャリスト:鞭
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ブラインドスポット
11 ゲイルスラッシュ ブラインドスポット アフターイメージ
12 ゲイルスラッシュ ブラインドスポット ラピッドハンド
13 アクロバットドッジ ゴーストアタック ブラインドスポット
14 リバースカード ゴーストアタック ブラインドスポット
15 テイマー コールサーバント マスターテイマー
16 コールサーバント トライヒット ゴーストアタック
17 フェイト+2 コールサーバント ドッジサーバント
18 フェイト+2 コールサーバント ウィップアロー
19 フェイト+2 コールサーバント サポートサーバント
20 ランペイジ 天の火

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2000 50,000
取得総計 2,000 0 50,000

チャットパレット