ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブローティア・シェイハー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブローティア・シェイハー

プレイヤー:です楽

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
30
残り
10
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
+3=56
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
一般人
境遇
出世
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 至近
短剣/片
左手 羊角盾バフォメア 4 7 4 -1
盾/片防御CL+2+2魔防CL/3+1
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 スケイルアーマー 8 7 -1
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 5/16 0 0 4 0 -2 21 4 -1 -1
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 4+2D 3+2D 22 8 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 2
ウォーリア カバームーブ 2 自動成功 20m 4
フォー
キャスター
魔術 タクティカルプレイ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
ダメージに+SL*4
フォー
キャスター
魔術 ポジショナルプレイ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
物防魔防に+SL*4
フォー
キャスター
ストラテジウム 1 効果参照 自動成功 自身 6
フォーキャスターの魔術を範囲化
フォー
キャスター
スペシャルコマンド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
フォーキャスターのスキルを二つ使用
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ
物防魔防+1
フックダウン 1 クリンナッププロセス 2
ポーションのむ

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
170 G

携行品・所持品

MPP*3
HPP*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ニューキルディア所属の冒険者。
長い金髪に背中に背負った山羊の角がついた盾が印象的。
今回の探索の案内役を任される。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
フォーキャスター タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
2 タクティカルプレイ ポジショナルプレイ ストラテジウム
3 タクティカルプレイ ポジショナルプレイ スペシャルコマンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,500
取得総計 40 0 1,500

収支履歴

ヘルム::-100
スケイルアーマー::-400
ファインポイントアーマー::-550
冒険者セット::-10
野菜*2::-40
HPP::-30
MPP*4::-200

チャットパレット