ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ

プレイヤー:墓守

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
セージ
称号クラス
メンター
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
1545
残り
-1545
総計
0
キャラクター
レベル
18
HP
115
MP
183
フェイト
10
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 28 9 2 1 12 12+2D
感知 19 6 2 1 9 9+2D
精神 19 6 1 7 1 8+2D
幸運 19 6 1 7 7+2D

ライフパス

特異 《カルチャー:現代地球》
不明
転移
スマホ
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブーストロッド 8 -1 13 至近
打撃/両ヒール,ダメージ+/-の魔術の効果+2 DRのみ
左手
頭部 アミュレットハット 6 -1 4 -3
魔術判定達成値+1 魔法攻撃ダメージ+3
胴部 ウィザードローブ 4 0 5 0 -2
魔術判定の達成値+1+
補助防具 マナカラーリング 1 1
〈闇〉魔法ダメージ+2
装身具 ヘッドセット
【精神】+1
合計 武器 8/10 -1 0 13 0 -1 9 1 -2 -3
防具 11/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
Aスマホ
-1
【知力】達成値+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 13+2D 3+2D 9 8 10 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DRに+2D 作成時に現代アイテムの価格1/100
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+[SL*2]
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
〈風〉魔法攻撃 判定+1D ダメージ[2D+5]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をDRで決める魔術の効果に+[SL*2]
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャー単体の魔術の対象を[SL*2]体に変更
メイジ 魔術〈風〉 フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態 【移動力】+[SL*5]
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
〈風〉魔法ダメージ+[SL*4]
一般 カルチャー:現代地球 1 パッシブ 自身
現代地球のことに関する【知力】判定+1D
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別の対象:場面(選択) 射程:視界 に変更
セージ ウィークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8
エネミー識別が完了したエネミーのリアクション-1D
セージ トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
判定を【知力】判定で代用
セージ メモリーコンプリート 1 判定直後 自動成功 単体 至近 4 シーン1回
情報収集判定振り直し
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を対象:単体※に ダメージ+[CL*10]
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法攻撃のダメージ+【感知】
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージ+[SL*2]D
ウィザード テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
[2D+20]〈風〉魔法 魔術判定+1D
ウィザード エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
シーン終了まで対象の攻撃を〈闇〉魔法に 相手のリアクションに-1D
ウィザード シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
[2D+20]〈闇〉魔法 ダメージ入れば[威圧]
ウィザード ミッドナイトサン 3 パッシブ 自身
〈光〉〈闇〉魔法ダメージ+[SL*5]
ウィザード ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
[(SL+1)D+50]〈風〉〈闇〉魔法 ダメージ入れば[威圧]
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+[SL*5]
ウィザード スウィフトウェポン 1 セットアッププロセス
《エンチャントウェポン》を同時使用可能に 行動済にならない
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 4
《リゼントメント》使用回数+1
種族 オプティマイズ 1 パッシブ 自身
プリプレイで選択したスキルのコスト--2
メンター コーデックス 2 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックス獲得 選択したクラスのスキルのコスト-SL シーン終了時に消滅
メンター メンターアーツ 2 《コーデックス》 自動成功 自身
《コーデックス》で選択したクラスの各効果+[SL*2] DRで求めるスキルのみ/コーデックス所持中のみ
メンター エレメンタルマスター 1 パッシブ 自身
メイジ/ウィザード/ソーサラーのスキルによる魔術判定+1D
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
《コーデックス》とそれ以外のセットアップスキル使用可能
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄を知っているかの【知力】判定+1D
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
フェイトn点消費 [n*CL]点MP回復
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3

スキルLv合計[52/52] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

Aスマホ 1
栄養ドリンク*4 4
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ コンセントレイション
セージ エンサイクロペディア エフィシエント
2 マジックブラスト フライト エフィシエント
3 エフィシエント エアリアルセイバー マジシャンズマイト
4 エアリアルセイバー エフィシエント コンコーダンス
5 ウィークポイント エフィシエント エアリアルセイバー
6 エアリアルセイバー マジシャンズマイト トリビアリスト
7 エアリアルセイバー マジシャンズマイト メモリーコンプリート
8 フェイト+1 マジシャンズマイト リゼントメント
9 マジックブラスト ブーストマジック マジックフォージ
10 ウィザード テンペスト エンチャントウェポン:闇
11 フェイト+2 シャドウスフィア マスターマジック
12 マスターマジック ミッドナイトサン マジックフォージ
13 マスターマジック スウィフトウェポン チャージマジック
14 マスターマジック マジックフォージ オプティマイズ
15 メンター マスターマジック ルインストーム
16 コーデックス メンターアーツ ミッドナイトサン
17 メンターアーツ エレメンタルマスター マインドマスター
18 フェイト+2 コーデックス ミッドナイトサン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット