ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤオ

プレイヤー:オヤカタ

コイツで、狙い撃つ…!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
任意
境遇
天涯孤独
目的
修業
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃/両スキル「ガンスミス」により取得
左手
頭部 ハット 1 0 1 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除の達成値を+1
合計 武器 6/8 -1 0 7 0 1 7 0 -5 -2
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンティングアイなど
3
ハンディングアイ/バタフライダンス/アームズマスタリー:錬金銃
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 10+2D 6+3D 7 2 6 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハンディングアイ 1 パッシブ 自身
射撃ダメージに+3。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージを+【SL×2】。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージを+【(SL)D】。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1つ取得。これは自身にしか装備できない。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身 使用
錬金銃の命中判定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。失敗時してもトラップは作動しない。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基本値を+3。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
80 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション×2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ハンディングアイ
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク バタフライダンス
アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー:錬金銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
シーフズツール::-50
バックラー::-150
ハット::-50
HPポーション×2::-60

チャットパレット