ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮アコLv25 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮アコLv25

プレイヤー:なぎー

メインクラス
クルセイダー
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
性別

成長点

使用
3020
残り
-3020
総計
0
キャラクター
レベル
25
HP
+25=250
MP
218
フェイト
10
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 1 1 13 13+2D
器用 32 10 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 36 12 2 1 15 15+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/33 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 15 8 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 15 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力をCL+5、行動値+2
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復を行う 回復量=3d+CL*3
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
被ダメージ5D軽減
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
ダメージ増加 対象の武器攻撃+15 シーン持続
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照
人の格好して登場できるよ!相手の【感知】対自分の【精神】で見破られたりするよ!
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
同時にヒールを唱えられる
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更
アコライト マニフィカート 1 《ホリポン
ホリワ》
自動成功 自身 6
ホリポン、ホリワに「命中+1D」を付随する
一般 マジカルハーブ 2
一般 バイタリティ 1
一般 フックダウン 1
一般 ロール ホーリーオーダー1 1
一般 ロール ホーリーオーダー2 1
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオSL回
被弾したダメージ分攻撃者のHPロス 最大値は自身のMHP
アコライト 魔術 ホーリーワード 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
ダメージ増加 対象の魔法攻撃ダメージ+3 シーン持続
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バステ被弾直後に使用 そのバステを全て打ち消す
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 使用:格闘
武器攻撃ダメージに+【精神】
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 自身
武器攻撃直前に使用 MPをSL*5点以下注入可能 注入した点数ダメージ増加 MP持続
種族 アニマルハンド 1 パッシブ 自身
片、両、双が装備可能に
モンク メイスファイティング 1 パッシブ 自身
モンクの格闘前提を打撃に転用可能とする コストは+1される
アコライト ハンマーストライク 3 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 使用:打撃
バッシュ
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
物理防御+CL 魔法防御+2 胴体と頭装備不可
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 使用:盾
物理防御+CL
アコライト AM:打撃 1 パッシブ 自身 使用:打撃
打撃の命中判定+1D
パラディン ホーリーヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
ハンスト※ 双撃内蔵 を2回行う
パラディン バニシュパワー 5 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+SL*3=15
パラディン グレイスフォース 3 判定直前 自動成功 自身 10 シーンSL回
自動成功以外の魔術判定が対象 主にHP回復、ダメージ増減に+【精神】
パラディン ホーリーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ホリワ&マニピを同事使用し、シーン中命中+1D、魔術ダメージ+3
パラディン インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 セットアップ毎1回
セットアップタイミングスキル2種類を使用できる
パラディン オース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
武器の命中判定+1D ラウンド持続
パラディン セルフサクリファイス 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象の適用ダメージ分自分のHPをロスさせ、対象のダメージを0に変更
パラディン サンクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 使用:打撃
光属性魔法ダメージに変換 不死、妖魔、魔獣、魔族、闇の加護に対しダメージ+2D MP持続
パラディン パニッシャー 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
そのダメージに精神基本値を追加
パラディン エクソシズム 3 パッシブ 自身
不死、妖魔、魔獣、魔族、闇の加護に対しダメージSL*5=15増加
パラディン ハイパニッシャー 1 パッシブ 自身
パニッシャーの効果+10
パワー
アコライト
魔術 守護結界 1 DR直後 自動成功 単体 30m 10 防御中1回
5d+10軽減
パワー取得 6
パワー
アコライト
信仰の盾 1 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
ダメージを0に変更
モンク エナジースクイーズ 3
クルセイダー 慈愛の御手 1 DR直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
ダメージを0に変更
パワー
アコライト
聖なる契約 1 パッシブ 自身
アコ、パラのダメージ増加スキル効果+10
クルセイダー 魔を討つ者 2 パッシブ 自身 使用:打撃
武器攻撃、魔法攻撃のダメージにSL*7=14
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功

スキルLv合計[73/73-6] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 33
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
アコライト ヒール プロテクション ホーリーウェポン
グラディエーター ヒューマナイズ テクニカルガード
2 モンク プロテクション ホーリーウェポン
3 プロテクション クイックヒール ホーリーウェポン
4 プロテクション アフェクション ホーリーウェポン
5 プロテクション マニフィカート ホーリーウェポン
6 ソウルバスター ホーリーワード インデュア
7 アイアンフィスト マインドアデプト エナジーフロウ
8 アニマルハンド メイスファイティング AM:打撃
9 スケイルスキン エナジーフロウ ハンマーストライク
10 パラディン ホーリーヒット バニシュパワー
11 グレイスフォース バニシュパワー ホーリーアタック
12 グレイスフォース バニシュパワー インペレイティブ
13 グレイスフォース バニシュパワー オース
14 セルフサクリファイス バニシュパワー サンクション
15 パニッシャー エクソシズム エナジーフロウ
16 パニッシャー エクソシズム エナジーフロウ
17 パニッシャー エクソシズム エナジーフロウ
18 フェイト+2 パニッシャー ハンマーストライク
19 パニッシャー ハイパニッシャー ハンマーストライク
20 クルセイダー 守護結界 パワー取得
21 信仰の盾 パワー取得 エナジースクイーズ
22 慈愛の御手 パワー取得 エナジースクイーズ
23 聖なる契約 パワー取得 エナジースクイーズ
24 魔を討つ者 パワー取得 セルフヒーリング
25 フェイト+3 魔を討つ者 パワー取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット