“影を纏う者”烏黒
プレイヤー:綺朔
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- シャーマン
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- 0
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +15=95
- MP
- +19=106
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 24 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | 滅びを止めるために世界を渡った |
---|---|
??/救済 | |
境遇 | 見たことのない場所を夢で見る。それは一体何なのだろうか |
記憶喪失 | |
目的 | 運命に導かれてホクオウにきた |
??/運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 左文小夜 | 1 | 1 | 2 | 至近 | 短剣/片暗器花S3相当品 装備者が《ペルソナ:~~》を取得している時に有効。パッシブ。この武器に夜攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず毒(1)を与える。投射可能。 S3 侵食のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。 ノックバックのクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える ※攻撃命中で[毒(3)]、HPダメージで[ノックバック(3)]を与える。 精霊:闇のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃の武器攻撃ダメージを〈闇〉属性魔法ダメージに変更する。 OM/A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。 |
|||||
左手 | 鴉丸 | 2 | 1 | 3 | 至近 | 短剣暗器簪S3相当品 装備者が《ペルソナ:~~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器による攻撃の命中に+1Dする。投射可能。 S3 侵食のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。 弱体:威圧のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。 弱体:放心のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 OM/A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。 |
|||||
頭部 | 黒翡翠の花冠 | 3 | 1 | 2 | ロストデビルズキャップ相当品 パッシブ。装備者は「暗闇」(明度2以下)によるペナルティを受けない。さらに、「暗闇」の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。シーフ専用。 OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。 |
||||||
胴部 | 月影の衣 | 5 | 10 | 2 | 伝承武具 服 継承 スロット(S1武具とする) 属性のクリスタル(闇) 伝承 必殺の武具 隠密時命中+1D 宿命 真実 呪詛 吸着性 装備解除不可(シナリオ終了まで) OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。 |
||||||
補助防具 | 夜闇の首輪 | 1 | -1 | 1 | 3 | アンセスターネックレス相当品 パッシブ。装備者が与えるBSの効果強度に+2する。シャーマン専用。 OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。 |
|||||
装身具 | 黒蝶真珠の腕輪 | 1 | ロストデビルズアイ相当品 パッシブ。装備者は「暗闇」の影響を受けているものとして扱う。さらに、「暗闇」の影響を受けている間、装備者の「行動値」に+4する。シーフ専用。 |
||||||||
合計 | 武器 | 3/14 | 1 1 | 2 3 | -1 | 12 | 7 | 0 | 0 | ||
防具 | 10/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 4 | 3 | フェイタルウェポン 武器ひとつの攻撃力CL÷2(暗器花) サッカー 行動値+3 |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 1 | 9 | 5 | 漆黒の星 命中・行動値+1 ロストデビルズキャップ 暗闇中ダメ+5 ロストデビルズアイ 暗闇中行動値+4 暗器花OM/A ダメージ+2 暗器簪OM/A ダメージ+2 |
|||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 10+3D | 18+2D | 3+2D | 12 | 16 | 18 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 10 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 8 +2D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 10 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リインカーネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:メイキング」が含まれる、レムレス以外の種族スキルをひとつ、キャラクター作成時に取得する。タイミングや大将などはそのスキルを参照する。ただし【幸運基本値】に-3する。 | |||||||||
他スキル | ドゥアン:天翼族 | 1 | ムーブアクション メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
飛行状態になる。シーン終了まで持続。 | |||||||||
種族 | フェイドアウト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | なし | |
CL5以上で取得可能。隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になることが出来る。 | |||||||||
種族 | ソウルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
CL5以上で取得可能。武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通ダメージに変更する。 | |||||||||
流派 | スタイル:コウガ | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 隠密、シナリオSL回 | |
敵キャラクターを対象としたスキルと同時に使用可能。 「タイミング:メジャー」を除く「判定:自動成功」のスキルを使用しても隠密状態が解除されない。 ただし、他の《スタイル:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
流派 | アーツ:コウガ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 隠密 | |
《スタイル:コウガ》3で取得可能。 攻撃と同時に使用。その攻撃に対するリアクションに-1Dする。 | |||||||||
誓約 | 影走り(車懸かり) | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時にギルドメンバーのメインプロセス終了時に使用可能。 メインプロセスを行う。なお、このメインプロセス終了時に行動済みとなる。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | シャドウストーク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行う時も有効。 | |||||||||
シーフ | サプライザル | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 隠密 | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | アンビクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」でそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
ルイネーター | ナイトロード | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
[暗闇](明度1~3)の効果を受けている場所にいる時に使用可能。EPを1点消費。あらゆるダイスロールに+1Dする。この効果は[暗闇]の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ルイネーター | トランス:シェイド | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
EPを2点消費。隠密状態になる。この時、敵キャラクターがエンゲージしていたも、隠密状態になることが出来る。ただし、他の《トランス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
ルイネーター | ミアズマエフェクト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
使用する時にBSからひとつ選択。EPを1点消費。そのメインプロセスで行う攻撃で、攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、選択したBSを与える。効果強度が必要な場合、1となる。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ― | |
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常通り、ダイスの目を合計して算出する。 | |||||||||
ルイネーター | アンデッドライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
EPを3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、自身は行動済みとなる。 | |||||||||
ルイネーター | バッドアイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
プリプレイに取得するEPに+2する。 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを獲得する。アフタープレイの時、自身が得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時に自身はNPCとなる。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | シックネス | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
攻撃のDR直前に使用。対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。[衰弱]はこのスキルの対象が与えることに注意。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | ディビレテイト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 |
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | タングル | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象がリアクションの判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直し終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならクリティカルではなくなり、全てが1の目ならばファンブルとなる。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | フォッグミラージュ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象が魔術判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直し終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならクリティカルではなくなり、全てが1の目ならばファンブルとなる。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | サンドクラウド | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象が武器攻撃の命中判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直し終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個となった場合、達成値は0)。その結果、6の目が1個以下ならクリティカルではなくなり、全てが1の目ならばファンブルとなる。 | |||||||||
一般 | ロール | アサシンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
効果強度の設定されているBSを攻撃で与えた直後に使用。フェイト1点消費。その効果強度に+1する。 | |||||||||
一般 | ロール | 影渡(アサシンⅡ) | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
CL4以上、《アサシンⅠ》1で取得可能。フェイト1点消費。隠密状態になる。もし、飛行状態になるスキルを取得している場合、隠密状態になる代わりにそのスキルを使用してもよい。 | |||||||||
一般 | ロール | アサシンⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
CL7以上、《アサシンⅡ》1で取得可能。《アサシンⅡ》と同時に使用する。フェイト1点消費。戦闘開始時に、GMが指定した以外の場所から戦闘に参加できる。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、フェイトを消費する必要はない。 | |||||||||
一般 | ファーマシー | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
このスキルのSLが1なら3個のHPポーション、2なら5個のHPポーションか2個のハイHPポーションを取得する。 | |||||||||
一般 | 魔術 | ソニックラン | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 2 | ― |
【移動力】に+1する。この効果はシナリオ終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | 影なる者の証(スティグマ) | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
判定を行った(スキルやフェイトによる降り直しも終了した)後で使用する。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ペルソナ:絵師 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
自身が行う【感知】判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。ただし、ラウンド進行中は使用できない。 | |||||||||
一般 | アンラッキー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アーシアン、シナリオ1回 | |
自身が行なう【感知】判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。 | |||||||||
一般 | フェイクデス | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 6 | ― | |
自身が戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。自身のHPを[CL×3]点回復する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | フェイタルストライク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 隠密 | |
自身が行う攻撃のダメージに+3する。 | |||||||||
一般 | フェイタルウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL5以上で取得可能。プリプレイに自身が所持している暗器の武器をひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に[CL÷2]する。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | カバートアクション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 隠密 | |
攻撃の命中判定の達成値に+1する。 | |||||||||
一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態の自身を発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | リサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【感知】判定で行なう情報収集判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知に+1Dする。更にトラップ探知に失敗してもトラップが発動しない。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらに、自身が作動させたトラップが要求する判定の達成値に+2する。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインスキルかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
【移動力】に+3する。 | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | ― | ||||||
封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+1D | |||||||||
一般 | アプレンティス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「とどめの一撃」を受けても死亡とならない。シーン終了まで持続。 | |||||||||
一般 | ストライダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖されたエンゲージからの離脱する際に行なう【行動値】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ハッタリや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし嘘をついている理由や隠している内容まではわからない。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力値基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力値基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力値基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | 趣味:絵 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
戦闘時以外で賭博についての判定時、達成値に+2する。 選択した行為名毎に別スキルとして扱う。 | |||||||||
一般 | アルバイト:絵師 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得時、任意の職業を1つ選択する。プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト》を取得した場合他の《アルバイト》は取得できない。 | |||||||||
一般 | 見習い:絵師 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《アルバイト》1で取得可能。《アルバイト》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で《アルバイト》で選んだ職業についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 | |||||||||
一般 | 一流:絵師 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《見習い》1で取得可能 《見習い》の効果の「[【任意の能力値】x60G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で《アルバイト》で選んだ職業についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で《アルバイト》で選択した職業についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 | |||||||||
言語取得 | ― | ||||||||
古ドゥアン語 | ― | ||||||||
エイヌ語 | ― | ||||||||
スキルLv合計[31/29+2] / 一般スキルLv合計[36]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 19
- 所持金
- 45,010 G
携行品・所持品
ポーションホルダー
EXHPポーション×2
ハイHPポーション
ハイMPポーション
ランチボックス
フィッシュアンドチップス×3
漆黒の星1 パッシブ。所有者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所有者の【行動値】に+1する。シーフ専用。
ミアズマ魔術変換装置(祖霊の灰)1 所持者がシャーマンのスキルによって[恐怖][衰弱][縛鎖]のいずれかを与えた場合、さらに2点のHPロスを与える。複数のバッドステータスを与えた場合、この効果は累積する。シャーマン専用。
勇気のホイッスル2 メジャー。使用者は《ジョイフルジョイフル》を使用する。使用者が《ジョイフルジョイフル》を取得している必要はない。消耗品。
支援する影人形の素体(壊れた天使の人形)1 対象がダイスロール増加のためにフェイトを使用する直前に使用。所持者は《カノン》を使用する。所持者が《カノン》を取得している必要はない。消耗品。
ビーストカレー1
万能薬×21*2
貢献点 440/1855
能力値
筋力基本値 10
敏捷基本値 10
感知基本値 10
幸運基本値 10
オーダーメイド
武器
暗器花S3 30点
A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
暗器簪S3 30点
A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
防具
ロストデビルズキャップ 30点
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
伝承服(月影の衣) 30点
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
アンセスターネックレス 30点
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
伝承武具
オプショナル伝承武具 200
伝承服 重量2 回避修正0 物防+[CL+1] 魔防0 移動修正0
継承 スロット(S1武具とする) 属性のクリスタル(闇)
伝承 必殺の武具 隠密時命中+1D
宿命 真実
呪詛 吸着性 装備解除不可(シナリオ終了まで)
コネクション
その他
二つ名の獲得 「影を纏う者」 10
HPの上昇 20
言語の取得
古ドゥアン語 10
エイヌ語 20
シナリオ内所持品
シナリオ初期装備 6/17
ポーション・食糧
ハイHPポーション ポーション。マイナー、メジャー。HP回復を行う。使用者の【HP】を4D点回復する。消耗品。
ハイMPポーション ポーション。マイナー、メジャー。MP回復を行う。使用者の【MP】を4D点回復する。消耗品。
EXHPポーション×2 ポーション。マイナー、メジャー。HP回復を行う。使用者の【HP】を6D点回復する。消耗品。
万能薬×2 ポーション。マイナー、メジャー。使用者が受けているBSを全て回復する。消耗品。
ビーストカレー 料理。メジャー。使用者の【最大HP】に+3する。シナリオ継続。消耗品。
フィッシュアンドチップス×1 料理。メジャー。使用者の【最大HP】に+1する。シナリオ継続。消耗品。
道具
漆黒の星 パッシブ。所有者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所有者の【行動値】に+1する。シーフ専用。
ミアズマ魔術変換装置(祖霊の灰) 所持者がシャーマンのスキルによって[恐怖][衰弱][縛鎖]のいずれかを与えた場合、さらに2点のHPロスを与える。複数のバッドステータスを与えた場合、この効果は累積する。シャーマン専用。
勇気のホイッスル メジャー。使用者は《ジョイフルジョイフル》を使用する。使用者が《ジョイフルジョイフル》を取得している必要はない。消耗品。
支援する影人形の素体(壊れた天使の人形) 対象がダイスロール増加のためにフェイトを使用する直前に使用。所持者は《カノン》を使用する。所持者が《カノン》を取得している必要はない。消耗品。
その他
現在重量 8/19
シナリオ内取得品
ハイHPポーション×2
シナリオ内使用品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
影を纏う者(一手切の極意) | 10 | オリジナル 恩恵 パッシブ。あなたはスキル《影走り》(《車懸かり》)を、SL1で取得している。 束縛 あなたは敵への戦意を高めて極限まで集中することでこの動きを可能としているので、意識を味方に向けると集中が途切れて倒れてしまう。 《車懸かり》を使用したメインプロセスで攻撃を行わなかった場合、戦闘不能になる |
- 所属ギルド
- カムイ衆
- ギルドマスター
- アオイ・ヒデヤス
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
アオメ藩の藩主の要請により、羅刹衆から出向という形でホクオウ島のカムイの里へと赴くこととなった青年。
羅刹衆の中では役職もない平の隊員であるにも関わらず、何故か総大将らに覚えられていた。
絵を描く事と得意としており、表向きは絵師としてアオメ藩にいる頃から時折絵を売っている。
ホクオウ島へ赴く少し前から同じ夢を見続けている。
夢の内容は起きたら忘れることが多いが、知らないはずであるにも関わらずかつて体験したことを夢に見ているように思っていた。
ちなみにアオメ藩からホクト藩への出向というのも単なる偶然ではなく、夢が導いた結果である。
草(忍び)としてカムイの里でも町人として過ごすが、ギルドの活動には積極的に参加するようにしている。
戦闘時には瘴気を纏っており、雰囲気がまったく異なることからそれが同一人物だとは思われない。
瘴気を扱えば扱うほど人ならざるものへと近づいていくことに烏黒自身は気付いているものの、支障がないため放置している。
「羅刹衆から来た烏黒です」
「私、甘味には目がないんですよ。どこかにいい甘味処をご存知ですか?」
「私はなんの力もないただの『町人』ですから」
「力を使うたび、私が私でなくなっていく。しかし、それが心地良いとさえ感じるのですよ」
過去
羅刹衆に拾われる以前の記憶がなく、自身がドゥアンであると信じて疑っていない。
戦場で周りが倒れている中、たったひとり立っていたところを羅刹衆に保護された。
非常に濃い瘴気が立ち込めていたために誰も近づけなかったが、瘴気が薄れた時を見計らい近づいた浅葱が保護した。
烏黒の力
由来不明の瘴気を扱う力。
おそらく異世界のものだろうこと以外判明していないため、その力を扱うことは危険視されているが、
烏黒が力を使いこなしていると判断されたため要観察となっている。
烏黒が扱う瘴気は元々異世界由来のものだが、現在はエリン由来の瘴気を変質されている。
そのため本来のエリン由来の瘴気と異なる性質を持ち、烏黒にしか扱うことが出来ない。
運命すら捻じ曲げる程の力を有しており、扱い方を間違えればその身を滅ぼす非常に危険なものである。
正体
異世界にて「影の一族」と呼ばれていた者の末裔。
元はとある一族の影となるべく存在し、それ故にその世界の歴史上から抹消された一族で、
自身も主を敬愛し、第一に考えていた。
主が様々な世界を滅ぼしてきた存在であるミアズマを察知できる力を持ち、エリンに迫っていることを知り派遣されるという形で追ってきた。
しかし異世界を渡る力に致命的なエラーが生じたため、肉体の生成が出来ずに魂だけの状態となった。
そのため、死にかけていたドゥアンの少年(現在の烏黒)の身体に憑依することで顕現することになるが、
同一の肉体に2つの魂が入ることになってしまい、どちらの記憶も保持することが出来なくなってしまう。
ちなみに現在は元の少年の魂は烏黒の魂と同化しつつあり、消えかけている。
肉体の維持のために残されていた少年の魂はその役目を終え、ルク(現在の烏黒)の魂と同化してひとつとなった。
プロフィール
名前 | 烏黒(ウコク) |
真名 | ルク |
出身 | 不明 |
肩書 | 羅刹衆伍番隊隊員 |
特技 | 絵を描く事 |
好物 | 甘味 |
苦手 | ― |
言語
種族言語:異世界語(■■語)
初期取得言語:ダイワ諸島語
他PCについて 第一印象
ミツムネさん | ミト藩のご隠居のご令孫。軽薄な方ではありますが、その実かなりの切れ者でしょう。上に立つものとして苦労も多い様子なのは……致し方ないことなのかもしれません |
桜咲さん | ミツムネさんの護衛として共にホクオウ島へと渡ってきたネヴァーフの女性。常に酒を離さない、いわゆる酒カスというやつでしょうか?しかしながら公私は区別しているようなので、その点は安心です |
レイナさん | ミツムネさんのお知り合いで、こちらも共にホクオウ島へと渡ってきました。一般レディとおっしゃっていましたが、どうなのでしょう?っと、これは私が言えた義理ではありませんか |
ハクさん | 目隠しと手枷をしている |
EP消費合計:145
ミト藩からの刺客、一人目『不動斬左』
トランス:シェイド 1回
EP消費:2
サブシナリオ「ホクオウの山賊」
トランス:シェイド 1回
EP消費:2
サブシナリオ【森の魔物討伐】
鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
EP消費:2
魂の在り処:壱「空(から)の心」
トランス:シェイド 2回
バッドフォーチュン 2回
EP消費:8
影に潜みし堕ちたる厄災 火ノ章
鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
EP消費:2
謁見、キバ・メゴヒメ
トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 1回
EP消費:4
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第一話「異変」
トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 2回
EP消費:6
ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』
トランス:シェイド 1回
EP消費:2
影に潜みし堕ちたる厄災 水ノ章
鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
運命を喰らいし蟒蛇(バッドフォーチュン) 1回
EP消費:4
お騒がせ者の討伐依頼
トランス:シェイド 2回
EP消費:4
新春!ホクオウお花見大作戦!
トランス:シェイド 1回
EP消費:2
サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】
なし
EP消費:0
サブシナリオ:願いの太刀
トランス:シェイド 1回
EP消費:2
機械の行進
トランス:シェイド 2回
EP消費:4
ヒロサキ藩防衛戦・壱
トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 3回
EP消費:8
魔獣の大群
トランス:シェイド 2回
バッドフォーチュン 1回
EP消費:6
影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章
なし
EP消費:0
竜の眼が見た心
なし
EP消費:0
空を覆う大きな鯨
バッドフォーチュン 2回
EP消費:4
影に潜みし堕ちたる厄災 閑話
なし
EP消費:0
魂の在り処:閑話『”白”を追って』
なし
EP消費:0
魂の在り処:参『溢れたる哀』
なし
EP消費:0
サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】
運命を喰らいし蟒蛇(バッドフォーチュン) 1回
EP消費:2
元素論的カムイ研究1項目
なし
EP消費:0
鬼の居ぬ間に
バッドフォーチュン 1回
EP消費:2
Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~”
なし
EP消費:0
ヴァンパイアの目覚め
バッドフォーチュン 3回
EP消費:6
夏の終わりは祝祭と共に
なし
EP消費:0
水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】
バッドフォーチュン 1回
EP消費:2
蒼穹を駆ける星:第四話
バッドフォーチュン 3回
アンデッドライフ 1回
EP消費:9
サブシナリオ【夏の迎え火、秋の送り火】
鳥甲の影殺(車懸かり+トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
運命を喰らいし蟒蛇(バッドフォーチュン) 1回
EP消費:4
影に潜みし堕ちたる厄災 金ノ章
鳥甲の影殺(車懸かり+トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
EP消費:2
影に潜みし堕ちたる厄災 土ノ章 (エネミーとして)
バッドフォーチュン 1回
アンデッドライフ 1回
ラウンド経過 2R
EP消費:9
芽吹き
なし
EP消費:0
宝玉の光 第三話
ナイトロード 1回
トランス:シェイド 1回
ミアズマエフェクト 3回
バッドフォーチュン 3回
EP消費:12
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第六話「試練」
ナイトロード 1回
バッドフォーチュン 1回
ミアズマエフェクト 1回
EP消費:4
サブシナリオ:憂鬱と傲慢
ナイトロード 1回
バッドフォーチュン 2回
ミアズマエフェクト 2回
アンデッドライフ 1回
EP消費:10
ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦~
ナイトロード 1回
バッドフォーチュン 4回
ミアズマエフェクト 2回
EP消費:11
履歴
カラーコード:#745399 江戸紫
成長予定
CL3 | エングレイブド3 | バッドフォーチュン1 | スタイル:コウガ2 |
CL4 | エングレイブド4 | アーツ:コウガ1 | スタイル:コウガ3 |
CL5 | エングレイブド5 | フェイドアウト1 | インベナム1 |
CL6 | アームズマスタリー:短剣1 | ソウルヒット1 | インベナム2 |
CL7 | ブレイカーブランド:白兵1 | ナイトロード1 | インベナム3 |
CL8 | クラスチェンジ:シャーマン | タングル1 | ディビレテイト1 |
CL9 | サンドクラウド1 | フォッグミラージュ1 | ファストチャネル3 |
装備予定
武器:デスニードル レベル8 (クリスタル:侵食のクリスタル)
防具:頭 ロストデビルズキャップ レベル3・シーフ
防具:胴 伝承武具 貢献点200点 継承:未定 伝承:必殺の武具or暗闇の武具 宿命:真実 呪詛(必殺の武具選択):吸着性
補助防具:夜の首輪 レベル6・ルイネーター → アンセスターネックレス レベル8・シャーマン
ロストデビルズアイ レベル3・シーフ
誓約候補
天魔の野望 経験点10点 シナリオ2回(2回目使用でNPC化なので実質1回)。DR前使用でDR増加。
死角の末路 経験点10点 パッシブ。武器の攻撃力×2でダメージ計算。片手のみで装備しなければならない。(両手に装備できない)
一手切の極意 経験点10点 オリジナル誓約。味方のメインプロセスの後に動ける(その後行動済みとなる)。その時に攻撃しなければ戦闘不能になる。
EP消費合計スキル使用解禁
EP30:アサシンⅡ
EP45:フェイドアウト
EP50:ソウルヒット
EP60:ナイトロード
EP75:シャーマンスキル
依頼参加テンプレ
PC名【烏黒】
CL【 】
クラス【シーフ/シャーマン】
役割【隠密妨害アタッカー】
キャラシURL【 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=iHz7Br 】
意気込みを一言【 】
NPC戦闘支援スキル
U0 影を纏いし悪華
パッシブ。このNPCはEPを[このキャラクターのEP点分]点持つ。EPが0となった場合、このNPCは全てのサポートが使用不可となる。
U1 百合車の引合
スキルを使用した時に宣言。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。シナリオ1回。
U2 鳥甲の影殺
EPを2点消費する。攻撃と同時に宣言。その攻撃が命中した時、攻撃の対象に毒(3)、1点でもHPダメージを与えた場合、ノックバック(3)威圧、放心を与える。ラウンド1回。
U3 運命を喰らいし蟒蛇
EPを2点消費する。判定の直後に宣言。クリティカルを打ち消し、達成値をダイスの目を合計して算出する。
依頼書テンプレ
依頼書【 】
GM【綺朔】
依頼人【 】
報酬【 G】
日時【/ 時開始~時終了予定】
開催場所【ココフォリアにて参加者決定後URLを共有】
募集人数【2~5人】
見学【可】
募集締切【/ 時】
依頼内容
【 】
備考
【 】
キーワード【 】
卓リザルト
依頼名【シナリオ名】リザルト
獲得資金【0G】
成長点【0点】
経過日数【0日】
総経過日数【0日】
参加者【{PC1}・{PC2}・{PC3}・{PC4}・{PC5}・{PC6}】
備考
【セッション内容とか】
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | レムレス | リインカーネーション/ドゥアン:天翼族 | ||||||
シーフ | インタラプト | シャドウストーク | サプライザル | ||||||||
ルイネーター | エングレイブド | トランス:シェイド | |||||||||
2 | エングレイブド | トランス:シェイド | スタイル:コウガ | ||||||||
3 | エングレイブド | バッドフォーチュン | スタイル:コウガ | ||||||||
4 | エングレイブド | アンビクスタリティ | スタイル:コウガ | ||||||||
5 | エングレイブド | フェイドアウト | ソウルヒット | ||||||||
6 | アームズマスタリー:短剣 | アーツ:コウガ | アンデッドライフ | ||||||||
7 | ナイトロード | ミアズマエフェクト | バッドアイ | ||||||||
8 | シャーマン | シックネス | タングル | ||||||||
9 | ディビレテイト | サンドクラウド | フォッグミラージュ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2024/1/10 | 集結、カムイ衆 | 10 | 500 |
早雪秋乃 | アスール/ミツムネ/ペコ/ルリ/アイ/ディア/フブキ/天子/烏黒/アルテル/シシリー/ゼノ/桜咲 | |
3/3 | |||||||
2 | 2024/1/11 | ミト藩からの刺客、一人目『不動斬左』 | 10 | 500 |
弥次郎兵衛 | アスールシキルリアイ烏黒桜咲 | |
5/8 | |||||||
3 | 2024/1/12 | サブシナリオ「ホクオウの山賊」 | 10 | 750 |
ミユ | 烏黒玉兎レイナアスール | |
3/19 山賊に落ちた理由はこの地の歪みの一端だった。 カムイ衆の面々は、この現実に抗わなければならないだろう。 | |||||||
4 | 2024/1/14 | サブシナリオ【森の魔物討伐】 | 20 | 20 | 1,260 |
綺朔 | アステール・シシリー・リョウ・レイナ |
2/30 魔物退治はその場凌ぎにしか過ぎないが、それでも村人にとっては都度でも魔物を退治してくれる存在がいるというだけで安心できるというもの。 ホクト藩にとっては辺境のこの地において、そんなカムイ衆の存在は心強いものとなるだろう | |||||||
5 | 2024/1/15 | 魂の在り処:壱『空(から)の心』 | 10 | 10 | 750 |
やづや | サクラルリ天子桜咲烏黒ディア |
1/31 | |||||||
6 | 2024/1/20 | 影に潜みし堕ちたる厄災 火ノ章 | 20 | 20 | 1,260 |
綺朔 | アルテル・シシリー |
4/47 | |||||||
7 | 2024/1/21 | 謁見、キバ・メゴヒメ | 10 | 10 | 525 |
早雪秋乃 | アスール/アイ/フブキ/ミツムネ/アルテル/天子/烏黒 |
3/54 | |||||||
8 | 2024/1/21 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第一話「異変」 | 10 | 10 | 500 |
カタノイス | アスール・ミツムネ・フブキ・ペコ・烏黒・天子・アルテル・シシリー |
2/56 | |||||||
9 | 2024/1/25 | ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』 | 15 | 1,500 |
弥次郎兵衛 | 天子烏黒ハクアイシシリーイソヤンケ | |
4/71 | |||||||
10 | 2024/1/27 | 影に潜みし堕ちたる厄災 水ノ章 | 30 | 1,860 |
綺朔 | アイ・アルテル・リョウ | |
2/77 | |||||||
11 | 2024/1/28 | お騒がせ者の討伐依頼 | 15 | 15 | 725 |
ノッチ | 天子・アイ・アスール・リョウ・フブキ・アステール・烏黒 |
2/79 依頼で山賊を討伐し村に戻るとどうやら魔獣騒ぎが。 森の奥に様子を見に行くと巨大な二頭の魔獣がぶつかり合っていた。 片方が力尽き残ったほうがPC達に襲いかかり、 それを抑え込むとその正体はアルテルであった。 アルテルが人間で無いことも話すが気にせず受け入れてもらえただろう | |||||||
12 | 2024/1/29 | 新春!ホクオウお花見大作戦! | 15 | 15 | 775 |
泥人形 | ハク/サクラ/ミツムネ/アイ/天子/烏黒/シシリー/アスール |
5/89 お花見会は無事盛況……かな?まあ、楽しんでくれたならオッケー!次の企画も頑張るよっ! | |||||||
13 | 2024/2/1 | サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】 | 30 | 30 | 930 |
綺朔 | アイ・天子・アルテル・サクラ・シシリー・レイナ |
3/98 | |||||||
14 | 2024/2/2 | サブシナリオ:願いの太刀 | 15 | 15 | 700 |
ウォーカー | サクラ天子ペコアルテルイソヤンケ桜咲烏黒アイ |
3/101 | |||||||
15 | 2024/2/5 | 機械の行進 | 15 | 15 | 775 |
裂け目 | 天子・レイナ・アルテル・烏黒 |
2/112 つかの間の平穏が破られた また漁村にやってきた冒険者たちは 運命歪曲、防御無効、加護消失に苦しめられながら ゴーレムたちを撃破した | |||||||
16 | 2024/2/6 | ヒロサキ藩防衛戦・壱 | 15 | 15 | 650 |
メア | アルテルハクレイナディアウコクアマネ |
5/117 | |||||||
17 | 2024/2/8 | 魔獣の大群 | 15 | 15 | 775 |
裂け目 | 天子・ルリ・サクラ・烏黒バディ(タケル) |
3/122 | |||||||
18 | 2024/2/11 | 影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章 | 40 | 1,230 |
綺朔 | アイ・アルテル・レイナ・桜咲 | |
2/134 | |||||||
19 | 2024/2/11 | 竜の眼が見た心 | 20 | 750 |
早雪秋乃 | アスール/フブキ/イソヤンケ/天子/ウコク | |
6/144 | |||||||
20 | 2024/2/13 | 空を覆う大きな鯨 | 20 | 20 | 800 |
裂け目 | ペコアイアルテルディア烏黒 |
1/146 | |||||||
21 | 2024/2/15 | 影に潜みし堕ちたる厄災 閑話 | 40 | 40 | 1,230 |
綺朔 | アイ・イソヤンケ・ルリ・桜咲 |
3/149 | |||||||
22 | 2024/2/16 | 魂の在り処:閑話『”白”を追って』 | 20 | 20 | 895 |
やづや | シシリーアイフブキアルテル天子ミツムネディア烏黒天子イソヤンケレイナ |
2/151 | |||||||
23 | 2024/2/17 | 魂の在り処:参『溢れたる哀』 | 20 | 20 | 850 |
やづや | アイフブキ烏黒イソヤンケレイナアスール |
6/157 | |||||||
24 | 2024/2/21 | サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】 | 40 | 40 | 1,230 |
綺朔 | 天子・アスール |
3/167 | |||||||
25 | 2024/2/24 | 元素論的カムイ研究1項目 | 20 | 20 | 916 |
時雨際 | シシリー烏黒フブキアルテルレイナアスール |
3/177 | |||||||
26 | 2024/2/25 | 鬼の居ぬ間に | 25 | 1,000 |
早雪秋乃 | フブキ/アスール/アイ/ミツムネ/烏黒 | |
4/181 | |||||||
27 | 2024/2/25 | Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~” | 25 | 1,275 |
泥人形 | アスール/烏黒/ハク/イソヤンケ/ディア/天子/アイ/アルテル/サクラ | |
3/184 照れくさいから、コメントはなし! ……みんな、本当にありがとう | |||||||
28 | 2024/2/26 | ヴァンパイアの目覚め | 25 | 1,275 |
裂け目 | 烏黒/天子/サクラ/桜咲/ペコ | |
3/187 | |||||||
29 | 2024/2/29 | 夏の終わりは祝祭と共に | 25 | 25 | 1,275 |
泥人形 | リョウ/アスール/桜咲/ディア/天子/ペコ/烏黒 |
2/199 今回もイベントは盛況!皆も楽しんでくれたなら嬉しいな! | |||||||
30 | 2024/3/1 | 水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】 | 25 | 25 | 1,250 |
レーヴァ | アスール・ミツムネ・烏黒・レイナ・アルテル・ディア・天子 |
5/204 | |||||||
31 | 2024/3/2 | 蒼穹を駆ける星:第四話 | 25 | 25 | 1,250 |
ウォーカー | サクラアイ天子ブブキアルテルシシリー烏黒 |
2/212 | |||||||
32 | 2024/3/4 | サブシナリオ【夏の迎え火、秋の送り火】 | 50 | 50 | 1,530 |
綺朔 | 天子・アルテル・イソヤンケ・サクラ・ハク |
4/220 | |||||||
33 | 2024/3/7 | 影に潜みし堕ちたる厄災 金ノ章 | 50 | 50 | 1,530 |
綺朔 | アイ・リョウ・シシリー・レイナ |
6/232 | |||||||
34 | 2024/3/10-11 | 影に潜みし堕ちたる厄災 土ノ章 | 120 | 30 | 3,660 |
綺朔 | アイ・アルテル・桜咲 |
11/254 バディ:ヨシノ使用 | |||||||
35 | 2024/3/13 | 芽吹き | 30 | 30 | 1,000 |
早雪秋乃 | アスール/アイ/フブキ/アマネ/レイナ/烏黒 |
5/259 | |||||||
36 | 2024/3/14 | 宝玉の光 第三話 | 30 | 30 | 1,250 |
ミユ | サクラ烏黒アイレイナ桜咲 |
2/261 現れたダゴンを宝玉の加護を得て退けることに成功したカムイ衆。無事に宝玉はスイの里へと戻され、以後失われることはなかった…… | |||||||
37 | 2024/3/17 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第六話「試練」 | 30 | 30 | 1,500 |
カタノイス | ペコ・アスール・ミツムネ・烏黒・天子・ハク・レイナ・フブキ |
2/271 | |||||||
38 | 2024/3/17 | サブシナリオ:憂鬱と傲慢 | 30 | 30 | 1,500 |
ウォーカー | サクラアルテルイソヤンケレイナ天子シシリー烏黒 |
5/276 | |||||||
39 | 2024/3/18 | ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦~ | 30 | 30 | 1,500 |
メア | ハクアイ烏黒レイナディアアスール |
1/277 | |||||||
40 | 2024/3/19 | 魂の在り処:伍『恐れを抱いて』 | 30 | 30 | 1,500 |
やづや | フブキアイ烏黒レイナアルテル天子 |
1/278 | |||||||
41 | 2024/3/22 | 【戦華】-開花 | 30 | 30 | 1,250 |
早雪秋乃 | アルテル/アスール/アイ/フブキ/天子/烏黒/イソヤンケ/ローザ |
4/292 | |||||||
42 | 2024/3/23 | 大地の怒り 神の花園 | 30 | 30 | 1,250 |
ノッチ | 烏黒・アイ・レイナ・ペコ・アスール |
5/297 | |||||||
43 | 2024/3/23 | 【戦華】-三分咲- | 30 | 30 | 1,250 |
早雪秋乃 | アスール/フブキ/レイナ/烏黒/イソヤンケ/ローザ |
5/302 | |||||||
44 | 2024/3/24 | 蒼穹を駆ける星:最終話 | 60 | 60 | 3,000 |
ウォーカー | サクラフブキアイ天子レイナ烏黒ハクアルテル |
8/310 | |||||||
45 | 2024/3/25 | 【戦華】-七分咲- | 35 | 1,250 |
早雪秋乃 | アスール/フブキ/レイナ/ウコク/アルテル/レイナ/天子/ハク | |
1/311 | |||||||
46 | 2024/3/26 | オルディーネの精神と時の部屋 | 35 | 1,750 |
ウォーカー | フブキ烏黒天子ルリペコ | |
6/317 | |||||||
47 | 2024/3/27,28 | 【戦華】-満開- | 70 | 35 | 2,500 |
早雪秋乃 | フブキアスールアイアマネアルテルハク烏黒ローザ |
4/321 | |||||||
48 | 2024/3/29 | ヒロサキ藩防衛戦・肆 | 35 | 35 | 1,650 |
メア | アイウコクアマネアルテルアスールイソヤンケ |
6/327 | |||||||
49 | 2024/3/16 | 水仙は月を見上げる 第伍話【黄水仙】 | 30 | 30 | 1,525 |
レーヴァ | ミツムネ・桜咲・サクラ・アスール・イソヤンケ・烏黒・シシリー・アルテル |
4/331 ※リザルト漏れ | |||||||
50 | 2024/4/1 | 妖精の戯れ | 35 | 35 | 1,775 |
裂け目 | イソヤンケ・烏黒・天子・ペコ |
4/335 | |||||||
51 | 2024//3/31 | サブシナリオ:窮狼懐に入れば猟師も殺さず | 35 | 35 | 1,750 |
ウォーカー | 天子シシリーイソヤンケルリ烏黒ペコ |
3/344 ※リザルト漏れ | |||||||
52 | 2024/4/3 | 魂の在り処:閑話2『追想』 | 35 | 35 | 1,750 |
やづや | フブキ天子ディア烏黒 |
2/346 | |||||||
53 | 2024/4/4 | 白妙の蛇を染めにし漆黒の鴉 | 70 | 70 | 2,130 |
綺朔 | 天子・アルテル・イソヤンケ・ディア・ペコ |
2/348 | |||||||
54 | 2024/4/6 | 誉破れて災禍あり | 35 | 35 | 1,750 |
泥人形 | アイ/フブキ/桜咲/烏黒/シシリー/イソヤンケ |
5/359 ……迷惑かけちゃったね。こんな私でも、まだ仲間って呼んでくれる? | |||||||
55 | 2024/4/9 | ペコの挑戦 第4話 ~チャレンジ戦~ | 70 | 70 | 3,300 |
メア | 烏黒ルリレイナシシリーイソヤンケアルテルディア |
3/362 | |||||||
56 | 2024/4/13 | 戦場の歌姫は闇の中に | 70 | 70 | 2,130 |
綺朔 | サクラ・アイ・レイナ・イソヤンケ |
1/367 | |||||||
57 | 2024/4/14 | 鬼刃者の意地 | 35 | 35 | 1,750 |
早雪秋乃 | フブキ/ハク/烏黒/アマネ/シシリー/イソヤンケ/アスール |
6/379 | |||||||
58 | 2024/4/15 | 魂の在り処:陸『欲するままに』 | 35 | 35 | 1,500 |
やづや | フブキ/ビスマルク/ウコク/アマネ |
4/383 | |||||||
59 | 2024/4/19 | シシリー | 70 | 70 | 3,500 |
裂け目 | サクライソヤンケ烏黒 |
5/393 | |||||||
60 | 2024/4/20 | サブシナリオ【戦場彷徨う餓者髑髏】 | 70 | 70 | 2,130 |
綺朔 | 天子・アイ・レイナ |
3/396 | |||||||
61 | 2024/4/21 | 老骨 | 35 | 35 | 1,750 |
早雪秋乃 | フブキ/アスール/アルテル/アマネ/ウコク/イソヤンケ396+4 |
4/400 | |||||||
62 | 2024/4/22 | 銀の輪の女王 | 35 | 35 | 1,500 |
メア | サクラ烏黒ルリレイナシシリー |
2/402 | |||||||
63 | 2024/4/25 | 魂の在り処:漆『悪』 | 40 | 1,750 |
やづや | ディアシシリーフブキ烏黒天子レイナアイ | |
5/407 | |||||||
64 | 2024/4/26 | 魔族の襲来 | 40 | 2,025 |
裂け目 | 烏黒天子桜咲アイ | |
4/411 | |||||||
65 | 2024/4/30 | 不退転の誓い | 40 | 1,500 |
早雪秋乃 | フブキ/アイ/天子/ウコク/ペコ/アスール | |
6/424 | |||||||
66 | 2024/5/3 | 影纏う光明は狂気を孕む | 80 | 80 | 2,430 |
綺朔 | 天子・桜咲・アルテル・イソヤンケ |
5/429 | |||||||
67 | 2024/5/4 | 水仙は月を見上げる 第陸話【鬼が目覚める】 | 40 | 40 | 2,025 |
レーヴァ | アイアマネシシリーアルテル |
5/439 | |||||||
68 | 2024/5/8 | オーガ包囲網 | 40 | 40 | 2,025 |
裂け目 | レイナ・烏黒・天子 |
2/444 | |||||||
69 | 2024/5/10-11 | 強襲、カムイの里 | 80 | 80 | 4,000 |
早雪秋乃 | フブキ/アイ/ウコク/アマネ |
7/449 | |||||||
70 | 2024/5/12 | 魂の在り処:玖(終)『紡ぐ言葉に祈りを込めて』 | 40 | 40 | 2,100 |
やづや | 天子桜咲烏黒フブキレイナ |
4/454 | |||||||
71 | 2024/5/13 | 闘気爆発! | 40 | 40 | 2,000 |
メア | ウコクレイナアルテルディア |
6/460 | |||||||
72 | 2024/5/14 | 漁村の人間 | 40 | 40 | 2,025 |
裂け目 | 天子サクラ烏黒ルリ |
1/461 | |||||||
73 | 2024/5/16-17 | "カムイ ウドラ オマン エイヌ"最終話「歌唱、燐光」 | 80 | 80 | 4,000 |
カタノイス | 烏黒・ルリ・レイナ・天子・アルテル |
10/471 | |||||||
74 | 2024/5/18 | 真実 | 80 | 80 | 4,000 |
早雪秋乃 | フブキ/アマネ/烏黒/イソヤンケ/アルテル/アスール |
5/476 | |||||||
75 | 2024/5/22 | 切り拓く刃 | 40 | 40 | 2,000 |
早雪秋乃 | フブキ/アマネ/ウコク/アルテル/アイ/レイナ |
3/479 | |||||||
76 | 2024/5/24 | 水仙は月を見上げる 第漆話【親と子】 | 40 | 40 | 2,025 |
レーヴァ | サクラ・レイナ・烏黒・天子・イソヤンケ |
2/481 | |||||||
77 | 2024/5/25 | 遍く地の陽~カムイ伝~ | 早雪秋乃 | アイ/アルテル/アマネ/アスール/烏黒/ハク/フブキ/レイナ | |||
天魔を祓い、世を乱した者を討ち果たし。 天下には泰平が訪れました。 これにて、めでたし、めでたし。 | |||||||
取得総計 | 540 | 2,215 | 122,176 |
収支履歴
初期装備品
暗器花S1::-80*2
侵食のクリスタル::-300
ハット::-50
ローブ::-30
初期所持品
なし
購入
CL3キャップ
MPポーション×2::-50*2
漆黒の星::-2500
CL4キャップ
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
暗器簪S2::-100*5
侵食のクリスタル::-300
威圧のクリスタル::-1000
暗器花スロット追加S1→S2::-80*3
ノックバックのクリスタル::-800
理力符(闇)::-500
CL5キャップ
伝承武具 スロット
属性のクリスタル(闇)::-5000
暗器簪S2→S3::-100*5
精霊:闇のクリスタル::-400
暗器花S2→S3::-80*5
弱体:放心のクリスタル::-1000
CL6キャップ
夜の首輪::-7000
CL7キャップ
ビーストカレー::-50
CL8キャップ
ビーストカレー::-50
祖霊の灰::-2500
ランチボックス::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
勇気のホイッスル::-3500
壊れた天使の人形::-3200
ビーストカレー::-50
壊れた天使の人形::-3200
EXHPポーション×2::-2000*2
ハイHPポーション×2::-200*2
ハイMPポーション::-300
EXHPポーション×2::-2000*2
ハイHPポーション×2::-200*2
ハイMPポーション::-300
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
CL9キャップ
ビーストカレー::-50
壊れた天使の人形::-3200
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
壊れた天使の人形::-3200
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
壊れた天使の人形::-3200
万能薬×2::-300*2
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
勇気のホイッスル::-3500
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス×5::-1*5
ビーストカレー::-50
壊れた天使の人形::-3200
ビーストカレー::-50
ビーストカレー
壊れた天使の人形
売却
ハット::50/2
ローブ::30/2
夜の首輪::7000/2
シナリオ内売買
CL4キャップ
お騒がせ者の討伐依頼
アルバイト:絵師::90
新春!ホクオウお花見大作戦!
アルバイト:絵師::90
サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】
アルバイト:絵師::90
サブシナリオ:願いの太刀
アルバイト:絵師::90
機械の行進
アルバイト:絵師::90
ヒロサキ藩防衛戦・壱
アルバイト:絵師::90
魔獣の大群
アルバイト:絵師::90
CL5キャップ
影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章
アルバイト:絵師::90
竜の眼が見た心
アルバイト:絵師::90
空を覆う大きな鯨
アルバイト:絵師::90
影に潜みし堕ちたる厄災 閑話
アルバイト:絵師::90
魂の在り処:閑話『”白”を追って』
アルバイト:絵師::90
魂の在り処:参『溢れたる哀』
アルバイト:絵師::90
サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】
アルバイト:絵師::90
元素論的カムイ研究1項目
アルバイト:絵師::90
CL6キャップ
鬼の居ぬ間に
アルバイト:絵師::90
Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~”
アルバイト:絵師::90
ヴァンパイアの目覚め
アルバイト:絵師::90
夏の終わりは祝祭と共に
アルバイト:絵師::90
水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】
アルバイト:絵師::90
蒼穹を駆ける星:第四話
アルバイト:絵師::90
サブシナリオ【夏の迎え火、秋の送り火】
アルバイト:絵師::90
影に潜みし堕ちたる厄災 金ノ章
アルバイト:絵師::90
CL7キャップ
影に潜みし堕ちたる厄災 土ノ章
アルバイト:絵師::90
芽吹き
一流:絵師::210
宝玉の光 第三話
一流:絵師::210
水仙は月を見上げる 第伍話【黄水仙】
一流:絵師::210
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第六話「試練」
一流:絵師::210
サブシナリオ:憂鬱と傲慢
一流:絵師::210
ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦~
一流:絵師::210
魂の在り処:伍『恐れを抱いて』
一流:絵師::210
シナリオ名【戦華】-開花
一流:絵師::210
ビーストカレー::-50
ハイHPポーション::-300
大地の怒り 神の花園
一流:絵師::210
シナリオ名【戦華】-三分咲-
一流:絵師::210
蒼穹を駆ける星:最終話
一流:絵師::210
CL8キャップ
【戦華】-七分咲-
一流:絵師::210
ビーストカレー::-45 値引き(元値50G -10%)
アンセスターネックレス::-9900(元値11000G -10%)
異次元バッグ::-1800(元値2000G -10%)
ロストデビルズキャップS0→S1::-2250(元値2500G -10%)
感知のクリスタル::-180(元値200G -10%)
ポーションホルダー::135(元値150G -10%)
フィッシュアンドチップス::-1
EXHPポーション::-1800(元値2000G)
オルディーネの精神と時の部屋
一流:絵師::210
【戦華】-満開-
一流:絵師::210
ヒロサキ藩防衛戦・肆
一流:絵師::210
サブシナリオ:窮狼懐に入れば猟師も殺さず
一流:絵師::270
妖精の戯れ
一流:絵師::270
魂の在り処:閑話2『追想』
一流:絵師::270
援助金::525(援助金(GL×50)×3)
白妙の蛇を染めにし漆黒の鴉
一流:絵師::270
誉破れて災禍あり
一流:絵師::270
ペコの挑戦 第4話 ~チャレンジ戦~
一流:絵師::270
戦場の歌姫は闇の中に
一流:絵師::270
鬼刃者の意地
一流:絵師::270
魂の在り処:陸『欲するままに』
一流:絵師::270
シシリー
一流:絵師::270
サブシナリオ【戦場彷徨う餓者髑髏】
一流:絵師::270
老骨
一流:絵師::270
銀の輪の女王
一流:絵師::270
CL9キャップ
魂の在り処:漆『悪』
一流:絵師::270
魔族の襲来
一流:絵師::270
不退転の誓い
一流:絵師::270
影纏う光明は狂気を孕む
一流:絵師::270
水仙は月を見上げる 第陸話【鬼が目覚める】
一流:絵師::270
オーガ包囲網
一流:絵師::270
強襲、カムイの里
一流:絵師::270
魂の在り処:玖(終)『紡ぐ言葉に祈りを込めて』
一流:絵師::270
闘気爆発!
一流:絵師::270
漁村の人間
一流:絵師::270
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"最終話「歌唱、燐光」
一流:絵師::270
真実
一流:絵師::270
切り拓く刃
一流:絵師::270
水仙は月を見上げる 第漆話【親と子】
一流:絵師::270
遍く地の陽
一流:絵師::270
シナリオ内使用
機械の行進
理力符(闇)
【戦華】-三分咲-
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
【戦華】-七分咲-
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
【戦華】-満開-
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
ヒロサキ藩防衛戦・肆
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
サブシナリオ:窮狼懐に入れば猟師も殺さず
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
妖精の戯れ
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
サブシナリオ:窮狼懐に入れば猟師も殺さず
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
誉破れて災禍あり
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
ペコの挑戦 第4話 ~チャレンジ戦~
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
鬼刃者の意地
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
魂の在り処:陸『欲するままに』
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
EXHPポーション
壊れた天使の人形
シシリー
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
EXHPポーション×2 破壊
ハイHPポーション×3 破壊
ハイMPポーション 破壊
MPポーション×2 破壊
老骨
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
ハイHPポーション
魂の在り処:漆『悪』
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
魔族の襲来
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
壊れた天使の人形
不退転の誓い
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
水仙は月を見上げる 第陸話【鬼が目覚める】
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
オーガ包囲網
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
強襲、カムイの里
ビーストカレー
壊れた天使の人形
魂の在り処:玖(終)『紡ぐ言葉に祈りを込めて』
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
闘気爆発!
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
漁村の人間
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
勇気のホイッスル
"カムイ ウドラ オマン エイヌ"最終話「歌唱、燐光」
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
水仙は月を見上げる 第漆話【親と子】
壊れた天使の人形
遍く地の陽~カムイ伝~
ビーストカレー
フィッシュアンドチップス
壊れた天使の人形
生活費
エコノミー::-400
エコノミー::-500
エコノミー::-600
エコノミー::-700
エコノミー::-800
スイート::-9000