ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トリス・ヴァンシィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トリス・ヴァンシィ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別
15

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 13 4 1 1 6 2 8+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
???
出自 自分でもよく覚えてねーな。ま、親切にするのは嫌いじゃねぇな。/ストライダー取得
謎の妖精
境遇 1人でいたところを今のお母様に拾ってもらって大事にしていただいているんだよな
義理の親
目的 お母様みたいな立派な妖精になってやるぜ。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (素手) 0 0
左手 手提げバッグ 1
所持重量+3
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 1/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
攻撃でダメージを与えた時放心付与
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
(SL)Dのダメージ軽減を行う
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象に3D+CL×3の回復を行う
アコライト 魔術 スロー 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 2
対象の行動値に-(SL)D
サモナー 魔術 サモン・リヴァイアサン(ヤメルンノス召喚) 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に2Dの無属性ダメージとスリップを与える魔法攻撃
サモナー ファミリア 1 アイテム
使い魔(指定判定+2)を取得する
一般 ストライダー 1 パッシブ
封鎖から離脱時の行動値判定+1D
一般 マスターマインドI 1 メジャーアクション 自動成功 シナリオ1回
フェイト1消費、所持金が{精神}×100G増える 神殿から受け取れる場所にいない場合GMは却下しても良い。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
30 G

携行品・所持品

もふもふぬんのす(使い魔/知力)
ベルトポーチ
バックパック
ポーションホルダー
>MPポーション×5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
アコライト プロテクション ヒール スロー
サモナー サモン・リヴァイアサン ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ポーションホルダー::-150
MPポーション×5::-250
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
手提げバッグ::-25

チャットパレット