ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゆーこ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゆーこ

プレイヤー:えだ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
175
残り
-60
総計
115
キャラクター
レベル
6
HP
+12=78
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 1 6 2 8+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
転移
目的 兄を見つけること
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルクロー 6 0 11 0 0 0 0 0 至近
格闘/双780G
左手
頭部 マジカルハット 2 0 0 0 3 0 0 0
1200G
胴部 ミスリルクローク 7 0 0 0 5 3 0 -1
5200
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ。装備車が使用する(ヒール)で快復する【HP】の値に+1Dする
合計 武器 6/18 0 0 11 0 0 8 3 0 -1
防具 10/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アイアンフィスト
4
武器攻撃のダメージに+【精神】する
ダイス数修正
アーシアン(事故)
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 15+2D 3+2D 10 11 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
パッシブ。【物理防御】【魔法防御】+2
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直前 自動成功 単体 20m 3 使用
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト 魔術 アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを受けるダメージを0にする
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4 使用
対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL * 3点回復する。クリティカル:ダイスロールの増加
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の<アームズマスタリー:~~>は同時に適用出来ない。
アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
<ヒール>と同時に使用する。この効果により、<ヒール>がイニシアチブプロセスで使用可能となる
アディショイナルブロウ 3 パッシブ 自身 格闘使用
あなたが行う白兵攻撃の対象がバステを受けていた場合、その攻撃のダメージに+[SL*2]Dする。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
大将に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 格闘装備
戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1dする。また、全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】をCL*10点回復する
モンク コールアウト 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象と【精神】の対決を行う。この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に逆上を与える。
モンク メナシングロアー 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
あなたが行う白兵攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する
一般 ファーストエイド 1
一般 エンラージリミット 1
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
このスキルの1ならば3個、2ならば5個のMPポーションを取得する
一般 マスターマインド 1 効果参照 自身
フェイトを一点消費。あなたの所持金が【精神】 * 100G増える。あなたが神殿から支援を受けられるアコライトを表すスキル
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする
一般 バイタリティ 1
最大HP+CL

スキルLv合計[19/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 36
所持金
G

携行品・所持品

物理防御10
魔法防御11
冒険者セット+5

MPポーション(マジカルハーブ)5
MPポーション+12
ハイMPポーション+11
毒消し+7
果実+3

野菜+6
ランチボックス-5(野菜5)
ベルトポーチ-2
バックパック-5
ポーションホルダー-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

毒3
アフェクション使用済み
ソウルバスター使用済み
スティグマまだ

物理防御10
魔法防御11

:MP-3 プロテクション5 コスト3 対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
5d6 減少ダメージ

:MP-4 ヒール1 魔術判定 コスト4 対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL * 3点回復する。クリティカル:ダイスロールの増加
{魔術判定}+2D 魔術判定
3d+{CL}*3+1d 回復量+聖印

ソウルバスター 自動成功/シーン一回/あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大あなたの【最大HP】)

アフェクション:ダメージを0にする

アディショナルブロウ(3Lv)/パッシブ/あなたが行う白兵攻撃の対象がバステを受けていた場合、その攻撃のダメージに+[SL*2]Dする。

:MP-3 ラッシュナックル/ムーブ/戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1dする。また、全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

:MP-6 ペネトレイトブロウ/メジャー/コスト6/大将に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。

マインドアデプト/パッシブ/精神を+2する

:MP-5 インデュア/防御中1回/コスト5/あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのときに受けたバッドステータスを全て回復する

マスターマインド1/シナリオ1回/フェイトを一点消費。あなたの所持金が【精神】 * 100G増える。あなたが神殿から支援を受けられるアコライトを表すスキル
{精神} *100

スティグマ/シナリオ1回/判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする

:MP-4 コールアウト/セットアップ/コスト4/対象と【精神】の対決を行う。この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に逆上を与える。

### ■判定
{筋力}+2D 【筋力】判定
{器用}+2D 【器用】判定
{敏捷}+2D 【敏捷】判定
{知力}+2D 【知力】判定
{感知}+2D 【感知】判定
{精神}+2D 【精神】判定
{幸運}+2D 【幸運】判定
{命中}+{命中ダイス}D+1d 命中判定+アームズマスタリー
{攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{精神} 攻撃力(アイアンフィストにより+精神力{精神})
{回避}+{回避ダイス}D 回避判定
{トラップ探知}+2D トラップ探知判定
{トラップ解除}+2D トラップ解除判定
{危険感知}+2D 危険感知判定
{エネミー識別}+2D エネミー識別判定
{アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定
{魔術判定}+2D 魔術判定
{呪歌判定}+2D 呪歌判定
{錬金術判定}+2D 錬金術判定

### ■能力値
### ■代入パラメータ












### ■能力値
### ■代入パラメータ










レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン(事故)
アコライト プロテクション ヒール アフェクション
モンク アームズマスタリー:格闘 ソウルバスター
2 プロテクション アディショイナルブロウ アイアンフィスト
3 プロテクション アディショイナルブロウ ペネトレイトブロウ
4 プロテクション アディショイナルブロウ ラッシュナックル
5 プロテクション マインドアデプト インデュア
6 セルフヒーリング コールアウト(セットアップ) メナシングロアー(セットアップ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2023-06-08 いにしえの魔獣 17 1 678 ダム
2 20232-07-25 錬金術師の館 27 2 1,374 ダム 2023-06-13
3 2024-1-22 妖魔の森 36 3 2,274 ダム
4 2024-02-26 地下に潜む魔 41 2,820 ダム 2024-01-292/26
2024-04-26 盗まれた龍の卵 2,496
取得総計 115 6 10,142

収支履歴

バグナウ::-60
サークレット::-250
レザージャケット::-100
野菜::-20*4
いにしえの魔獣の報酬::+
野菜::-20*5
聖印::-150
MPポーション(ケルヌンノスへ)::-50*5
ケルヌンノスに金貸す150G::-150
バックパック::-30
2023/10/23買い物
MPポーションを10個買う::-50*10
野菜を7個買う::-20*7
お金を返してもらう::+400
ポーションホルダーを買う::-150

2024-01-29
野菜::-20*5
マスターマインド::500

2024-02-26
クリア報酬

2024-03-27
すがりさんに1800G貸す::-1800
マスターマインド::+700

2024-04-26
クリア報酬
借金を返してもらう::+1800

ミスリルクロー::-780
マジカルハット::-1200
ミスリルクローク::-5200
お金を貸す::-588
お金を貸す::-1914

※Lv6になったら買いたいメモ
ミスリルクロー 780
マジカルハット 1200
ミスリルクローク 5200
合計:7180

チャットパレット