ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネズミの騎士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネズミの騎士

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 -1 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/8 -1 0 7 0 0 7 0 -2 -1
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+3D 7 2 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1
ベスティア:レプスを取得
他スキル ベスティア:レプス 1
封鎖の影響を受けない
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション
武器攻撃。ダメージ+2D
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
種別:長剣の命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合離脱出来ない

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/ベスティア:レプス
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
シーフ バタフライダンス ランナップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-100
ロングソード::-150
ラウンドシールド::-100
レザージャケット::-100

チャットパレット