ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

☆ラヴィーン。 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

☆ラヴィーン。

プレイヤー:Yoshihiko

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ペインター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
905
残り
-905
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
105
MP
+14=105
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 27 9 1 10 2 12+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 21 7 1 8 2 10+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 メンソーサイ 17 20 至近
筆/両装備者が与える無属性以外の魔法攻撃のダメージに+8する。
左手
頭部 蝶の帽子 3 1 1
パッシブ。回避判定の達成値に+2。
胴部 ストライダークローク 7 2 9 2 2
パッシブ。【行動値】に+3。
補助防具 太陽の腕輪 1 2
パッシブ。【器用】に+2。
装身具 色彩の絵描き紙 3
パッシブ。装備者の行うペインターのスキルのコストに-2する。
合計 武器 17/15 0 0 20 0 3 12 2 0 2
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11 13
種族/ヴァーナ
スキル/ダグデモア
スキル/クイックムーブ
ダイス数修正
3
装備/胴部
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 20+2D 15+2D 12 7 32 25

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 1 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ワイルドセンス 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ インタラプト 1
ペインター アームズマスタリー:筆 1
ペインター ペイントエディター 1
一般 インテンション 1
ペインター カラーリング 1

スキルLv合計[7/45] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

回避(基本・敏捷)+スキル+装備+修正
(2d+12)+1d(バタフライダンス)+1d(インテュイション)+2(装備)+3(修正)



命中(基本・器用)+スキル+装備
(2d+6)+1d(アームズマスタリティ)+2(スペシャライズ)+2(装備)


攻撃(基本・筋力)+スキル+装備
(2d+5)+3d+12(ラピッドハンド)+20+8(装備)


・アフターイメージ    コスト-12
 (武器攻撃の命中判定、回避判定にそれぞれ+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。)
・デスブレイド      コスト-10
 (武器攻撃DRの直前に使用。攻撃のダメージに+【行動値】(32)する。)
・アクロバットドッジ   コスト-10
 (回避判定の直後に使用。その判定を振り直す。ダイス数は変更されない。)
・シャドウハイド     コスト-10
 (回避判定と同時に使用。回避判定が成功した場合、その攻撃を行ったキャラのメインプロセス終了後にメジャーアクションを1回行える。)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ワイルドセンス
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ペインター アームズマスタリー:筆 ペイントエディター
2 インテンション カラーリング
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット