ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリーホワイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“いたずら好きの妖精”リリーホワイト

プレイヤー:れいらん

今日は何をしよっかな~

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
-175
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
62
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 5 1 1 1 3 3+2D
敏捷 21 7 1 1 9 9+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ソードブレイカー 3 7 至近
短剣/双パッシブ。【物理防御力】+1
シーフのスキルコスト-1
左手 ミスリルダガー 4 8 至近
短剣/双
頭部 S1グリーンベレー+4 0 1
パッシブ。武器攻撃の命中判定+1
回避のクリスタル+ 回避+4
胴部 妖精の花鎧 3 3 2 1
パッシブ。リアクション判定の達成値+1
補助防具 妖精の花盾 4 1 5 1
パッシブ。リアクション判定の達成値+1
盾と同時に使用できない。
装身具 黒猫の瞳 1
隠密状態の時ダメージ+3
合計 武器 7/10 0 0 7 8 0 5 7 0 2
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
ソードブレイカー、回避のクリスタル+、グリーンベレー、妖精の花鎧、妖精の花盾
1 6 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+2D 78+2D 15+3D 6 10 17 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 4 +3D
危険感知(【感知】) 1 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクション判定の直後に使用。その判定の達成値に-3する。キャラクター作成時に《飛行能力》を得る。
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態となる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)d]する。
シーフ カッティングエッジ 3 ムーブアクション 自動成功 自身 3 短剣、鞭使用
武器攻撃のダメージに+[SL×3]
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージすることも可能となる。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
短剣を使用した命中判定に+1d
アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
白兵攻撃のダメージに+[SL×10]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
ニンジャ デスブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
攻撃の判定でクリティカルした時に使用。ダメージに+[SL×10]
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1d、ダメージに+[(SL)d]する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1d。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知の判定の達成値に+1。自身が作動させたトラップが要求する判定の達成値に+2
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1d
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]になる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1d
一般 トレーニング敏捷、感知 2 パッシブ 自身
敏捷、感知基本値+3

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 20
所持金
10 G

携行品・所持品

ポーションホルダー「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で携帯可能0
HMPP×5MP4d回復0
HMPP×5MP4d回復5
冒険者セット野営道具、ロープ、ランタン、火打石5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ビースティング
ニンジャ シャドウブレイド シャドウブレイド
2 アームズマスタリー:短剣 シャドウブレイド ビースティング
3 ハイドアウェイ シャドウストーク ビースティング
4 シークレットアーツ カッティングエッジ デスブロウ
5 インタラプト カッティングエッジ デスブロウ
6 コンシールアタック カッティングエッジ アンビテクスタリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 20,000
取得総計 0 0 20,000

収支履歴

黒猫の瞳::-2800
ソードブレイカーS1::-2800
グリーンベレーS1::-1000
妖精の花鎧::-2200
回避のクリスタル+::-3000
キャップライト::-30
冒険者セット::-10
HMPP×10::-3000
ポーションホルダー::-150
盗賊のクリスタル::-400
妖精の花盾::-3200
ミスリルダガー::-1400

チャットパレット