ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガルフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガルフ

プレイヤー:雪玄

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
24
性別

成長点

使用
1440
残り
0
総計
1440
キャラクター
レベル
17
HP
+17=200
MP
107
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 3 15 15+2D
器用 28 9 2 1 12 12+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 27 9 1 2 12 12+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 《サーチリスク》を取得
犯罪者
境遇
敗北
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 42 10m
魔導銃/双《カスタムガン》《サクセクション》計算済。
左手
頭部 S1ギアヘルム 6 2 7 1
命中判定に+2する。
対抗:スリップのクリスタル付。(23000)
胴部 千眼の衣 6 2 9
【感知】に+2、命中判定に+2する。
(71000)
補助防具 巨人の手袋 2 5 0
【筋力】に+3する。
(26100)
装身具 ブリッツグローブ 1 2 3
命中判定に+2、【行動値】に+3する。
(14800)
合計 武器 6/30 6 6 42 0 0 21 1 3 0
防具 15/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 39 2 3 1 5
ダイス数修正 2 1
1 4 3 2 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 24+4D 85+3D 6+2D 26 8 27 25

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
【行動値】+1、【移動力】+5。
種族 ハンターショット 1 パッシブ
命中判定+3。
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象が装備している武器を一つ選択する。シナリオ中、選択した武器の「攻撃力」に+[SL*2](10)する。
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ
命中判定の達成値に+2、ダメージに+1D。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただしエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ
《バーサーク》のデメリットを受けない。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mにする。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 3
シーン中、武器攻撃のダメージに+[SL*3](15)、リアクション-1D。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
メインプロセスの間、白兵攻撃のダメージに+【筋力】(15)。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+[SL](2)Dして武器攻撃を行う。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+CL*17(170)。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを1個獲得する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
《キャリバー》の「攻撃力」に+[SL*3](15)し、「重量:6」「装備部位:双」に変更。
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム
「命中修正」と「攻撃力」にプリプレイで[SL*2](6)点まで自由に割り振ることができる。(攻撃力に6点で計算済。)
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ シーン1回
未行動の時に使用可能。イニチアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。命中判定で対決し、勝利した場合、攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象とエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 10 シナリオ1回
未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う。
ウォー
ロード
アームズロジック:魔導銃 1 パッシブ
命中判定に+1D。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
《バーサーク》の効果に「命中判定に+1Dする。」を追加する。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ
ダメージに+[SL*4](20)する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージに+【筋力】(15)する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 8
「タイミング:マイナーアクション」のスキルをムーブアクションで使用できる。
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールでは、使用している武器一つの攻撃力を2倍して算出する。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 12 片・双使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず「対象:単体」となる。別々の対象に攻撃してもよい。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。勝利した場合、攻撃は失敗となる。
ウォー
ロード
バイオレンスヒット 1 クリンナッププロセス
既に使用した《バイオレンスヒット》の使用回数を1回増やす。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 シナリオ1回
先頭不能を回復し、【HP】を[SL*20](20)点にする。未行動状態だった場合、行動済にならない。
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費。【行動値】+5、【移動力】+5。
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費。あなたのいるエンゲージを封鎖し、回避判定に+1Dする。エンゲージに敵キャラクターが存在している間持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更される。
一般 トレーニング:筋力・器用 2 パッシブ
筋力と器用の能力基本値に+3。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知判定に+1D。
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D。
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷の能力基本値を+1。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
【物理防御】に+2,【魔法防御】に+1。
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ
【魔法防御力】+2、属性が〈火〉になる。
一般 サクセクション 1 パッシブ
プリプレイに装備している武器の攻撃力に+1。(計算済。)
一般 バイタリティ 1 パッシブ
【最大HP】+[CL](17)。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
攻撃のダメージに+2。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+2。
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。[CL*100](1700)G以下のアイテムを1個購入できる。
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行う。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。

スキルLv合計[52/52] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
25 / 30
所持金
42300 G

携行品・所持品

戦士の環(2500)1
漆黒の星(2500)1
戦王の武器飾り(17800)1
リムブースト・メタル(10000)1
リムブースト・リフレクト(10000)1
制空結界印(3000)
理力符*6(全属性分)(3000)6
転移の呪符(1000)1
飛翔符(1200)1
生命の呪符(20000)1
蘇生薬(5000)1
万能薬*2(600)1
グレートHPポーション*3(30000)3
グレートMPポーション*4(60000)4
キャリバーブースター*2(6000)2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
ウォーリア バッシュ バーサーク スマッシュ
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 バッシュ バーサーク キャリバーガンパード
3 ラストリゾート バーサーク キャリバーガンパード
4 スタイル:クラフト バーサーク キャリバーガンパード
5 スタイル:クラフト バーサーク キャリバーガンパード
6 カバーリング カバームーブ キャリバーガンパード
7 ボルテクスアタック カリキュレイト カスタムガン
8 クールランニング インターセプト カスタムガン
9 ラストアクション カバームーブ カスタムガン
10 ウォーロード クロススラッシュ アームズロジック:魔導銃
11 スタイル:クラフト フルスイング ハイボルテージ
12 スタイル:クラフト フルスイング ハイボルテージ
13 スタイル:クラフト フルスイング ハイボルテージ
14 バイオレンスヒット オーバードライブ ハイボルテージ
15 パーフェクトボディ ディフェンスライン ハイボルテージ
16 ハンティングアイ ファストセット アーツ:クラフト
17 シーフ ランナップ ハイパーゲイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 350,000
取得総計 1,440 0 350,000

チャットパレット