ガルフ
プレイヤー:雪玄
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 1440
- 残り
- -1360
- 総計
- 80
- キャラクター
レベル - 17
- HP
- +17=200
- MP
- 107
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 30 | 10 | 2 | 3 | 15 | 15+2D | ||
器用 | 28 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
敏捷 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 27 | 9 | 1 | 2 | 12 | 12+2D | ||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 42 | 10m | 魔導銃/双 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ギアヘルム | 6 | 2 | 7 | 1 | 命中判定に+2する 11300 |
|||||
胴部 | 千眼の衣 | 6 | 2 | 9 | 【感知】に+2、命中判定に+2する 71000 |
||||||
補助防具 | 巨人の手袋 | 2 | 5 | 【筋力】に+3する 26000 |
|||||||
装身具 | ブリッツグローブ | 1 | 2 | 3 | 命中判定に+2、【行動値】に+3する 14700 |
||||||
合計 | 武器 | 6/30 | 6 6 | 42 0 | 0 | 21 | 1 | 3 | 0 | ||
防具 | 15/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 5 | 37 | 2 | 1 | 1 | 5 | |||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 23+4D | 79+3D | 6+2D | 23 | 4 | 22 | 25 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ | ― | |||||
【行動値】+1、【移動力】+5 | |||||||||
種族 | ハンターショット | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定+3 | |||||||||
種族 | ジャッジメント | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | ― | ||
【行動値】に+2 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自身 | 3 | ||||
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただしエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+2 | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | |||||
《バーサーク》のデメリットを受けない | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | ||
対象にカバーを行う | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 4 | シーンSL回 | ||||
《カバーリング》の射程を20mにする | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 3 | |||||
シーン中、武器攻撃のダメージに+15、リアクション-1D | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 5 | |||||
メインプロセスの間、白兵攻撃のダメージに+【筋力】(15) | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
ダメージに+5Dして武器攻撃を行う | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+170 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定+1D | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | |||||
キャリバーを1個獲得する | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 5 | アイテム | ― | |||||
《キャリバー》の「攻撃力」に+15し、「重量:6」「装備部位:双」に変更 | |||||||||
ガン スリンガー | カスタムガン | 3 | アイテム | ― | |||||
「命中修正」と「攻撃力」にプリプレイで6点まで自由に割り振ることができる(計算済) | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | ― | シーン1回 | ||||
未行動の時に使用可能。イニチアチブプロセスにメインプロセスを行う | |||||||||
ガン スリンガー | インターセプト | 1 | リアクション | 命中判定 | 3 | シナリオ1回 | |||
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。勝利した場合、攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | ― | シナリオ1回 | |||
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。命中判定で対決し、勝利した場合、攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | ― | |||||
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象とエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 10 | シナリオ1回 | ||||
未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | |||||
《バーサーク》の効果に「命中判定に+1Dする。」を追加する | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定に+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | |||||
ダメージに+20する | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | |||||
ダメージに+【筋力】(15)する | |||||||||
ウォー ロード | ファイティングロウ | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定の達成値に+2する | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 8 | |||||
「タイミング:マイナーアクション」のスキルをムーブアクションで使用できる。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 10 | シーン3回 | ||||
白兵攻撃のダメージロールでは、使用している武器一つの攻撃力を2倍して算出する。 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 12 | 片・双使用 | ||||
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず「対象:単体」となる。別々の対象に攻撃してもよい。 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 15 | 双装備 | |
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。勝利した場合、攻撃は失敗となる | |||||||||
ウォー ロード | バイオレンスヒット | 1 | クリンナッププロセス | ― | |||||
既に使用した《バイオレンスヒット》の使用回数を1回増やす。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | ― | シナリオ1回 | ||||
先頭不能を回復し、【HP】を20点にする。未行動状態だった場合、行動済にならない | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイトを1点消費。【行動値】+5、【移動力】+5 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ||
フェイトを1点消費。あなたのいるエンゲージを封鎖し、回避判定に+1Dする。エンゲージに敵キャラクターが存在している間持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更される。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力・器用 | 2 | パッシブ | ― | |||||
筋力と器用の能力基本値に+3 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
危機感知判定に+1D | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | |||||
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力、器用、敏捷の能力基本値を+1 | |||||||||
一般 | サクセクション | 1 | パッシブ | ― | |||||
プリプレイに装備している武器の攻撃力に+1 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
【最大HP】+17 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
攻撃のダメージに+2 | |||||||||
一般 | ホーディング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。1700G以下のアイテムを1個購入できる。 | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0sq | 8 | シナリオ1回 | |
白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオ3回 | |
対象がメジャーアクションでスキルでの攻撃する際に宣言する。以降対象のそのスキルへのリアクションの判定ダイスを+2D | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する |
スキルLv合計[52/52] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 30
- 所持金
- 350,000 G
携行品・所持品
戦士の環(2500)1
漆黒の星(2500)1
戦王の武器飾り(17800)1
制空結界印(3000)
理力符*5(全属性分)(2500)5
転移の呪符(1000)
飛翔符(1200)
生命の呪符(20000)
蘇生薬(5000)
万能薬*2(600)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +1 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | |||||
ウォーリア | バッシュ | バーサーク | スマッシュ | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
2 | バッシュ | バーサーク | キャリバーガンパード | ||||||||
3 | バッシュ | バーサーク | キャリバーガンパード | ||||||||
4 | バッシュ | バーサーク | キャリバーガンパード | ||||||||
5 | バッシュ | バーサーク | キャリバーガンパード | ||||||||
6 | カバーリング | カバームーブ | キャリバーガンパード | ||||||||
7 | ボルテクスアタック | カリキュレイト | カスタムガン | ||||||||
8 | クールランニング | インターセプト | カスタムガン | ||||||||
9 | ラストアクション | カウンターショット | カスタムガン | ||||||||
10 | ウォーロード | クロススラッシュ | アームズロジック:魔導銃 | ||||||||
11 | ハイボルテージ | フルスイング | ラストリゾート | ||||||||
12 | ハイボルテージ | フルスイング | オーバードライブ | ||||||||
13 | ハイボルテージ | フルスイング | ディフェンスライン | ||||||||
14 | ハイボルテージ | バイオレンスヒット | ファストセット | ||||||||
15 | ハイボルテージ | パーフェクトボディ | ハイパーゲイン | ||||||||
16 | ハンティングアイ | ジャッジメント | ファイティングロウ | ||||||||
17 | シーフ | クローズコンバット | ランナップ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 80 | 350,000 |
|||||
取得総計 | 80 | 0 | 350,000 |