ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“吾輩は猫である” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“吾輩は猫である”

プレイヤー:pepsi

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
4
総計
44
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 ビジランテ
意外な姿
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 7
格闘/双
左手 エレメンタルソード 6 -1 7 -1
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 0 -1 7 7 0 0 0 -1 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 433+2D 7714+2D 6+3D 0 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
他スキル ベスティア:リーオー 1 パッシブ
メイキング
素手CL+4 回避+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 範囲(選択) 4
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2 盾非装備
回避+SL+2
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
ステップの効果中、命中、回避、ダメージ+SL
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 4
回避+SL*2
一般 ビジランテ 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
インベナム 2 効果参照 6
一般 オウルアイド 1 パッシブ
一般 レガシーサイン 1
自動取得

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
1,269 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン アーシアン:転生/ベスティア:リーオー
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ドッジムーブ
ダンサー バトルステップ ステップ:ダーク
2 バトルステップ ステップ:ダーク インベナム
3 バトルステップ ステップ:ダーク インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
2024-06-15 転生したら畜生だった件 13
シナリオ『転生したら畜生だった件』
2024-06-15 門を守る鉄の兵士 10
シナリオ『転生したら畜生だった件』
2024-06-16 冒険者と4つの遺産 16+5 304
シナリオ『転生したら畜生だった件』 レガシーサイン取得
取得総計 44 0 304

収支履歴

ばらまかれた小銭::+5
厳重な小箱::+100
ジャベリン売却::+190*4
鉄::+100

チャットパレット