ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(シーフ火力) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(シーフ火力)

プレイヤー:よし

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 オピニオン取得
英雄
境遇
平凡
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルバグナウ 6 9 至近
格闘/双(400G)
左手
頭部 風音の帽子 2 2 2
(300G)
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
(600G)
補助防具
装身具 秘伝書 2
格闘武器ダメージ+2
(300G)
合計 武器 6/7 0 0 9 0 4 4 0 4 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 3
攻撃力+【精神】
ダイス数修正 1 1
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 16+2D 10+3D 4 5 18 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
発動したスキルを無効にする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D6。
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
ダメージ+(SL)D6。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D6
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
ダメージ+【精神】。
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージ+2D6。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃。対象の物理防御、魔法防御を0で計算する。
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時使用。ダメージを与えたら毒(SL)を与える。
一般 オピニオン パッシブ 自身
交渉や説得の精神判定+1D6。
一般 トレーニング:感知 パッシブ 自身
感知基本値+3

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
モンク ストロングスタイル ストロングスタイル
2 ストロングスタイル ストロングスタイル アームズマスタリー:格闘
3 ストロングスタイル アイアンフィスト メタルマッスル
4 ペネトレイトブロウ インベナム インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット