ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリア・サンダーグロウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ウォードリンカー”マリア・サンダーグロウ

プレイヤー:oqt

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
アデプタス
種族
ヒューリン
年齢
23
性別

成長点

使用
4496
残り
-2496
総計
2000
キャラクター
レベル
30
HP
+55=371
MP
+25=244
フェイト
+1=30
/使用上限: 8
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 46 15 2 3 20 20+2D
器用 33 11 2 1 14 14+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 40 13 1 14 14+2D
幸運 22 7 1 8 8+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 《デストロイヤー》取得。戦場で拾われた孤児だった。
戦場生まれ
境遇 神具工房のイシュ・カックに弟子入りしていた。
師匠
運命 武器を作るのが好き、武器を使うのも好き。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クリスタルソード 23 2 97 -5 至近
長剣、短剣、召喚具、狩猟/片《ウェポンスミス:長剣》5で取得
元値:攻撃力24
▼修正値合計
重量8/命中+3/攻撃力69/行動修正-4
《ウェポンスミス:長剣》5で攻撃力+10
《アルティメットワン》で攻撃力+CL(30)
《ギガントウェポン》3で重量+6/攻撃力+6/行動修正-3
《ハンターウェポン》1で重量+2/攻撃力+3/行動修正-1
《サクセション》で攻撃力+1
《人器一体》3で命中+3/攻撃力+15
「グローヴィスの涙」で命中補正+1/攻撃力+7
「名匠の腰道具」で攻撃力+1
左手 クリムゾンタバール 18 -2 57 -1 至近
斧、短剣/片《ウェポンスミス:斧》1で取得
元値:攻撃力25
▼修正値合計
攻撃力29
《ウェポンスミス:斧》1で攻撃力+2
《アルティメットワン》で攻撃力+CL(30)
「名匠の腰道具」で攻撃力+1
頭部 クリムゾンヘルム 12 -1 17 2
《アーマースミス:頭部》1で取得
元値:防御力15
▼修正値合計
物防2
《アーマースミス:頭部》で物防+2
《グリタイズゴールド》で
「パッシブ。装備者が受ける、〈無〉属性以外の魔法ダメージに-20する。このアイテムはマジックアイテムとして扱う。」を追加
胴部 バトルマスター 25 -2 31
パッシブ。装備者が行なう武器攻撃のダメージに+20する。
補助防具 巨人の手袋 2 5
パッシブ。装備者の【筋力】+3
装身具 グローヴィスの涙 1 1
パッシブ。装備者が装備する「種別:召喚具」の武器ひとつの「命中補正」+1、「攻撃力」+7。サロゲート専用。
合計 武器 41/51 3 -1 97 57 -3 53 0 -6 2
防具 40/51
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 3 4
《アームズマスタリー:短剣》
《アームズロジック:短剣》
《カーミックビジョン》
《アーツ:クラフト》
《マシンアーマー》
《グローヴィスフレイム》
《フェイバリットフィールド:騎乗》
ダイス数修正 3
9 6 4 5
戦王の武器飾り:【行動値】+2
戦士の環:【物理防御力】+1
名匠の腰道具:【物理防御力】【魔法防御力】+1
リムブースト・メタル:【物理防御力】【魔法防御力】+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+5D 154+2D 1+2D 65 24 4 32

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。そのダメージに+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
手番消費なしカバー
シーフ カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。メインプロセス中有効
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+3、リアクション-1D。マイナーで解除可能、シーン中有効
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用、「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10]
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上ならダメージ+2
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
短剣を使用した命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
左右の武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合算、種別を全て備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを-[自身が装備している武器の攻撃力の合計]する。
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
刀以外でもサムライスキル使用可能。ただしコスト+2(計算済み)
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 6 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを-[武器の攻撃力÷2]する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
攻撃を受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ攻撃を行なった対象にHPロスを与える。
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム 効果参照
装備、携帯している「種別:狩猟」の武器すべての「重量」「攻撃力」に+6、「行動修正」に-3
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
装備、携帯している武器ひとつに「種別:狩猟」を追加、「重量」+2「攻撃力」+3、「行動修正」-1。マジックアイテム選択不可。
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の装備している武器に「種別:召喚具」を追加。
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象が装備している武器ひとつの「攻撃力」+10、シナリオ中持続
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ 自身
武器による命中判定+2、武器攻撃ダメージ+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に武器を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
「対象:単体※」コスト無しの《バッシュ》2回使用。別々の対象を攻撃可能。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復、【HP】を[SL*20]点にする。未行動の場合行動済みにならない。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の回数を1増やす
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+20
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
マイナーアクションのスキルを使用
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールで使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍。メインプロセス終了まで持続。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
バトルコンプリート 2 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
命中判定の直後に使用。その判定を振り直す。
他スキル ペンカウルの瞳 1 パッシブ 自身
〈火〉属性の魔法ダメージを与える攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
他スキル ウェポンスミス:長剣 5 アイテム 自身
プリプレイにレベルCL以下の長剣を取得。取得したアイテムの攻撃力+10
アデプタス アーマースミス:頭部 1 アイテム 自身
プリプレイにレベルCL以下の「頭部」防具を取得。取得したアイテム物理防御力+2
アデプタス ウェポンスミス:斧 1 アイテム 自身
プリプレイにレベルCL以下の長剣を取得。取得したアイテムの攻撃力+2
アデプタス カーミックビジョン 3 パッシブ 自身
<火>属性魔法ダメージを与える攻撃の命中判定+1D、ダメージ+12
アデプタス グリタイズゴールド 1 アイテム 効果参照
《アーマースミス:~~》で取得したアイテムの効果に「パッシブ。装備者が受ける、<無>属性以外の魔法ダメージに-20する。このアイテムはマジックアイテムとして扱う。」を追加
アデプタス ファセティング 1 パッシブ 自身
《マイニング》で取得するアイテムのうち1個を「最高級~~」として取得する。《マイニング》で振ったダイスの目が2の場合は「最高級~~」を取得できず、1の場合は「高級~~」「最高級~~」を取得できない。
アデプタス マーヴェリック 1 アイテム 効果参照
《ウェポンスミス:~~》で取得した武器の種別に「種別:短剣」を追加する
アデプタス マスターカッター 1 アイテム 効果参照
《ウェポンスミス:~~》で取得したアイテムの効果に「パッシブ。この武器を使用した武器攻撃のダメージを火属性の魔法ダメージに変更する。その属性の魔法ダメージに+5D。このアイテムはマジックアイテムとして扱う。」を追加する
アデプタス アルティメットワン 1 アイテム 効果参照
スキルの効果で取得する武器全ての「攻撃力」に+CLする。
アデプタス シルバーアッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
非戦闘時のみ1000G消費して使用可能。対象が所持する武器ひとつの「攻撃力」に+[SL*2(6)]する。さらに、そのアイテムを使用した攻撃に対して《霧の体》を適用できない。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定+1D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行なえる。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:器用 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3
一般 サクセション 1 パッシブ 自身
プリプレイに右手武器を選択。攻撃力+1
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
クライマックスフェイズ中有効。自身がエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定の達成値+2、リアクション判定の達成値-1
一般 マイニング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。使用する時にるるぶみる。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージ+2D
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定を行なう。成功で対象の戦闘不能を回復し【HP】を1にする。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行なう。使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL*2]点回復する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自動成功 自身
攻撃のダメージ+2
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 ウォーロード、シナリオ1回
十字斬り!
一般 ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用する。フェイト1点消費、その判定を【筋力】で代用判定する
一般 ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
《ストロングアームⅠ》の効果をトラップ以外でも使用可能。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HP回復とMP回復を行なう。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の移動修正を±0する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 フェイバリットフィールド:騎乗 1 パッシブ 自身
騎乗状態の間【物理防御力】【魔法防御力】+1
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】+2、属性<火>になる。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
【幸運基本値】+3
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇ペナルティを達成値-2に変更する。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖から離脱する判定に+1Dする。
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。[CL*100(3000)]G以下のアイテムを1個購入できる。
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
パワー
ウォーリア
守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
手番消費なしカバー
ドレッドノート 人器一体 3 アイテム 効果参照
プリプレイに武器ひとつ選択。「命中修正」に+SL(3)、「攻撃力」に+[SL*5(15)]する。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行なう。別々の対象を攻撃可能。
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在【HP】]する。対象「単体※」になり、メインプロセス終了まで持続する。
ドレッドノート 異才:ナイト 5 パッシブ 自身
《ホースバトラー》《ラッシュ》《ライディング》取得
異才 ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
メジャーアクションの終了後に使用。さらに特殊攻撃を行なう。命中判定は【器用】判定となり、判定に+1D、ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 4
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
異才 ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
異才 インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ0
異才 ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
インバルネラブル復活

スキルLv合計[78/78-4] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
38 / 102
所持金
88,025 G

携行品・所持品

マウント
名称効果
大騎竜パッシブ。「重量:25」まで携帯品を所持できる。騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者が行なう白兵攻撃のダメージに+20する。さらに、騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。
道具
重量名称種別効果
0異次元バッグ収納パッシブ。携帯可能重量+10。このアイテムは一つしか携帯できない
0ベルトポーチ収納パッシブ。携帯可能重量+2。このアイテムは一つしか携帯できない
5冒険者セット道具野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
1名匠の腰道具道具パッシブ。《ウェポンスミス:~~》で取得した武器の「攻撃力」+1、《アーマースミス:~~》で取得した防具の物防魔防+1。
1リムブースト・メタル道具パッシブ。装備者の【物理防御力】【魔法防御力】+2
1ニガヨモギ道具【HP】【MP】100点回復
小道具入れ[種別:道具][重量:1]を5つまで重量:0で携帯
重量名称種別効果
0免罪の証道具パッシブ。召喚具による武器攻撃ダメージ+2
0戦王の武器飾り道具パッシブ。【行動値】+2、武器攻撃ダメージ+2
0戦士の環道具パッシブ。武器攻撃ダメージ+1、【物理防御力】+1
0羅針盤道具パッシブ。海のシーンへの登場判定の達成値+1
0流水の砥石道具マイナーアクション。武器攻撃のダメージを<水>属性魔法ダメージに変更
ランチボックス[種別:料理・食糧][重量:1]5つまで「重量0」で携帯可
重量名称種別効果
0果実*5食糧メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[1D]点回復
ポーションホルダー[種別:ポーション][重量:1]を5つまで「重量0」で携帯
重量名称種別効果
0ハイMPポーション*5ポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を4D回復
消耗品
重量名称種別効果
30ハイMPポーション*30ポーションマイナー・メジャー 使用者の【MP】を4D回復

所属ギルド
ア・クエイク・シーラー
ギルドマスター
クロエ

コネクション

関係
グーテンベルク 依頼主 ラーフ長老議会の重鎮。怪物の再封印を依頼。

容姿・経歴・その他メモ

パーソナル

「コイツと私、100万で買わない?」
アースランのエルカラドルからやってきた武器を愛し武器に愛された少女。
武者修行と鍛冶技術の探求のため、戦場で武器(と自分自身)を売り歩きエリンディルを旅をしている。

生粋の戦争屋だが自ら戦争の火種を作るようなことはせず、比較的平和な地域では宝飾品や衣服を仕立てて販売している。
マリアの宝飾品は高品質かつ流通数が少ないため王都では高値で取引されている。逆に武器は扱いづらいため不評。

両親はおらず、戦争孤児。
鍛冶師としての才を見出されイシュカックに弟子入りしていたが、邪神側(ザン・デン・バルア)に神具を売ってしまったため破門を余儀なくされた。

「私と敵対しない権利を100万でって言ってんのよ。この意味分かる?」
人並みの優しさを持ち、人並みに矛盾を抱え、人並みに無慈悲で、人一倍不遜なただの少女。

戦闘

・パッシブ(ダメージ強化)

《アーツ:クラフト》武器攻撃ダメージ+1D
《ハイボルテージ》武器攻撃ダメージ+20
《ハイパーゲイン》武器攻撃ダメージ+15
《カーミックビジョン》火属性魔法ダメージ+4
《マスターカッター》武器攻撃のダメージを火属性の魔法ダメージに変更。火属性魔法ダメージに+5D
《フェイス:グランアイン》武器攻撃のダメージ+2
《ゴッデスブレス》武器攻撃のダメージ+2
「戦士の環」武器攻撃ダメージ+1
「免罪の証」武器攻撃ダメージ+2
「戦王の武器飾り」武器攻撃ダメージ+2

計:武器攻撃ダメージ+48+6D

・メジャー(強化)

《スタイル:クラフト》「ブラッドソード」の攻撃力+10(72)、シナリオ中持続

・ムーブ

《ファストセット》マイナーアクションのスキルを使用

・マイナー

《バーサーク》武器攻撃ダメージ+3、リアクション-1D、命中判定+1D。マイナーで解除可能、シーン中有効
《スマッシュ》白兵攻撃のダメージ+15。メインプロセス中有効
《フルスイング》白兵攻撃のダメージロールで使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍。メインプロセス終了まで持続。

・メジャー(攻撃)

《クロススラッシュ》「対象:単体※」コスト無しの《バッシュ》2回使用。別々の対象を攻撃可能。

・ダメージ軽減

《ナイフパリー》防御中1回、物理ダメージのみ。108点軽減。
《トゥルーアイ》防御中1回、36点軽減。

・攻撃

・命中
6D+12
ダメージ1(クロススラッシュ/バーサーク/フルスイング):6D+48+110+3+72(230)*2
ダメージ2(クロススラッシュ/スマッシュフルスイング):6D+48+110+3+72+15(245)*2

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バーサーク スマッシュ バッシュ
シーフ アンビデクスタリティ ナイフパリー
2 カバーリング アームズマスタリー:短剣 スタイル:クラフト
3 サムライ ワイドアタック シークレットフォーミュラ
4 ハンター ギガントウェポン トゥルーアイ
5 ギガントウェポン ハンターウェポン スタイル:クラフト
6 ギガントウェポン ボルテクスアタック スタイル:クラフト
7 モンク インデュア スタイル:クラフト
8 ソウルバスター アーツ:クラフト スタイル:クラフト
9 サロゲート アンリミテッドアームズ カバームーブ
10 ウォーロード ハイボルテージ フルスイング
11 ハイボルテージ フルスイング アームズロジック:短剣
12 ハイボルテージ クロススラッシュ オーバードライブ
13 ハイボルテージ パーフェクトボディ バイオレントヒット
14 ハイボルテージ ハイパーゲイン ファストセット
15 アデプタス カーミックビジョン ウェポンスミス:斧
16 ファセティング アーマースミス:頭部 アルティメットワン
17 マスターカッター グリタイズゴールド マーヴェリック
18 バトルコンプリート シルバーアッシュ フルスイング
19 フェイト+2 バトルコンプリート シルバーアッシュ
20 ドレッドノート 人器一体
21 フェイト+3 戦鬼
22 フェイト+3 異才:ナイト
23 フェイト+3 異才:ナイト
24 人器一体 シルバーアッシュ
25 人器一体 カーミックビジョン
26 異才:ナイト カーミックビジョン
27 フェイト+3 異才:ナイト
28 フェイト+3 異才:ナイト
29 フェイト+3 守護者降臨
30 フェイト+4 死神の手

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1445 200,000
6/4 ラーフの遺事第1話 555 155,000
6/23 ラーフの遺事第2話終了 196,350
ラーフの遺事第3話終了 300,000
ラーフの遺事第4話終了 180,000
取得総計 2,000 0 1,031,350

収支履歴

異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
冒険者セット::-10
バトルスーツ::-16000
巨人の手袋::-26000
グローヴィスの涙::-54000
免罪の証::-2500
戦王の武器飾り::-17800
戦士の環::-2500
羅針盤::-300
流水の砥石::-2000
果実*5::-150
ハイMPポーション*35::-10500
名匠の腰道具::-25000
リムブースト・メタル::-10000
銀狼の鎧::-29800
┗売却::+14900
大騎竜::-250000
ハイMPポーション*2::-600
シルバーアッシュ*2::-2000
ディ・コロナ(第三話)::-5000
目的地の場所(第三話)::-5000
シルバーアッシュ*2::-2000
バトルマスター::-495000

チャットパレット