ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルト・ハロル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルト・ハロル

プレイヤー:はんこつ

自由登録 アルディオン大陸東方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 親の顔を知らない
孤児
境遇 過去の記憶がない
記憶喪失
目的 誰かから命令を受けて行動
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0 至近
短剣/片投射可能
左手 ナイフ 1 0 3 0 至近
短剣/片投射可能
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具 バックラー 1 1 2 0 -1
「種別:盾」装備不可
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定に+1
合計 武器 2/9 0 0 3 3 1 5 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+3D 33+2D 5+3D 5 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。ただし、【幸運基本値】に-3する。
他スキル ドゥアン:天翼族(オルニス) 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身
飛行状態になる。この効果はシーン終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを、使用する武器の「種別」にかかわらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用してそのスキルを使用した場合、「コスト:-」以外のスキルは「コスト」に+2する。
サムライ レイジ 1 マイナーアクション 自身 刀使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は破壊される。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 16
所持金
5 G

携行品・所持品

バックパック0
ベルトポーチ0
小道具入れ0
野営道具2
ロープ0
ランタン0
火打ち石0
ナイフ8
HPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ハロルド団に拾われ、そのまま育てられた。
そのままハロルド団に所属。義賊として活動している。
マスクは声がでかいためつけさせられている

予定

2ストライクスローレイジアウトストリップ
3ストライクスローレイジインタラプト
4ストライクスロー 転職:
5ストライクスロー
6ストライクスロー
7

候補

スぺシャライズ系列(6)…3,4,5,6,7?
→命中+0.8 ダメージ+1.7 / 1枠

ピアシングストライク(3)…5,6,7?
→ダメージ+3.5 / 枠 & コスト5

レイザーシャープ(1)
→ダメージ+3.5 / 枠

ダンサー転職(1)+ステップ:ファイア(3)
→ダメージ+2.25 / 枠 &コスト4


ランナップ(1)
ファーストストライク(1)


Lv.2 ヒュリンバンダナ購入

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド
シーフ ワイドアタック バタフライダンス アームズマスタリー:短剣
サムライ シークレットフォーミュラ レイジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20

ナイフ::-10*13
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50

HPポーション::-30*1
毒消し::-10

チャットパレット