ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

射撃型 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

射撃型

プレイヤー:海の民

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 流浪の民。安定した故郷を持たず、さまざまな場所を移動し続けてきた。
任意(放浪者)
境遇
裏切り
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 6/8 -2 0 6 0 0 5 0 -3 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM弓
ダイス数修正 1
地竜
2 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+3D 8+2D 7+2D 5 3 9 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL*2]。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、自分のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合は離脱を行うことができない。
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
攻撃対象のドロップ品を一つ得る。通常通り、ドロップ品決定ロールを行う(ギルドサポートがある場合適用)。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル*100]Gを得る。
バートル アームズマスタリー(弓) 1 パッシブ 自身 選択武器使用
弓使用時、命中判定+1d
バートル コンパニオン(地竜) 1 アイテム 自身
バートル専用の乗り物を取得。自分のみ騎乗状態になることができる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D。失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
MPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ
シーフ
バートル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ショートボウ::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
マント::-100
クロスアーマー::-50
MPポーション::-50
ハット::-50
毒消し::-10

チャットパレット