ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

雲嵐  ウェンラン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

雲嵐  ウェンラン

プレイヤー:テヅカ

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
580
残り
-530
総計
50
キャラクター
レベル
9
HP
85
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 27 9 1 10 2 12+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 1 8 2 10+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 12 10m
魔導銃/双
左手 キャリバー 15
キャリバーガンパード 
頭部 蝶の帽子 3 1 1
6100GP
《バタフライダンス》を習得している時回避判定の達成値+2
胴部 ガンバトルジャケット 3 -2 12 5 0 -2
9500GP
[スリップ]を受けない
補助防具 ガンバトルウォーマー 4 5 1
9000GP
ダメージロールの直後に使用装備者のダメージに-10する シーン1回
装身具 ガンバトルユニット 1
4000GP
ファニングの対象を[対象:[SL+2]体]に変更する
合計 武器 6/12 0 0 12 15 -1 18 6 0 -2
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル修正分
4 7 2 0
フェイス/ブリガンディア
ホースマンシップ
スペシャライズ、マスタリー、バタフライダンス、ライドファイト
ダイス数修正 1 1
装備・アイテム修正分
3 5 2 3 15
道具:漆黒の星,クイックホルスター
蝶の帽子
ガンバトル装備セット効果
撃竜
ダイス数修正
合計+ダイス数 15+3D 39+2D 15+3D 18 9 21 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
シーフ ワイドアタック1 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
ダメージに+[SL*2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
「タイミング:パッシヴ・アイテム」以外のスキルを即座に終了させる
シーフ タウント1 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】との対決を行う。この対決の判定に+[SL*2]対象に[逆上]を与える
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 1
戦闘移動あるいは離脱を行う。封鎖されている場合離脱は行えない
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定 +1D6
シーフ ドッヂムーブ 1 判定直前 回避判定 自身 2
回避判定の達成値+3
スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ
指定した武器の命中+SL / ダメージ+SL
バートル コンパニオン 1 アイテム
【撃竜】 武器攻撃+5 移動力+15
バートル ライドファイト 3 パッシブ 自身
武器を使用した命中の達成値+3 / ダメージ+6
バートル ウィンドセンス 2 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオ3回
その判定の達成値に+2する
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 自身 5
武器攻撃のダメージ +【敏捷】
バートル イクストリアン 1 パッシブ
【敏捷】判定と【感知】判定の達成値 +2
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ
魔導銃の命中判定 +1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを習得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
キャリバーの装備部位を《双》に変更し、重量「6」 攻撃力に+12する
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+2]体 武器 5 装備
攻撃の対象を5体にする
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の場合、イニシアチブプロセスに、メインプロセスを行う
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象の命中判定を難易度として命中判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1D
一般 エンラージリミット 1
携帯品の重量制限が(【筋力基本値】×2)になる
一般 リムーブトラップ 2
トラップ解除の判定に+1D6
一般 トレーニング:敏捷 3
【敏捷基本値】+3
一般 トレーニング:筋力 4
【筋力基本値】+3
一般 ファーストエイド 5
【器用】判定難易度10を行う。対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする
一般 フェイス ブリガンディア 6 パッシブ
リアクションの判定に +1
一般 ホースマンシップ 7 パッシブ 自身
騎乗状態のとき 回避+1
一般 リサーチ 8 判定直前
【感知】判定で行う情報収集判定に+1Dする
一般 フェンサーⅠ 9 効果参照
その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する フェイト1点

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[46]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック1 インタラプト タウント1
バートル ライドファイト ライドファイト
2 コンパニオン ウィンドセンス ライドファイト
3 ウィンドアタック バタフライダンス イクストリアン
4 ガンスリンガー ウィンドセンス キャリバー
5 AM:魔導銃 ファニング キャリバーガンパード
6 ドッヂムーブ ファニング キャリバーガンパード
7 ラピディティ ファニング キャリバーガンパード
8 カリキュレイト カウンターショット キャリバーガンパード
9 スペシャライズ:魔導銃 ランナップ キャリバーガンパード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 50 500
取得総計 50 0 500

チャットパレット