ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザルド Ver.I - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザルド Ver.I

プレイヤー:aka

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
サムライ
称号クラス
メンター
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
2390
残り
-2390
総計
0
キャラクター
レベル
22
HP
+22=265
MP
136
フェイト
-1=7
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 35 11 1 12 12+2D
器用 36 12 3 1 16 16+2D
敏捷 21 7 2 9 9+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 17 5 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイトシールド 15 22
左手 キャリバー 3 0 26 0 10m
頭部
胴部 光輝の鎧 19 -1 21 -3
補助防具 スターポイントアーマー 8 0 12
装身具 メダルオブオナー
ダメージ0化 使うと壊れる
合計 武器 3/35 0 0 0 26 -1 48 22 0 -3
防具 27/35
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ
2 34 0 7 7 20
エレメンタルボディ 物+5
マシンアーマー 物+2 魔+1
グロービスフレイム 魔+2
女神のネックレス 魔+4
ダイス数修正 3 1
115 0
ダイス数修正 0 1 1
合計+ダイス数 18+5D 175+3D 8+4D 55 35 13 34

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1
物理防御力+5
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダー参照
ナイト インプラグナル 1 パッシブ
物理防御力、魔法防御力+12する。
カンナギ リチュアルチャーム 2 パッシブ
CL15のアイテム二つ
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ
EP+4
ウォーリア フルディフェンス 1 パッシブ シナリオ1回
ディフェンダー⇒フリーに変更
ナイト パーフェクトシールド 2 パッシブ
盾物理防御+6
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
盾防御+魔法
カンナギ クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス
使用しない
クイックヒール 1 イニシアチブ 5 シーン1回
ヒール使用
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
物理防御力、魔法防御力に+20する。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス シナリオ1回
シナ1スキル回復
チューシ クリエイトフード 1 セットアッププロセス
料理消費
ウォーリア ディフェンダー 5 フリー 自動成功 自身 - 8
物理防御力、魔法防御力に+15する。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション シナリオ1回
CL×10回復
チューシ ソウルフード 1 メジャーアクション シナリオ1回
シナ1スキル回復
ヒール 1 メジャーアクション 4
3D+CL*3 回復
プレートルーン 1 メジャーアクション
物防+5 魔防+3
シールドルーン 1 メジャーアクション
軽減-2
カンナギ ウィッチドクター 1 効果参照
軽減効果に+CL15×2する
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバルネラブル使用回数回復
カリキュレイト 1 イニシアチブ シーン1回
イニシアチブ行動
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 1
対象にカバーを行う
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シーン3回
カバーリングの射程を「20m」に変更する。
ナイト アラウンドカバー 3 カバーリング 自動成功 自身 シナリオSL回
範囲カバーを行う。 
ナイト インバルネラブル 1 DR直後
ダメージ0
種族 パーミエーション 1 DR直後 シナリオ1回
物理ダメージ0化
モンク ソウルバスター 1 効果参照 シナリオ1回
タケミカヅチと同じ
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能
EP3 戦闘不能回復
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能
生命の護符を消費して戦闘不能回復
一般 トレーニング精神、器用、感知、筋力、幸運、敏捷 5 パッシブ
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2魔防+1
一般 バイタリティ 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス シーン1回
一般 グロービスフレイム 1 常時
魔防+2
一般 ホームアヴェロシア 1 常時
精神、筋力、感知+1
一般 ファーストエイド 1
一般 フェイス アーケンラーヴ 1
命中+1
一般 マシンリム 1
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照
フェイト1点ごとにカバー時ダメージ-5
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照
カバー不可の攻撃に対してカバーが可能になる フェイト1点
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ
パレディオンⅠ効果変更
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス
ポーション
一般 エンラージリミット 1
フードトラップ 1
フードアロマ 1
ラストアクション 1
ライディング 1
ドレッドノート 八重垣 1

スキルLv合計[49/59-1] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
60 / 120
所持金
247,498 G

携行品・所持品

生命の呪符1
勇気のホイッスル2*2
野菜55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ライディング
陸マグロ
バタフライダンス
グラスホップ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 レムレス リィンカーネーション/ディーバ:ヒーロー
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 カリキュレイト
2 ラストアクション カウンターショット キャリバー
3 ルイネーター エングレイブド アンデッドライフ
4 カンナギ レイズチャーム
5 チューシ フードトラップ フードアロマ
6 ソウルフード クリエイトフード
7 モンク ソウルバスター セルフヒーリング
8 バード ファイトソング
9 サムライ
10 ナイト ライディング
11 アラウンドカバー
12 パーミエーション アラウンドカバー
13 ハイパーシールド アラウンドカバー
14 ファイナルガード インバルネラブル
15 メンター アレンジ
16 アラウンドカバー
17 マイティスラッシュ
18
19
20 ドレッドノート 異才:パーフェクトボディ
21 八重垣
22 フェイト+3 異才:アームズロジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 4,898
91,300
245,300
取得総計 0 0 341,498

収支履歴

ファインクロスフィルム::+7500/2
ジルコニアアーマー::+10500/2
リフレクトリング::+11000/2
ジルコニアシールド::+9300/2


ナイトシールド::-33000
ガランとアーマー::-14600
ヘルム::-7500
スターポイントアーマー::-14000
女神のネックレス::-3500
野菜::-20*60
生命の呪符::-20000
守護の呪符::-12300
勇気のホイッスル::-3500*2
ランチボックス::-50
蘇生薬::-0

チャットパレット