ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユーリカ・カレンデュラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユーリカ・カレンデュラ

プレイヤー:ゆずこしょう

あたしは情なんかより金を信じる」

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
チェイサー
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
3360
残り
5
総計
3365
キャラクター
レベル
26
HP
+46=260
MP
209
フェイト
20
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 8 8+2D
器用 40 13 2 1 1 17 17+3D
敏捷 38 12 12 12+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 18 6 1 1 8 8+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 1 5 5+2D

ライフパス

出自 たぶん行きずりの子供
犯罪組織
境遇 孤児院→出奔
天涯孤独
運命 お金が全て⇒なんだかんだ人間関係を切り捨てられない
束縛
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 9 40 10m
魔導銃/双攻撃力+[CL+1+15]
左手
頭部 ブラックサークレットS3 7 9 1
・器用…器用+1(反映済み)
・回避…回避修正+1(反映済み)
・採取…ドロップ品ロール+2
胴部 腐敗の衣S1 9 10 -1
装備者が与えるBSの強度に+2する。
・飛行…自身は飛行状態となる
補助防具 必殺の手袋S1 2 3 2
装備者がクリティカルした場合、ダメージに+20する。
・対抗…威圧無効
装身具 暴風王の羽根飾り 3
携帯品参照
合計 武器 9/30 0 0 40 0 0 22 1 0 1
防具 21/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル
3
ニンブル:行動値+3
アームズマスタリー:命中ダイス+1個
ストレイトショット:命中ダイス+1個
バタフライダンス:回避ダイス+1個
エイミングショット:命中ダイス+1個(使用後)
コンシールアタック:命中ダイス+1個(隠密中)
アフターイメージ:命中ダイス+1個、回避ダイス+1個(使用後)
ランニングショット:回避ダイス+1個(使用後)
士気高揚:全判定ダイス+1個
ダイス数修正 6 4
アイテム
1 1 1 3
漆黒の星:武中達成値+1、行動値+1。
瘴気の結晶:物理・魔術防御+1。
幸運の鍵:行動値+2。
ダイス数修正
合計+ダイス数 18+9D 40+2D 12+6D 23 5 26 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 17 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 17 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーブラッド:フィルボル 1 効果参照
メイキング
自身
ヒューリン以外のメイキングスキルを1つ獲得する。ただし、自身の幸運基本値を-3する。
他スキル ミアズマハート セットアッププロセス 単体 20m シナリオ1回
対象に毒1、衰弱1を与える。この効果は無効化できず、回復できない。また、パッシブで抵抗性:毒・衰弱を獲得し、属性:アンデッドを加える。
スカウト エイミングショット 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
ラウンド中、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動後に自身は行動済みとなる。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う。この効果で移動を行った場合、ラウンド中の回避判定に+1Dする。
デッドアイ 異才:アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
シーン中、武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。
デッドアイ 異才:タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
タイミング:ムーブアクションのスキルを2つ使用する。
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態となる。敵とエンゲージしていても隠密状態となることができる。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
対象に射撃攻撃を行う。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体 9
射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃ではタイミング:メジャーのスキルやパワーは使用できず、対象:単体※となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし同じ対象に2回命中しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は発生しない。
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
メジャーアクションを2回行う。この時、同じスキルや同じパワーを連続して使うことはできない。
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃・魔法攻撃に対するリアクションを種別:魔導銃の武器を使用した命中判定で行う。対決に勝利した場合、自身への攻撃は失敗となる。
レンジャー シュートアウト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 5
対象が行った射撃攻撃・魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。対決に勝利した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動 自身 シナリオ1回
既に使用済みの「シナリオX回」のスカウトのスキルの使用回数を1回増やす。
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前 自動成功 自身
射撃攻撃の命中判定直前に使用する。フェイトを3点消費。その攻撃のDRでは、振ったダイスの目の合計を2倍にしてダメージを算出する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
チェイサー ボーダーステップ 3 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象が判定を行った後に使用する。その判定で振ったダイスのうち、1つの目を+1する。その結果、6が2つ以上となった場合、クリティカルが発生する。
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のDR直後に使用する。対象のドロップ品を1つ獲得する。
他スキル ゲイボルグ 効果参照 20
命中判定でクリティカルした際に使用。ダメージロール数に+【対象が受けているBSの個数(効果強度がある場合は効果強度数も含む)】する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界
対象がタイミング:パッシブ・アイテム以外のスキルの使用を宣言した際に使用する。そのスキルは効果を発揮せずに終了する。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。対象に1点でもダメージを与えた場合、毒(SL)を与える。この効果はMP終了時まで持続する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用する。シーン中に使用した「種別:矢弾」のアイテムを携帯品に戻し、再び使用可能とする。
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。
チェイサー ハートレススパイト 3 効果参照 自動成功 単体 20m 8 シーン1回
対象が効果強度のあるBSを受けた際に使用する。そのBSの効果強度に+SLする。
スカウト フェイタルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 10 隠密、シーン1回
武器攻撃の命中判定でクリティカルした直後に使用する。6の目の数を倍にしてDRを行う。
デッドアイ 天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL×10]する。
デッドアイ 時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル・パワーの使用を宣言した際に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず即座に終了する。
他スキル ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
自身の行動値を+3する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1つ取得する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 自身
キャリバーの攻撃力を+[SL*3]し、装備重量:6、装備部位:双として扱う。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ 自身
自身が与える毒の効果強度に+SLする。
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL*5]する。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定に+1Dする。
スカウト ニンブルスティール 1 パッシブ 自身
スティールで行うドロップ品決定ロールに+1Dする。また、武器攻撃のDR時にスティールを使用できる。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
自身の回避判定に+1Dする。
スカウト ブロブポイズン 1 パッシブ 自身
自身が与える毒の効果強度に+SLする。さらに、自身が与える毒はスキルで回復できない。
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL]Dする。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+[SL+1]Dする。
レンジャー ブラインドサイド 5 パッシブ 自身
自身、および自身の所属しているギルドのメンバーがエネミー識別に成功したエネミーに対し、攻撃のダメージを+[SL]Dする。
チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】する。
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1Dする。
デッドアイ 完全奇襲 1 パッシブ 自身 隠密
自身が行う射撃攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用できない。
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6sq 12 シナリオ1回
対象に射撃攻撃を行う。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運
情報収集を幸運判定で行い、その判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象がメジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用したMP直後に使用する。自身は以降、対象が行う該当スキルに対するリアクションの判定に+2Dする。
一般 ファーマー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。野菜1D個、もしくは果実3個を取得する。
一般 トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
エネミーを倒したドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイトを1点消費し、さらにそのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。
一般 トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自身
使用時に能力値からひとつを選択する。フェイトを1点消費し、シーン中、選択した能力値に+2する。
一般 トレジャーハンターⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
自身が使用したインタラプトに対してインタラプトが使用された際に使用する。フェイトを1点消費し、相手のインタラプトの適用を無効化する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が筋力基本値*2となる。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dし、探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
選択した能力基本値を+3。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
選択した能力基本値を+3。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
選択した能力基本値を+3。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
選択した能力基本値を+3。
一般 バイタリティ 1 パッシブ
最大HPに+CLする。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ
警戒行動を行えるようになる。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡や痕跡などを元に追跡するための感知判定に+1Dする。
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
暗闇(明度1~2)の移動ペナルティを受けない。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇による判定へのペナルティが-1Dではなく達成値-2となる。
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値に+1する。

スキルLv合計[67/70-6] / 一般スキルLv合計[24]

携帯重量/携帯可能重量
31 / 50
所持金
1,694,445 G

携行品・所持品

所持アイテム

・冒険者セット 5
・調理用具…Mj。所持しているにく1つの回復量を1d+2に変更。賞味期限はシーン中。 3
・万能薬…Mn/Mj。BSを1つ回復。 1*3
・理力符…Mn。使用者が行う武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。火水土光闇1枚ずつ。 1*5
・理力符…Mn。使用者が行う武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。風5枚。 1*5
・ハイMPポーション…Mn/Mj。MPを20D点回復する。 5
・キャリバーブースター*5…魔導銃による武器攻撃の対象を決定する際に使用する。武器攻撃のダメージに+7する。 5

ベルトポーチ

・飛翔符…Mn。使用者は飛行状態となる。この効果はシーン終了まで持続する。
・転移の呪符…Mo。シーン1回。使用者を10m転送する。

ポーションホルダー

・グレートHPポーション*5…Mn/Mj。HPを20D点回復。

異次元バッグ

・グレートMPポーション*10…Mn/Mj。MPを20D点回復。

ランチボックス

・野菜*5…Mj。MPを3点回復。

矢筒

・キャリバーブースター*5…魔導銃による武器攻撃の対象を決定する際に使用する。武器攻撃のダメージに+7する。

小道具入れ

・漆黒の星…武器攻撃の命中判定の達成値を+1、行動値を+1。
・瘴気の結晶…EPが1点以上の時、物理・魔術防御を+1。
・幸運の鍵…弓・銃を装備している時、幸運を+1、行動値を+2。
・銀の香炉…シーン1回、In使用。所持金を100G消費。シーンに登場している、効果強度を持つBSを受けているキャラクター全てを対象とする。対象のBSの強度に+1する。

ドロップポーチ


・暴風王の羽根飾り
①装備者が行う攻撃で1点でも風属性魔法ダメージを与えた場合、衰弱2を与える。
②装備者が与える衰弱の効果強度に+2する。ただし、①には適用されない。
③Mj使用。40m以内の単体に特殊攻撃を行う。命中判定は3d6+26、ダメージは8d6+90の風属性魔法ダメージとなる。1点でもダメージを与えた場合、威圧、衰弱4、ノックバック4を与える。この攻撃に①②は適用されない。
④装備者が受ける毒と衰弱の強度は+2される。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

「情報?売ったげてもいいよ。時価で」
「騙されるのも奪われるのも弱くて馬鹿な方が悪い」
「あたしはもう二度とそんな弱者にはなりたくないの」

基本情報

名前:ユーリカ・カレンデュラ
種族:ヒューリン/フィルボル
性別:女
身長:131cm
体重:25kg

一人称:あたし
二人称:お前
三人称:あいつ
属性:混沌・悪

趣味:
特技:野草料理
好きなもの:お金、冒険
嫌いなもの:綺麗事、見下してくる相手
苦手なもの:テーブルマナー

人物像

闇を思わせる黒髪の中に際立つ鋭い碧眼と金色のメッシュが特徴。ヒューリンにしては低くフィルボルにしては高い身長は奇異の目で見られがち。
性格は内向的かつ攻撃的。これは過去の経験から容易には他人を信じない性質が表面に現れたもの。とはいえ、生来から皮肉を交えつつはっきりとものを言うタイプであり、言葉は刺々しく聞こえる。これは中途半端な物言いで無用な軋轢を生まないようにするユーリカなりの処世術だが、他人からは高圧的な態度・口調と捉えられてしまうことも多い。
また、個人主義かつ拝金主義でもある。金で解決できないことがあることを知りつつ、それでも金こそが人生における豊かさの中心であると考え、それを集めることが幸福への道だというのが信条。故にドケチ。ただし消費活動も嫌いではなく、使う時は派手に使うタイプ。

来歴

赤貧の両親のもとに生まれ、幼いうちに置き去りにされることになる。その後は身体的特徴からフィルボル専門の孤児院にて預かられるものの、成長して体格が大きくなるにつれて周囲から疎外されるようになっていった。院長からも迂遠に孤児院を出ていくことを勧められ、14歳になった夜にひっそりと姿を消す。
安易に子供を産んで捨てる両親、身体的特徴が違うだけで態度を変えた友人、自分の保身だけを考える大人。全てを信用できない他者として遠ざけながら、4年間を独力で生きてきた。後のユーリカは、殺人以外の悪いことはこの頃に大体やったと嘯く。外患誘致罪?さぁ、、、
その後、割りのいい稼ぎとして冒険者という職を見つけ、定着することとなる。人や外界と深く関わらずに生活してきたユーリカにとって、依頼の中で見る目新しい景物は心を動かすものである様子。

メモ

PC2:HO
あなたは冒険者だった。あなたはあるとき、依頼を受けて調査を行った。
アンデッドの巣窟のその沼は常に雨が降りしきり、昼なのに昏く陰鬱だった。
稲光が一面を照らしたと思った時、あなたは突然現れた黒い影に殺された。
体に不都合はないが、焦燥感は感じる。何とかしなければ。いったい何をかすらもわからないが。

〇スキル:ミアズマハートを得る

・ミアズマハート/SU/20m/単体/シナリオ1回/対象に毒1、衰弱1を与える。この効果は無効化できず、回復できない。
/パッシブ/抵抗性:毒・衰弱を得る。属性:アンデッドを加える。
・説明:
あなたは死んだことがある。少なくとも、その記憶を持っている。
しかしあなたは生きている。体に異変はあるが、少なくとも、まだ赤い血が流れている。


カレンデュラの花言葉「別れの悲しみ」「寂しさ」「悲嘆」「失望」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン ハーブラッド/ニンブル
シーフ インベナム インタラプト バタフライダンス
ニンジャ マーダースキル コンシールアタック
2 ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパード
3 インターセプト キャリバーガンパード ファニング
4 アームズマスタリー:魔導銃 キャリバーガンパード ファニング
5 カウンターショット キャリバーガンパード ファニング
6 カリキュレイト キャリバーガンパード ランニングショット
7 レンジャー ブラインドサイド スティール
8 ブラインドサイド スティール リサイクル
9 ブラインドサイド レイザーシャープ シュートアウト
10 スカウト ブラインドサイド マークスマン
11 ブラインドサイド マークスマン アキュレイト
12 デッドリーポイズン マークスマン ニンブルスティール
13 デッドリーポイズン マークスマン インターフィアレンス
14 デッドリーポイズン マークスマン アデンダム
15 チェイサー デッドリーポイズン ボーダーステップ
16 デッドリーポイズン ボーダーステップ ストレイトショット
17 ハートレススパイト ボーダーステップ エイミングショット
18 ハートレススパイト ダブルショット アサシネイション
19 ハートレススパイト フェイタルヒット ハイドコート
20 デッドアイ 必殺の矢
21 ルイネーター 時の支配者
22 フェイト+3 完全奇襲
23 フェイト+3 異才:タイムマジック
24 フェイト+3 異才:アフターイメージ
25 フェイト+3 神速の鼓動
26 フェイト+3 天の火

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
初期作成 720 59,500
第一話 260 84,000
第二話 300 104,150
第三話 330 384,550
第四話 585 591,500
第五話 675 481,400
第六話 500 5 943,000
取得総計 3,365 5 2,648,600

収支履歴

装備品

防具

ブラックサークレットS3 ::-220000
・器用のクリスタル ::-200
・採取のクリスタル ::-1000
・回避のクリスタル ::-400
腐敗の衣 ::-0
必殺の手袋 ::-70000
暴風王の羽根飾り ::-0

携行品

所持アイテム

・冒険者セット ::-10
・調理用具 ::-100
・万能薬 ::-300*3
・理力符*5(火水土光闇) ::-500*5
・理力符*5(風) ::-500*5
・ハイMPポーション*5 ::-300*5
・キャリバーブースター ::-3000*5

ベルトポーチ ::-15

・飛翔符 ::-1200
・転移の呪符 ::-1000

ポーションホルダー ::-150

・グレートHPポーション*5 ::-10000*5

異次元バッグ ::-2000

・グレートMPポーション ::-15000*10

ランチボックス ::-50

・野菜*5 ::-20*5

矢筒 ::-100

・キャリバーブースター ::-3000*5

小道具入れ :-20

・漆黒の星 ::-2500
・瘴気の結晶 ::-2500
・幸運の鍵 ::-17800
・銀の香炉 ::-6000

ドロップポーチ ::-500

消費済み

第一話

・野菜*3 ::-20*3
・ハイMPポーション ::-300*3
・ミラージュコート(売) ::-3600

第二話

・理力符 ::-500
・野菜*3  ::-20*3
・ハイMPポーション*4 ::-300*4
・ハイHPポーション*2 ::-200*2
・サークレットS3(売) ::-1250
・ブリッツレザー(売) ::-12050
・ブリッツガード(売) ::-7800
・ブリッツグローブ(売) ::-7350

第三話

・理力符 ::-500*3
・キャリバーブースター ::-3000
・ハイMPポーション*3 ::-300*3
・飛翔符 ::-1200
・飛翔符*2(売) ::-1200
・腐敗の外套(売):-21000
・銀の香炉*1 ::-100

第四話

・理力符 ::-500*6
・野菜*4 ::-20*4
・キャリバーブースター ::-3000
・ハイMPポーション*5 ::-300*5
・銀の香炉*2 ::-200
・腐敗の書(売) ::-16000
・ルーンバンドS3(売) ::-19000

第五話

・理力符 ::-500*7
・ハイMPポーション*10 ::-300*10
・野菜*4 ::-20*4
・銀の香炉*2 ::-200
・風の蹄鉄(売却) ::-12500
・陽炎のマント(売却) ::-39000

第六話

・理力符 ::-500*4
・グレートHPポーション*2 ::-10000*2
・グレートMPポーション*4 ::-15000*4
・必殺の手袋S1加工 ::-70000
・腐敗の衣S1加工 ::-44000
・飛行のクリスタル ::-500
・対抗:威圧のクリスタル ::-500

実は…

・孤児院への匿名寄付(3話後) ::-5000
・孤児院への匿名寄付(4話後) ::-10000
・孤児院への匿名寄付(5話後) ::-15000
・孤児院への匿名寄付(6話後) ::-20000

チャットパレット