ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

霧宮 奈緒 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

霧宮 奈緒

プレイヤー:夜加城

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
1930
残り
-1930
総計
0
キャラクター
レベル
20
HP
212
MP
+20=168
フェイト
+1=19
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 32 10 2 12 12+2D
器用 32 10 2 12 12+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 29 9 1 10 10+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
現代人
転移
放浪
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 小鳥丸 9 -2 17 至近
刀/双
左手 髭切 10 -1 16 至近
刀/双
頭部 ルーンバンド 5 3 1
胴部 ミラージュコート 11 1 10 -1
補助防具 ローグマント 3 1 2
装身具 ファイターズジュエル 3 2
メジャーで行うスキルがウォーリア又はその上級クラスの場合命中+2、ダメージ+1Dする
合計 武器 19/32 0 1 17 16 2 15 1 0 -1
防具 22/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 2
26 10
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 1819+4D 4342+5D 8+2D 15 11 18 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
「タイミング:メイキング」が含まれているアーシアン以外の種族スキルをひとつ取得する、代わりに【幸運基本値】-3
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[(SL×2)]する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃を[対象:単体※]に変更しダメージに+[CL×10]する
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定に+[SL+1]する
サムライ スピリット・オブ・サムライ 2 アイテム 自身
[種別:刀]の武器をSL個取得する、自分のみ装備可能
サムライ コンバットセンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
リアクション達成値に+[SL+1]する、ラウンド終了時まで持続する
サムライ ソニックブーム 3 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 4
対象に白兵攻撃をする、この攻撃のは[射程:(SL×10)m]となりエンゲージしていない対象にも行える
サムライ ソニックバースト 3 《ソニックバースト》 自動成功 自身 2 刀使用
《ソニックブーム》のダメージに+[(SL)D]する
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
一つだけクラスを選択しそのクラスのスキルコストを[コスト:-]にする、ラウンド終了時まで持続する
サムライ フォアストール 5 パッシブ 自身
【行動値】に+[SL×2]する
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器攻撃の命中に+1Dする
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL×4]する
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》のダメージに+[(SL)D]する
ウォー
ロード
アームズロジック:刀 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中に+1Dする
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナー」のスキルと同時に使用する、そのスキルをムーブで使用する。メインプロセスで同じスキルは使えない
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を両手に装備している時に有効。その武器の命中修正、行動修正を合計し、装備部位:双の1つの武器として扱う。種別は両方を備え攻撃力、射程はどちらを採用しても良い、2つの武器の効果は全て有効。宣言を必要とするものは同時に使用できない
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
自分に来る攻撃に対して武器の命中判定対決を行う。成功した場合自身への攻撃は失敗となる
ダンサー マタドール 5 判定直前 自動成功 自身 4
回避の達成値に+[SL+1]する
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する、メインプロセスまで持続する
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MPを「CL×5」点回復する
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+[SL×3]する、シーン終了時まで持続する
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効、攻撃の命中、回避、ダメージに+SLする
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後でフェイトを1点消費して+1Dする
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
基本筋力値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
基本器用値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
基本敏捷値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
基本精神値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
基本幸運値+3
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時に判定に-1Dされない

スキルLv合計[54/54] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 32
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 アーシアン アーシアン:転生
ウォーリア スラッシュブロウ ボルテクスアタック
サムライ スピリット・オブ・サムライ フォアストール
2 スピリット・オブ・サムライ スラッシュブロウ コンバットセンス
3 ソニックブーム スラッシュブロウ コンバットセンス
4 ソニックブーム ソニックバースト コンバットセンス
5 ソニックブーム ソニックバースト クリアマインド
6 フォアストール ソニックバースト ウェポンルーラー
7 フォアストール アームズマスタリー:刀 ウェポンルーラー
8 フェイト+1 フォアストール ウェポンルーラー
9 フェイト+1 フォアストール ウェポンルーラー
10 ウォーロード ディフェンスライン ウェポンルーラー
11 ツインウェポン ハイボルテージ ストームアタック
12 アームズロジック:刀 ハイボルテージ ストームアタック
13 マタドール ハイボルテージ ストームアタック
14 ダンサー マタドール ハイボルテージ
15 マタドール ハイボルテージ ファストセット
16 フェイト+2 マタドール ソードダンス
17 フェイト+2 マタドール アプリケイション
18 フェイト+2 ステップ:ファイア バトルステップ
19 フェイト+2 ステップ:ファイア バトルステップ
20 フェイト+3 ステップ:ファイア バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット