ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローラ

プレイヤー:雪猫

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不明
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
37
フェイト
+-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 マジカルハーブ取得
薬草屋
境遇 伝説の薬草を求めてやってきた
渡来
目的 伝説の薬草を探す
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 サンドフード 1 1 -2
受ける火と風の魔法ダメージ-1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 手甲 1 2
装身具
合計 武器 2/10 0 0 0 0 0 10 0 -1 -3
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 10 6 4 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1(最低1)
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 2
受けるダメージ-2D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
HPを3+3D回復する
シャーマン 魔術 シックネス 2 DR直前 自動成功 単体 20m 5 ラウンド1回
対象がHPダメージを1点でも与えたら相手に「BS衰弱2」
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自身
フェイト1点使用、1シーンの間、効果をダイスで求めるダメージ軽減の魔術の効果に+1Dする
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
売却不可のMPポーション3個取得する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

元々はエリンディル西方のキルディア共和国に住んでいたエルダの一族。
ローラの一族は薬草の知識を元に薬草を呪いや治癒に使っていた。
ローラは一族の古本から伝説の薬草が掛かれている一文を見つけ出し、伝説の薬草を求めて冒険者になる。
そして冒険者となってグランフェルデンへとたどり着き、そこから伝説の薬草探しを始める
性格は優しくおっとり系
使う魔術は防御と回復、そして妨害の呪いを使う
日課の薬草作りは癖になっている

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
シャーマン シックネス シックネス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
サンドフード::-50
レザージャケット::-100
手甲::-150
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
バックパック::-30
毒消し::-10

チャットパレット