ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ダンジョンマスター” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ダンジョンマスター”

プレイヤー:よりくる

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
5
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
39
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 1 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
短剣
左手
頭部 ハット 1 1
50
胴部 クロースアーマー 4 3
50
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
600
装身具 高枝切りバサミ 2
98現代アイテム、トラップ探知、トラップ解除、危険感知+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 1 8 0 0 -1
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ルックアウト、バタフライダンス
2
2体以上で攻撃+2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 0+2D 9+3D 8 2 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 1 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 1 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 1 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 4 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ルックアウト 1 パッシブ
リアクションと危機感知に+SL+1。アーシアン。SL上限3
ワイドアタック 1 メジャーアクション
一般 ダンジョンマスター 1
ミドルフェイズダンジョンシーンかつ戦闘以外でのあらゆる行為判定達成値+1。
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知+1D。失敗しても作動しない。
一般 サーチリスク 1
危険感知+1D。
一般 ファーストエイド 器用10
インタラプト 1 シナリオ1回
一般 フェイス:カミ
一般 リムーブトラップ 0
トラップ解除+1D。

スキルLv合計[3/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
197 G

携行品・所持品

冒険者セット5(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石※ロープ:判定の直前登攀跳躍の達成値+2)
バックパック-5
小型ハンマー2
小道具入れ-5
 くさび5消耗品トラップ解除に+1
ポーションホルダー-5#
 毒消し2
 MPポーション3
幸運のストラップ1現代アイテム幸運達成値+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

探索特化、器用感知、幸運?

探検家、泥棒空き巣

フェイ:ノッカー
トラップ探知、トラップ解除、危険感知+2

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ バタフライダンス アームズマスタリー
シーフ
2 ワイドアタック
3 ルックアウト インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,500
取得総計 40 0 1,500

収支履歴

初期作成


ハット::-50
クロースアーマー::-50
ファインバックラー::-600
冒険者セット::-10
バックパック::-30
小道具入れ::-20
小型ハンマー::-20
くさび::-1*5
ポーションホルダー::-150
毒消し::-10*2
MPポーション*3::-50*3
(現代アイテム)
高枝切りバサミ::-98
幸運のストラップ::-100

チャットパレット