アンタレス_仮組
プレイヤー:お揚げさん
「…何処だ、ここは」
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- ハンター
- 称号クラス
- 種族
- ノイド
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- -315
- 総計
- 225
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- +22=130
- MP
- 72
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 19 | 6 | 2 | 1 | 9 | 9+2D | ||
器用 | 14 | 4 | 2 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 23 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アルディオン大陸東方
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | [猟]マスケット | 8 | 1 | 10 | -6 | 50m | 錬金銃/両〈ハンターウェポン〉:「重量」+2「攻撃力」+3「行動修正」-1 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 8/19 | 1 0 | 10 0 | 0 | 0 | 0 | -6 | 0 | ||
防具 | 0/19 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 常時バフ |
2 | 1 | 1 | 《バッシュ》:武器攻撃ダメージ+4D 《シュアショット》:命中+1D,武器攻撃ダメージ+1 《バトルマニア》:命中判定+2,リアクション判定-1 《アームズマスタリー:錬金銃》:命中判定+1D 《アームズロジック:錬金銃》:命中判定+1D 《シュータースタンスⅡ》:命中判定+1D,ダメージ+1D |
||||||
ダイス数修正 | 4 | 5 | |||||||||
他 | 瞬間バフ |
130 | 《マーダースキル》:クリティカル時ダメージ+4D 《ハンティングチャンス》:クリティカル時ダメージ+4D 《ボルテクスアタック》:武器攻撃ダメージ+100 《デスブロウ》:攻撃のダメージ+30 |
||||||||
ダイス数修正 | 8 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 10+6D | 141+15D | 4+2D | 0 | 4 | 5 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ネクロノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+[【幸運基本値】×2]。【白兵攻撃】でHPダメージを与えた場合HPを[【幸運】×3]点回復。【幸運基本値】-6 | |||||||||
他スキル | ネクロノイド/トランス:ネクロ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | ― | |
【最大HP】【物理防御力】【魔法防御力】+【幸運】 | |||||||||
種族 | フェイドアウト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
隠密状態になる。エンゲージ内でも効果持続 PSGp,51 | |||||||||
ドルイド | ムービングセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
戦闘移動を行い、「タイミング:ムーブアクション」のスキルを使用 PSGp,267 | |||||||||
レンジャー | クローズショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
攻撃の命中判定を【感知】に変更 PSGp,264 | |||||||||
ドルイド | アキュートアーツ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定を【感知】に変更 PSGp,264 | |||||||||
レンジャー | シュアショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
射撃攻撃の命中判定+1D,ダメージ+SL PSGp,131 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 4 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃。攻撃のダメージ+[(SL)D] PSGp,70 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア,シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時使用。「対象:単体」化,ダメージ+[CL×10] PSGp,73 | |||||||||
ニンジャ | デスブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
攻撃のダメージ+[SL×10] | |||||||||
ハンター | ハンティングチャンス | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 狩猟使用,シーン1回 | |
クリティカル時のダメージロール[(SL×2)D] PSGp.372 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ニンジャ | マーダースキル | 3 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
クリティカル時のダメージロール[(SL+1)D] PSGp.117 | |||||||||
ニンジャ | シークレットアーツ | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL回 | |
命中判定の3個以下の任意のダイスを振り直す PSGp.115 | |||||||||
ニンジャ | ダイアナザーデイ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
HP回復:[CL×10],バッドステータス全回復 PSGp,115 | |||||||||
ネバーギブアップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
HP回復:全回復 PSGp,117 | |||||||||
アルケミスト | アームズマスタリー:錬金銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定武器の命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:錬金銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定武器の命中判定+1D | |||||||||
ハンター | ハンターウェポン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した武器に「種別:狩猟」追加。「重量」+2「攻撃力」+3「行動修正」-1 PSGp,372 | |||||||||
アルケミスト | ガンスミス | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
〈マスケット〉入手 | |||||||||
一般 | バトルマニア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
同エンゲージ内への命中判定+2,リアクション判定-1 CX限定 PSGp,280 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
足跡、痕跡などを元に追跡する為の【感知】判定+1D PSGp,236 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【感知基本値】+3 Ⅱp,73 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+CL Ⅱp,73 | |||||||||
一般 | マジックアイ | 1 | メジャーアクション | 感知 | 自身 | 視界 | ― | シーン1回 | |
難易度13の【感知】判定。マジックアイテムを識別 | |||||||||
一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時に【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅠ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
射撃攻撃のダメージ+1D。フェイト-1 PSp,243 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅡ | 1 | 《シュータースタンスⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
《シュータースタンスⅠ》+射撃攻撃の命中判定+1D。フェイト-1 PSp,243 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア,シナリオ1回 |
クリティカル時に対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0としてダメージ算出フェイト-1 PSp,243 |
スキルLv合計[28/28+1] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 24
- 所持金
- 12,000 G
携行品・所持品
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
50 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ノイド | ネクロノイド | ||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | バッシュ | バッシュ | ||||||||
ドルイド | アキュートアーツ | ムービングセット | |||||||||
2 | アルケミスト | ガンスミス | アームズマスタリー:錬金銃 | ||||||||
3 | レンジャー | クローズショット | シュアショット | ||||||||
4 | ニンジャ | デスブロウ | マーダースキル | ||||||||
5 | デスブロウ | マーダースキル | シークレットアーツ | ||||||||
6 | デスブロウ | マーダースキル | ダイアナザーデイ | ||||||||
7 | バッシュ | シークレットアーツ | ネバーギブアップ | ||||||||
8 | ハンター | ハンターウェポン | ハンティングチャンス | ||||||||
9 | ハンティングチャンス | バッシュ | バッシュ | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック:錬金銃 | パーフェクトボディ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 225 | 12,000 |
|||||
取得総計 | 225 | 0 | 12,000 |