ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンタレス_仮組 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンタレス_仮組

プレイヤー:お揚げさん

…何処だ、ここは」

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
ノイド
年齢
32
性別

成長点

使用
540
残り
-315
総計
225
キャラクター
レベル
10
HP
+22=130
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 2 1 9 9+2D
器用 14 4 2 1 7 7+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 23 7 1 8 8+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 [猟]マスケット 8 1 10 -6 50m
錬金銃/両〈ハンターウェポン〉:「重量」+2「攻撃力」+3「行動修正」-1
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 8/19 1 0 10 0 0 0 0 -6 0
防具 0/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
常時バフ
2 1 1
《バッシュ》:武器攻撃ダメージ+4D
《シュアショット》:命中+1D,武器攻撃ダメージ+1
《バトルマニア》:命中判定+2,リアクション判定-1
《アームズマスタリー:錬金銃》:命中判定+1D
《アームズロジック:錬金銃》:命中判定+1D
《シュータースタンスⅡ》:命中判定+1D,ダメージ+1D
ダイス数修正 4 5
瞬間バフ
130
《マーダースキル》:クリティカル時ダメージ+4D
《ハンティングチャンス》:クリティカル時ダメージ+4D
《ボルテクスアタック》:武器攻撃ダメージ+100
《デスブロウ》:攻撃のダメージ+30
ダイス数修正 8
合計+ダイス数 10+6D 141+15D 4+2D 0 4 5 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ネクロノイド 1 効果参照
メイキング
自身
【最大HP】+[【幸運基本値】×2]。【白兵攻撃】でHPダメージを与えた場合HPを[【幸運】×3]点回復。【幸運基本値】-6
他スキル ネクロノイド/トランス:ネクロ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 15
【最大HP】【物理防御力】【魔法防御力】+【幸運】
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。エンゲージ内でも効果持続 PSGp,51
ドルイド ムービングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 シーン1回
戦闘移動を行い、「タイミング:ムーブアクション」のスキルを使用 PSGp,267
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
攻撃の命中判定を【感知】に変更 PSGp,264
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定を【感知】に変更 PSGp,264
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃の命中判定+1D,ダメージ+SL PSGp,131
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。攻撃のダメージ+[(SL)D] PSGp,70
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア,シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。「対象:単体」化,ダメージ+[CL×10] PSGp,73
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
攻撃のダメージ+[SL×10]
ハンター ハンティングチャンス 2 効果参照 自動成功 自身 狩猟使用,シーン1回
クリティカル時のダメージロール[(SL×2)D] PSGp.372
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 効果参照 自動成功 自身
ニンジャ マーダースキル 3 パッシブ 自動成功 自身 5 シーン1回
クリティカル時のダメージロール[(SL+1)D] PSGp.117
ニンジャ シークレットアーツ 2 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定の3個以下の任意のダイスを振り直す PSGp.115
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復:[CL×10],バッドステータス全回復 PSGp,115
ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復:全回復 PSGp,117
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
指定武器の命中判定+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:錬金銃 1 パッシブ 自身
指定武器の命中判定+1D
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 自身
選択した武器に「種別:狩猟」追加。「重量」+2「攻撃力」+3「行動修正」-1 PSGp,372
アルケミスト ガンスミス アイテム 自身
〈マスケット〉入手
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
同エンゲージ内への命中判定+2,リアクション判定-1 CX限定 PSGp,280
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡、痕跡などを元に追跡する為の【感知】判定+1D PSGp,236
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3 Ⅱp,73
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL Ⅱp,73
一般 マジックアイ 1 メジャーアクション 感知 自身 視界 シーン1回
難易度13の【感知】判定。マジックアイテムを識別
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 ウォーリア
射撃攻撃のダメージ+1D。フェイト-1 PSp,243
一般 ロール シュータースタンスⅡ 1 《シュータースタンスⅠ》 自動成功 自身 ウォーリア
《シュータースタンスⅠ》+射撃攻撃の命中判定+1D。フェイト-1 PSp,243
一般 ロール シュータースタンスⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア,シナリオ1回
クリティカル時に対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0としてダメージ算出フェイト-1 PSp,243

スキルLv合計[28/28+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
12,000 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
50
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ノイド ネクロノイド
ウォーリア ボルテクスアタック バッシュ バッシュ
ドルイド アキュートアーツ ムービングセット
2 アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー:錬金銃
3 レンジャー クローズショット シュアショット
4 ニンジャ デスブロウ マーダースキル
5 デスブロウ マーダースキル シークレットアーツ
6 デスブロウ マーダースキル ダイアナザーデイ
7 バッシュ シークレットアーツ ネバーギブアップ
8 ハンター ハンターウェポン ハンティングチャンス
9 ハンティングチャンス バッシュ バッシュ
10 ウォーロード アームズロジック:錬金銃 パーフェクトボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 225 12,000
取得総計 225 0 12,000

チャットパレット