ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤクト・メライ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“陽気な盗賊”ヤクト・メライ

プレイヤー:小鳥遊

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
サハギン
年齢
19
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 フェイス:ピアニィ
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 竜騰 3 0 4 0 0 0 至近
短剣/双
左手 虎闘 1 0 4 0 0 0 至近
短剣/双
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 4/9 0 0 4 4 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 44+2D 6+2D 0 5 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1
他スキル 水陸両用 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ アームズマスタリー:短剣 1
シーフ スティール 3
シーフ アンビデクスタリティ 1
シーフ バタフライダンス 1
ニンジャ シークレットアーツ 4
ニンジャ ミラーアタック 1
一般 フェイス:ピアニィ 1
ダメージロールで
一般 クラスロール:フェンサーⅠ 1
一般 マイニング 1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ

スキルLv合計[14/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
1,600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

伝承武具

竜騰


継承【友情】:重量に+2,【敏捷】に+1

伝承【死神の武具】:パッシブ。クリティカル時のダメージにダメージに[CL/3+2]D追加する

カース【緻密(オリジナル)】:装備者がこの武器を使用した命中判定を行い、その判定がクリティカルでなかった場合に有効。装備者の装備、携帯しているすべての武器の攻撃力が0になる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

虎闘

継承【免許皆伝】:クラスを一つ選ぶ。クラススキルのコストに-1

伝承【名人の武具】:命中判定のダイスが降り終わった後に適用する。出目1つを6に変更する。この効果で6の出目が二つ以上になったらクリティカルとなる。1シナリオにつき1回のみ使用可能。

カース【吸魔】:攻撃の命中判定を行ったとき5点のMPロスを受ける。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 サハギン シーファイター/水陸両用
シーフ ワイドアタック スタイル:シテン スティール
ニンジャ シークレットアーツ シークレットアーツ
2 シークレットアーツ スティール アンビデクスタリティ
3 シークレットアーツ スティール アームズマスタリー:短剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1,600
キャラクター作成 40
取得総計 40 0 1,600

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