ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イゾルデ・モルガナイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イゾルデ・モルガナイト

プレイヤー:oqt

メインクラス
バナレット
サポートクラス
シーフ
称号クラス
ドラグーン
種族
ドゥアン
年齢
17
性別

成長点

使用
5075
残り
-5075
総計
0
キャラクター
レベル
32
HP
+122=482
MP
212
フェイト
29
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 50 16 3 19 19+2D
器用 45 15 1 16 16+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 43 14 2 16 16+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《エンラージリミット》取得。両親が元騎士だった。
騎士
境遇 人々を助けるため、冒険者として旅をしている。
放浪
運命 剣を手に、悪を斬ることを正義と疑わない。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 イフリートの精剣 8 41 至近
長剣(両手剣)/片(両)攻撃力:CL+41(41)

効果1:「装備部位:両」でも装備可能。その際、「種別:両手剣」に変更。
効果2:フリーアクション。MPを2点消費する。自身の行う武器攻撃のダメージを「火属性」の魔法ダメージに変更する。
効果3:パッシブ。装備者が受ける火属性のダメージを-10する。
効果4:パッシブ。効果2で行う武器攻撃のダメージを対象の属性と同属性だった場合にも魔法防御力を2倍にして適用しない
効果5:パッシブ。・あなたの【移動力】に+20、【行動値】に+8する。
左手 超重の盾 20 -5 25 -5 0
盾/片物防元値:16
《パーフェクトシールド》+9
効果:ダメージロールの直前。MPを10点消費する。あなたが貫通ダメージを受けるダメージロールの直前に使用する。あなたの受けるダメージに-[この盾の物理防御力]する。

カース:この武器は装備を変更を行う際にメジャーアクションを使用しなくてはならない。
頭部 竜骨の兜 6 8 4 0
パッシブ。装備者が行なう火属性のダメージを与える攻撃の魔法ダメージに+10する。
胴部 バトルマスター 25 -2 31 0
パッシブ。装備者が行なう武器攻撃のダメージに+20する。
補助防具 イフリートの精籠手 4 8 3
効果1:装備者が装備しているイフリートの精剣の効果2の効果に「ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+CL」を追加する。
効果2:装備者が装備しているイフリートの精剣の効果2を使用中、あなたの行う武器攻撃の命中判定に+1dする。
装身具 神威のアミュレット 1
パッシブ。武器攻撃の命中-1D、ダメージ+20。
合計 武器 28/55 0 0 41 0 -7 72 7 -5 0
防具 36/55
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 35 15
《ホーリーガード》物防+3 魔防+6
《アセティック》物防+3 魔防+3
《マシンアーマー》物防+2 魔防+1
《ハイパーシールド》魔防+25
《ブーストダッシュ》移動力+15
ダイス数修正
5 3 16 25
勇猛の誓い 移動力+5/行動値+5
戦士の環 物防+1
漆黒の星 行動値+1
リムブースト・メタル 物防魔防+2
リムブースト・リフレックス 行動値+2
騎馬鎧 物防+2魔防+1
イフリートの精剣効果5 移動力+20 行動値+8
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+2D 41+2D -3+2D 85 61 19 64

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:天翼族 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身
飛行状態になる。シーン継続。
種族 アセティック 1 パッシブ 自動成功 自身
【物理防御力】【魔法防御力】+3
種族 ステッドファスト 1 パッシブ 自身
[スリップ]を受けない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+1Dする。
ウォーリア アームズマスタリー長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
長剣を使用した命中判定+1D
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージ軽減を行なう。受ける物理ダメージを-[SL*3(15)]する。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
手番を消費せずカバーする。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の「種別:盾」の重量]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
アコライト ホーリーガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】+SL(3)、【魔法防御力】+[SL*2(6)]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【HP】を[3D+CL*3]点回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用可能
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行なう。【HP】を[CL*10]回復し、バッドステータスをすべて回復させる。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
HP回復を行なう。【HP】を【最大HP】まで回復する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL*2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続する。
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+2Dする。
他スキル チェンジファング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
攻撃のダメージに+[SL*4(20)]する。クリンナップに【MP】3点消費し続ける限り持続。
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージの任意の複数のキャラクターにカバーを行なう。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト ウェポンエキスパート:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
「種別:長剣」の武器を使用した武器攻撃のダメージに+2Dする。
ナイト シールドラッシュ 3 パッシブ 自身 盾装備
あなたが使用する《ラッシュ》の効果に+12
ナイト スティールクラッド 1 《アイアンクラッド》 自動成功 自身 3
《アイアンクラッド》と同時に使用。魔法ダメージにも使用できるようになり、効果に+[SL*4]する。
ナイト パーフェクトシールド 3 パッシブ 自身
装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+9する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ 自身 騎乗
【移動力】に+[SL*3]する。
ナイト フロンタルアサルト 1 DR直前 自身 シーン1回
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
メジャーアクションの終了後に使用。さらに特殊攻撃を行なう。命中判定は【器用】判定となり、判定に+1D、ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。
ナイト マイティスラッシュ 1 パッシブ 自身
盾装備中武器攻撃の命中判定の達成値に+2、ダメージに+3
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 4
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト サジタリウス 2 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる判定の達成値+[SL+2]
ドラグーン イモータルブラッド 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復、【HP】が1D点となる
ドラグーン エレメンタルパワー:火 5 パッシブ 自身
火属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+8
ドラグーン グラスホップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 8
回避判定に+1Dする。シーン終了まで持続する。
ドラグーン ドラゴンフレッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがHP回復の対象となった直後に使用する。その効果に+[CL×5]する。
バナレット 異才:ウォーロード 4 パッシブ 自身
バナレット クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行なう。
バナレット パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復、【HP】を[SL*20]点にする。未行動の場合行動済みにならない。
バナレット ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
バナレット アームズロジック:長剣 1 パッシブ 自身
長剣を使用した命中判定+1D
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。白兵攻撃の命中+1D、ダメージに+[CL*5]する。メインプロセス中持続。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
手番を消費せずカバーする。カバー不可無効。
バナレット 八重垣 1 判定直前 自動成功 単体 視界 盾装備、シナリオ1回
対象の攻撃の命中判定の直前。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、対象をあなたに変更する。
バナレット 不落の城塞 3 パッシブ 自身
【最大HP】に+[SL*30(90)]する。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなされない。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正を「移動修正:±0」に変更する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
ダメージロールの直後、フェイトを1点消費、そのダメージを-5する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2【魔法防御力】+1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
アイテム使用で消費する【HP】【MP】に-2(最低1)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時に使用する。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なえないスキルを使用していても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定を行なう。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1D
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する判定に+1D
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行なう。フェイト使用上限以下のフェイト消費。消費フェイト1点毎に【HP】を[CLx2]点回復する
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはスキルの使用を却下してもよい。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]ペナルティが-1Dから達成値-2となる。
一般 フェザー 1 効果参照
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
《パラディオンⅠ》の効果を【幸運】以下のフェイトを消費、消費フェイトごとにダメージ-5に変更する。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行なったあとで使用する。フェイト1点消費、その判定の達成値に+1Dする。
一般 リサーチ
一般 デストロイヤー
一般 トレーニング:幸運 1
幸運基本値+3
一般 トレーニング:知力
知力基本値+3
一般 トレーニング:感知
感知基本値+3
一般 トレーニング:敏捷
敏捷基本値+3
一般 アイデンティファイ
一般 アストラルノウリッジ
他スキル 偽精の覚醒 1 効果参照 自動成功 自身 至近 ラウンド1回
任意のタイミングで使用できる。あなたのHPをCL*2点回復する。
他スキル 銀輪の理 1 戦闘不能 自動成功 自身
パワー。フェイトを3点消費する。戦闘不能から回復しあなたの【HP】を1点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにならない。

スキルLv合計[82/86-12] / 一般スキルLv合計[25]

携帯重量/携帯可能重量
84 / 112
所持金
1,309,429 G

携行品・所持品

道具
重量名称種別効果
5冒険者セット道具野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
0ベルトポーチ収納パッシブ。携帯可能重量+2。このアイテムは一つしか携帯できない
0異次元バッグ収納パッシブ。携帯可能重量+10。このアイテムは一つしか携帯できない
1戦士の環道具武器攻撃ダメージ+1、【物理防御力】+1。ウォーリア専用
1漆黒の星道具武器攻撃の命中判定の達成値+1、【行動値】+1。ウォーリア専用
1騎馬鎧道具所持者が騎乗状態の時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。ナイト専用。
1リムブースト・メタル道具パッシブ。【物理防御力】【魔法防御力】+2
1リムブースト・リフレックス道具パッシブ。【行動値】+2
1流水の砥石道具マイナーアクション。使用者の武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続。
1道具文字は小さく書くべし。
マウント
デストリアパッシブ。携帯品を「重量:20」まで携帯可能。騎乗者の【移動力】+20、騎乗者の白兵攻撃のダメージ+20。同乗人数1人
ライドニッパーパッシブ。遊泳ペナルティを受けず、水中で呼吸可能
ポーションホルダー
重量名称種別効果
0ハイMPポーション*5ポーションマイナーorメジャー【MP】を4D点回復
ポーション
重量名称種別効果
5ハイMPポーション*5ポーションマイナーorメジャー【MP】を4D点回復
10ハイHPポーション*10ポーションマイナーorメジャー【HP】を4D点回復
20グレートHPポーション*2ポーションマイナーorメジャー【HP】を20D点回復
2EXMPポーション*2ポーションマイナーorメジャー【MP】を6D点回復
3毒消し*3ポーションマイナーorメジャー使用者が受けている[毒]を回復する。
2万能薬*2ポーションマイナーorメジャー使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。
1聖水*1ポーションマイナーorメジャー使用者が行なう武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。シーン持続。
21上位ヘイストポーション*1ポーションマイナーアクション。使用者の【行動値】に+5dする。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
2上位スピードポーション*2ポーションフリーアクション、マイナーアクション。使用者の【移動力】に+10dする。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
1精霊符<光>*1呪符マイナー <光>属性の魔法ダメージに+3する。シーン持続。
3精霊符<火>*3呪符マイナー <火>属性の魔法ダメージに+3する。シーン持続。
1転移の呪符*1呪符ムーブ 使用者を10m転送する。1シーンに1個使用可能。
1生命の呪符*1呪符メジャー 使用者の【HP】を【最大HP】まで回復する。ただし、使用者はシナリオ終了まで「種別:呪符」の効果が適用されない。消耗品。
小道具入れ[種別:道具][重量:1]を5つまで重量:0で携帯

誓約

成長点恩恵・束縛など
恩恵:パッシブ。あなたの【行動値】【移動力】を+5する。
束縛:あなたのエンゲージ外のキャラクターを攻撃の対象としてはならない。
所属ギルド
テトラトフィニカ
ギルドマスター
イゾルデ・モルガナイト

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一対の白い翼を持つドゥアンの少女。
人里離れた高地で両親と暮らしていたが、両親は火の粛清に見舞われ他界している。
現在はイフリートの精剣を手に、多くの人々を救うべく冒険者として活動している。
僻地の箱入りだったため、世間の常識に疎く共感性にも欠けている。

PC1
あなたは火の粛清の際に一人の冒険者によって命を救われた。貴方はその冒険者に強いあこがれを抱いており、彼の形見である剣を大事に持っている。
貴方も彼のような立派な冒険者になるために神殿を訪れた。
専用装備:イフリートの精剣 種別:長剣(両手剣)
レベル:1 重量:8
命中:- 攻撃力:CL+9
射程:至近 装備部位:片(両)
効果1:「装備部位:両」でも装備可能。その際、「種別:両手剣」に変更。
効果2:フリーアクション。MPを2点消費する。自身の行う武器攻撃のダメージを「火属性」の魔法ダメージに変更する。
効果3:パッシブ。装備者が受ける火属性のダメージを-10する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドゥアン ドゥアン:天翼族
ウォーリア アームズマスタリー長剣 アイアンクラッド アイアンクラッド
アコライト ホーリーガード ホーリーガード
2 アイアンクラッド カバーリング チェンジファング
3 ヒール クイックヒール チェンジファング
4 アイアンクラッド ホーリーガード チェンジファング
5 アイアンクラッド アセティック チェンジファング
6 ニンジャ シールドスラム ボルテクスアタック
7 ダイアナザーデイ ウェポンルーラー ネバーギブアップ
8 シーフ ワイドアタック ホーミングヒット
9 ステッドファスト フェイント ビースティング
10 ナイト ラッシュ ホースバトラー
11 スティールクラッド ハイパーシールド ライディング
12 インバルネラブル ファイナルガード パーフェクトシールド
13 フロンタルアサルト マイティスラッシュ パーフェクトシールド
14 ウェポンエキスパート:長剣 シールドラッシュ パーフェクトシールド
15 ドラグーン エレメンタルパワー:火 シールドラッシュ
16 エレメンタルパワー:火 シールドラッシュ ドラゴンフレッシュ
17 エレメンタルパワー:火 バタフライダンス グラスホップ
18 フェイト+2 エレメンタルパワー:火 イモータルブラッド
19 フェイト+2 バッシュ スマッシュ
20 バナレット 異才:ウォーロード
21 フェイト+3 誇りの体現者
22 フェイト+3 守護者降臨
23 フェイト+3 異才:ウォーロード
24 八重垣 アラウンドカバー
25 フェイト+3 異才:ウォーロード
26 不落の城塞 ブーストダッシュ
27 不落の城塞 ブーストダッシュ
28 不落の城塞 ブーストダッシュ
29 異才:ウォーロード ブーストダッシュ
30 アラウンドカバー サジタリウス ブーストダッシュ
31 フェイト+4 エレメンタルパワー:火 サジタリウス
32 フェイト+4 金剛不壊

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 粛清の裏側第1話 800 梨影 スハリなれのあyukkuriff
2 粛清の裏側第2話 5,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
3 粛清の裏側第3話 3,500 梨影 スハリなれのあyukkuriff
4 粛清の裏側第4話 14,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
5 粛清の裏側第5話 8,500 梨影 スハリなれのあyukkuriff
6 粛清の裏側第6話 20,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
7 粛清の裏側第7話 50,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
8 粛清の裏側第8話 22,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
9 粛清の裏側第9話 40,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
10 粛清の裏側第9話 25,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
11 粛清の裏側第10話 50,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
12 粛清の裏側第10話 22,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
13 粛清の裏側第11話 15,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
14 粛清の裏側第12話 7,500 梨影 スハリなれのあyukkuriff
15 粛清の裏側第13話 22,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
16 粛清の裏側第14話 50,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
17 粛清の裏側第15話 70,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
18 粛清の裏側第16話 200,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
19 粛清の裏側第17話 50,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
20 粛清の裏側第18話 400,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
21 粛清の裏側第19話 150,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
22 粛清の裏側第20話 250,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
23 粛清の裏側第20話 100,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
24 粛清の裏側第21話 1,000,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
25 粛清の裏側第22話 28,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
26 粛清の裏側第23話 100,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
27 粛清の裏側第24話 800,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
28 粛清の裏側第25話 229,000 梨影 スハリなれのあyukkuriff
取得総計 0 0 3,732,800

収支履歴

ラウンドシールド::-100
┗売却::+50
スーツアーマー::-250
┗売却::+175
マント::-100
┗売却::+50
HPポーション*3::-90
MPポーション*3::-150
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
手入れ道具::-200
┗売却::+100
ハイクオリティシールド::-400
┗売却::+200
ファインポイントアーマー::-550
┗売却::+275
戦士の環::-2500
ポーションホルダー::-150
超重の盾::-5000
コトネから借金::+666
┗返済::-666
現代錠剤::-1
ミスリルスーツ::-2600
┗売却::+1300
ハイHPポーション*3::-600
ハイMPポーション*5::-1500
クリスタルスーツ::-4800
┗::+2400
ダイアポイントアーマー::-3800
┗::+1900
専心のアミュレット::-2500
ハイMPポーション*10::-3000
毒消し*10::-100
万能薬*5::-1500
聖水*3::-1500
EXHPポーション*2::-4000
EXMPポーション*3::-12000
火酒*2::-600
精霊符<光>*2::-1000
精霊符<火>::-500
理力符<火>::-500
転移の呪符::-1000
漆黒の星::-2500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション*10::-3000
ハイHPポーション*10::-2000
転移の呪符::-1000
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレックス::-10000
名馬::-2000
└売却::+1000
流水の砥石::-2000
クリスタルスーツ::-4800
精霊符<火>*3::-1500
転移の呪符::-1000
異次元バッグ::-2000
豪傑の証::-4200
└売却::+2100
カナン遺跡までへの地図::-5
騎馬鎧::-17800
ジルコニアアーマー::-10500
└売却::+5250
ファインクロスヘルム::-7500
└売却::+3750
生命の呪符::-20000
転移の呪符::-1000
ハイMPポーション*5::-1500
ハイMPポーション*5::-1500
シグレから飛空艇の情報::-50000
ライドニッパー::-36000
銀狼の鎧::-29800
└売却::+14900
グレートHPポーション*2::-30000
コーサー::-180000
└売却::+90000
上位ヘイストポーション::-20000
上位スピードポーション::-10000
シバに融資::-250000
上位スピードポーション::-10000
竜骨の兜::-258000
ナイトアーマー::-428000
└売却::+219000
神威のアミュレット::-350000
デストリア::-390000
バトルマスター::-497000
上位ヘイストポーション::-20000
上位スピードポーション::-10000
グレートHPポーション*3::-30000
上位スピードポーション*2::-10000

チャットパレット