ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリス・ハーパー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリス・ハーパー

プレイヤー:type

メインクラス
アコライト
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
犯罪組織
境遇
放浪
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印 1
装備者が使用する《ヒール》で回復する【HP】の値に+1D
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 6 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]回復
メイジ 魔術〈地〉 エンチャントウエポン〈地〉 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
取得する際に、〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉の属性から一つ選択。対象が行う武器攻撃のダメージを、選択した魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージに-[(SL)D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能のときに有効。難易度10の【器用】判定を行い、判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる
一般 インサイト 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 6
所持金
50 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*33
毒消し1

所属ギルド
無明の瞳
ギルドマスター
柳生シズコ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【成長予定】

CL5マジックブラストエフィシエントアドバイス
CL6アフェクションエフィシエントアドバイス
CL7トリビアリストハイウィズダムアドバイス
CL8ハイウィズダムプレディクションアドバイス

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
アコライト プロテクション ヒール プロテクション
メイジ エンチャントウエポン〈地〉 コンセントレイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ローブ::-30
マント::-100
毒消し::-10
MPポーション::-150
聖印::-150

チャットパレット