ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

無限の宝物蔵 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

無限の宝物蔵

プレイヤー:HAKASE

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
10
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
41
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 1 9 0 0 -2
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:召喚具/バタフライダンス/ゴッデスブレス
2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正 0 0
合計+ダイス数 7+3D 2+2D 5+3D 9 4 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコストを-1。代わりにフェイトが4
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+(SL*4)、射程に+10m
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避のダイス+1D
サロゲート ディバインコール 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を呼び出して装備する。
サロゲート ディバインスマッシュ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4 召喚具使用
武器攻撃のダメージに+(SL*3)。攻撃の対象が「分類:アンデット、人造生物、機械」の場合さらに+(精神)。メインプロセス終了まで持続
サロゲート ディバインシュート 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 20m 7 召喚具使用
投射による射撃攻撃を行う。効果に投射可能と書かれておらず、射程至近の武器のみ。武器はメインプロセス終了後に破壊される。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1D
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
とどめの一撃を受けても死亡とならない。シーン持続

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
950 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:エルダ
シーフ ストライクスロー ストライクスロー バタフライダンス
サロゲート ディバインコール ディバインスマッシュ
2 ディバインコール ディバインスマッシュ ディバインシュート
3 ディバインコール ディバインスマッシュ アームズマスタリー:召喚具

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,500
取得総計 40 0 1,500

収支履歴

ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
バックラー::-150

チャットパレット