ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリスティーヌ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリスティーヌ

プレイヤー:レイ

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて 華の同朋達

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
13
性別

成長点

使用
235
残り
33
総計
268
キャラクター
レベル
7
HP
68
MP
67
フェイト
6
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自 親が暗殺者
犯罪組織
境遇 大切な幼馴染を亡くした
紛失
目的 親から逃げてきた
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊のナイフ 3 6
短剣/片この武器による武器攻撃のダメージが、他のスキルやアイテムなどの効果で〈無〉属性以外の魔法ダメージに変更された場合、そのダメージに+1D6する。
左手 ダンシングナイフ 3 2
頭部
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
行動値に+1
補助防具 フェニックスの尾羽 3 4
火属性のダメージに対する物理/魔法防御力に+15。
カース:フェリを罠から救った冒険者のみ装備可能。
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値に+1
合計 武器 6/9 0 0 6 0 2 9 4 1 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣
3
バタフライダンス
ハードマッスル
ダイス数修正 1 1
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 12+3D 12 9 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1D
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金が「【敏捷】×100」G増える。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D6する。
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が2体以上ならダメージに「SL×2」する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ増加。「(SL)D」プラスする
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避の達成値に+「SL×2」する。シーン終了まで持続する。
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。通常どおり、ドロップ品決定ロールを行うこと(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、「エネミーレベル×100」Gを得る。
シーフ ワイドストーム 1 効果参照 自動成功 自身 3
《ワイドアタック》5で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行うシーフ、およびその上級クラスの」スキルと同時に使用する。武器攻撃のダメージに+「(SL)D」する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した基本能力値を+3する。→敏捷
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。MP回復を行う。【MP】を「2D+(CL×2)」点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに池や川がないなどの理由で、GMは使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度ルールを採用している場合は明度1~2)による判定へのペナルティがが-1Dではなく、達成値にー2となる。

スキルLv合計[21/23] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 19
所持金
9,195 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バッグパック0
毒消し×11
ハイMPポーション×5
ポーションホルダー0
MPポーション×44
ハイHPポーション×22
聖水×36
ハイMPポーション×2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク アームズマスタリー:短剣
ダンサー ダンシングヒーロー パフォーマンス
2 バタフライダンス ピアシングストライク フェイント
3 ピアシングストライク ワイドアタック ステップ:ダーク
4 インタラプト ワイドアタック ステップ:ダーク
5 ステップ:ダーク ワイドアタック スティール
6 ワイドアタック ワイドストーム スティール
7 フェイト+1 ワイドストーム バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
英雄の予言書 20 1 1,015
27 2 1,893
38 3 1,424
49 4 1,190
60 5 5,268
89 7,875
取得総計 268 15 19,165

収支履歴

【パフォーマンス】::700
ダガ::-20
踊り子の衣装::-200
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
バッグパック::-30
MPポーション×4::-200
毒消し×2::-20
ポーションホルダー::-150
【パフォーマンス】::800
メディテーションマスク::-1400→ゆあさんへ
MPポーション×2::-100
【パフォーマンス】::800
【パフォーマンス】::900
【マジカルハーブ】ハイMPポーション×2
【パフォーマンス】::900
【マジカルハーブ】ハイMPポーション×2
俊足のブーツ::-2800
ダガ売却::10
【パフォーマンス】::900
精霊のナイフ::-2500
ハイHPポーション×2::-400
フェザーアーマー::-4800
聖水::-1000
ダンシングナイフ::-2000
ハイMPポーション::-300
【パフォーマンス】::1000

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