ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

織田=ティップ=ゴドラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

織田=ティップ=ゴドラ

プレイヤー:oTATiP

メインクラス
バナレット
サポートクラス
モンク
称号クラス
アギオス
種族
ドラゴネット
年齢
40
性別
不詳

成長点

使用
6740
残り
190
総計
6930
キャラクター
レベル
37
HP
+37=456
MP
241
フェイト
9
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 57 19 2 1 22 7 29+2D
器用 49 16 1 17 7 24+2D
敏捷 10 3 1 1 5 7 12+2D
知力 8 2 2 7 9+2D
感知 6 2 1 3 7 10+2D
精神 49 16 1 1 5 23 9 32+2D
幸運 8 2 2 7 9+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 ビジランテ
闘志
境遇
大成功
運命
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 剣の王女の大剣 24 -3 5 5 0 至近
槍/両(スキルで片手装備)両手剣 攻撃力+34 重量24 命中修正-3 行動修正0 至近 両 パッシブ:装備者の物理防御/魔法防御に+5 (フェイス:~~を習得している場合は命中-6,行動修正-10するデバフに変更)
左手 玄武の盾 22 22 31 49 -1 0
盾/片Lv33 防御22/18
・シールドスラムの効果で攻撃力+[重量]
・ハイパーシールドとパーフェクトシールドの効果で物理+9/魔法防御+物理防御分
頭部 獣性の兜 11 -1 17 5 0
Lv34 412000G
[セットアップ:頭部]【MP】を20点消費。ラウンド終了まで装備者が行う白兵攻撃のダメージ+30
胴部 召喚具:テスタメント(聖鎧) 7 43 27 0
防具/召喚具Lv15 《アーマー・オブ・アイギス》で取得
物理防御;CL
魔法防御:CL/2
テスタメントグロウでそれぞれ+10(SL*2)
補助防具 ベンノの力帯 5 -2 5 5 0
Lv30 ダメージロールの直前。【MP】10消費。白兵攻撃のダメージに+【筋力】
装身具 セインの絆 1
Lv30 412000G
[セットアップ:装身具]セインの絆:【HP】20点消費。ラウンド終了まで装備者および装備者と同じギルドメンバーが受けるHPダメージに -{筋力} する。
合計 武器 46/57 -3 0 0 22 -3 101 91 -1 0 アイアンアームド:頭+胴の重量12以上の時
防具 24/57
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ドラゴネット:メディオン+シールドスラム+ライディング+オートガード+アイアンアームド+ブーストダッシュ+レジストエレメンタル+ハードマッスル
0 2 0 12 15 0 15
■白兵攻撃の場合
 ・闇属性魔法ダメージ化する

■白兵攻撃以外の場合
 ・シールドスラムの分、AT-盾重量

■武器攻撃
異才:ウォーロード《ハイパーゲイン》の分、攻撃力 +筋力
ダイス数修正 1 1
天馬+戦士の環+騎馬鎧
0 16 0 3 1 35
ステップエアリアル、アーマースタイルエメラルド発動時の移動力9+25:
ダイス数修正 0 0
合計+ダイス数 21+3D 18+2D 9+3D 116 130 7 77

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 24 +2D
危険感知(【感知】) 0 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 9 +3D
魔術判定(【知力】) 0 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 32 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 24 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アギオス アーマー・オブ・アイギス 1 アイテム 自身
召喚具:テスタメントの防具をひとつ取得。(聖鎧)
アギオス テスタメントグロウ 5 アイテム 自身
《アーマー・オブ・アイギス》で取得した防具(召喚具:テスタメント。聖鎧)の「物理防御力」「魔法防御力」に+[SL×2]
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が(【筋力基本値】×2)になる
種族 ドラゴンアーム:闇 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージは、闇属性の魔法ダメージとなる
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃のダメージ+2
異才 異才:ウォーロード《ハイパーゲイン》 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージ +[装備している「種別:盾」の重量]
ダンサー ハートビート 1 パッシブ 自身
HPが最大HPと同じ値の時、攻撃のダメージに+[(SL)D]
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
命中と回避の判定に+1D
モンク マインドアデプト 1 パッシブ
精神+2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本能力値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本能力値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本能力値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本能力値+3
ナイト サジタリウス 5 パッシブ 自動成功 自身 騎乗
あらゆる判定の達成値に+[SL+2]。 ≪ブーストダッシュ≫5で取得可能。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの【精神】判定に+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1D
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態の看破 or 被看破を行なう際、対象との対決の【感知】判定に+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL (インテンションと同時取得不可)
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が -n の場合、 ±0 に変更
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】+[SL×2]、 【魔法防御力】+SL。
モンク ハードマッスル 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×3]する。
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+[SL×3]する。
ファラン
クス
アイアンアームド 3 パッシブ 自身
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の重量が合計12以上の時、【物理防御力】+SL、 魔法防御+[SL×2]
ナイト ハイパーシールド 3 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の【物理防御力】に+[SL×3]
ナイト パーフェクトシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[装備している盾の物理防御力] する
ファラン
クス
ファランクスモード 1 パッシブ 自身
「使用条件:全身装備」のファランクススキルを、装備している防具にかかわらず使用可能にする。
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
装備できる防具の重量制限を[筋力]の能力基本値に変更する。装備品の重量制限に修正を与えるスキルは、選択した[能力基本値]に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備可能になる。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器が片手で装備できるようになる。武器種別は「両」のまま。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
スリップ無効化
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ 自身 騎乗
【移動力】に+[SL×3]
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
≪ディフェンダー≫の効果が魔法防御にも適用 (ディフェンダー5で習得可能)
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル,アイテムの効果によって【物理防御力】【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用してダメージを算出することができる。
一般 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
難易度10の魔術判定を行う。成功で受けている、持続している「分類:魔術」のスキルひとつの効果を解除する。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサースキルををふたつ使用できる。
ダンサー ステップ:エアリアル 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
シーン終了までダメージ増加+[SL×3]
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
シーン終了まで【移動力】に+[SL×5]
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ラウンド終了まで【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×4]
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(対象はメインプロセス終了後に行動済みになる)
アギオス アーマーデュアル 1 フリー 自動成功 自身 8
《アーマースタイル:~~》をふたつ使用できる。
アギオス アーマースタイル:エメラルド 5 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
シーン終了まで【行動値】と【移動力】に+[SL×5]。ほかのアーマースタイルと重複不可
アギオス アーマースタイル:ルビー 5 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
シーン終了まで攻撃のダメージに+[SL×4]。ほかのアーマースタイルと重複不可
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シナリオ1回
【HP】を[CL×5]回復する。ハートビート1で取得可能。
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
右手、左手の装備を選んだ携帯品の装備と持ち替える。
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費。メインプロセス終了まで 白兵攻撃の命中判定+1D、攻撃力+[CL×5]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了までダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に +[SL×3] する。 シーン終了まで持続。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL×10]回復する。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時使用。ダメージに+【移動力】 する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]。
異才 異才:ウォーロード《ストラグルクラッシュ》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
同じ対象に対して《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。更に2回目のバッシュはダメージ+2D。命中判定は1回のみ。このバッシュは「対象:単体※」に変更する。このバッシュはMP消費0になる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行なう。ダメージ+[(SL) D]する。
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 ナイト、騎乗、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行なう。3Sq(直線3マス、選択)
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定を行う。 成功で対象の戦闘不能を回復してHP1にする。対象は行動済みになる。
ナイト ホースバトラー 5 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
メジャーアクションの終了後に使用可能。更にメジャーアクションとして、[(SL)D+CL×3]の貫通ダメージの特殊攻撃を行なう。この攻撃の命中判定は「【器用】判定+1D」になる。
種族 ドラゴンアンガー 1 DR直前 自身 シーン1回
ダメージに+4D
パワー
ウォーリア
守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
対象にカバーを行なう。行動済みでも使用可能で、行動済みにならない。また、カバー不可のスキル、パワー、アイテムに対してもカバー可能になる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済にならない。行動済みでもカバー可能。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
≪カバーリング≫を「射程:20m」に変更。(移動は無し)
ナイト アラウンドカバー 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同じエンゲージにいる任意の複数キャラクターにカバーを行なう。このカバーによって受けるダメージはひとり分のダメージとなる。ただし、自身も対象に含まれていた場合は、最終的なダメージを2倍にして受けること。
ウォーリア パラディオンⅡ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 ウォーリア
フェイト1消費。カバー不能スキルや複数回攻撃(1回のメジャーアクションでの攻撃すべて対象)を使用されても、カバーリングを使用できるようになる。
ウォーリア パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
フェイト1消費。自分の受けるダメージを-5。DR直後に使用可能。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
自分がダメージを受けるDRの直後に使用。そのダメージを0に変更する
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
≪インバルネラブル≫の使用回数を0⇒1に増やす
異才 異才:ウォーロード《バイオレンスヒット》 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータス1つ回復
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1消費。判定を行なったあとに使用。その判定の達成値+1D
バナレット 八重垣 1 判定直前 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用。対象が行う攻撃を「対象:単体※」に変更し、攻撃の射程は無視してその対象を自分に変更する。
一般 ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
判定の直前に使用する。フェイト1点消費。その判定を【筋力】で代用判定する。(ストロングアームⅡの効果で効果変更済み)
一般 ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自動成功 自身
パッシブ。≪ストロングアームⅠ≫の効果を後述の効果に変更する ⇒ 変更後:判定の直前に使用する。フェイト1点消費。その判定を【筋力】で代用判定する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復。
アギオス アライズ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]回復とバッドステータスすべて回復する。 《テスタメントグロウ》5で取得可能。
異才 異才:ウォーロード《パーフェクトボディ》 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し【HP】を[SL×20]点にする。行動済みにならない。

スキルLv合計[106/108] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
58 / 114
所持金
562,958 G

携行品・所持品

収納:
 ベルトポーチ: -2
 小道具入れ: -5 種別[道具] 重量[1]のアイテムを 5 つまで重量[0]で持てる。
 ポーションホルダー: -5 種別[ポーション] 重量[1]のアイテムを 5 つまで重量[0]で持てる。
 異次元バッグ: -10
 ランチボックス: -5 種別[食糧、料理]のアイテムを5つまで重量【0】で持てる。

 ウェポンケース: 0 武器ひとつを重量0として携帯可能。
 └アースサウンズ 斧(両) 重量30 攻撃力+34 命中修正-5 行動修正-6 至近 両 武器攻撃と同時使用 シナリオ3回:この攻撃の対象を範囲(対象)に変更し、<地>属性の魔法ダメージに変更。

 夢幻の槍(基本装備) 23 槍(両), 重量23, 攻撃力26, 命中修正-2, 行動修正-2。シナリオ3回。攻撃の対象を決定する直前に使用可能。この武器を「射程:視界」に変更し、武器攻撃のダメージ+2D。白兵攻撃として扱う。

 クイックケース: 0 武器ひとつを重量0として携帯可能。また、その武器をフリーアクションで装備できる。
 └巨石の剣 両手剣 重量25 攻撃力+30 命中修正-3 行動修正-5 至近 両:パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[威圧]と[スタン]を与える。

 └フォーリントマホーク 8 斧(片) 重量8, 攻撃力+8, 命中修正-2, 行動修正-1。投射可能、メインプロセス終了時に装備品に戻る。1点でもこの武器でダメージを与えると対象に[スリップ]付与

装備中:剣の王女の大剣 両手剣 攻撃力+34 重量24 命中修正-3 行動修正0 至近 両 パッシブ:装備者の物理防御/魔法防御に+5 (フェイス:~~を習得している場合は命中-6,行動修正-10するデバフに変更)


ポーション: マイナーアクション、メジャーアクション
 MPポーション: 1*0 使用者の【MP】を 2 D 回復する。
 ハイMPポーション: 1*0 使用者の【MP】を 4 D 回復する。
 ハイHPポーション: 1*4 使用者の【HP】を 4 D 回復する。
 EXHPポーション: 1*0 使用者の【HP】を 6 D 回復する。
 グレートHPポーション: 1*9 使用者の【HP】を 20 D 回復する。
 グレートMPポーション: 1*14 使用者の【MP】を 20 D 回復する。
 ホーリーウォーター: 1 シーン終了時まで魔法攻撃が魔法[光]属性になる。
 聖水: 1*2シーン終了時まで使用者の武器攻撃が魔法[光]属性になる。
 万能薬: 1*12 バッドステータスをすべて回復
  

食糧: メジャーアクション
 野菜: 1*14 使用者の【MP】を 3 回復する。

道具:
戦士の環: 1 ウォーリア専用。素手以外の武器攻撃ダメージ+1、物理防御力+1。
騎馬鎧: 1 ナイト専用。物理防御力+2、魔法防御力+1。
黄金剣章: 1 アーマーオブアイギスを装備しているとき、【精神】+3

制空結界印: 1*1 [フリーアクション]使用者のいるエンゲージを封鎖する。さらにエンゲージしているキャラクターの飛行状 態を解除し、飛行状態になることもできない。シーン終了まで持続。

別れの杯: 1*4 マイナーアクション。武器攻撃が命中した場合、毒(1)を与える。
 
マウント:
 天馬: -10 所持者の携帯品とは別に携帯品を重量[10]まで持てる。騎乗者の移動力+35。白兵攻撃のダメージに+15。飛行状態になる。同乗人数1。
 ラフト: @[](利用時は-15) 所持者の携帯品とは別に携帯品を重量[15]まで持てる。騎乗者は遊泳状態のペナルティを受けない。同乗人数5。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

メモ

リンクアイテム
284000G [DR直前:補助防具]ベンノの力帯(MP-10):。白兵攻撃のダメージに+{筋力}
412000G [セットアップ:装身具]セインの絆:【HP】20点消費。ラウンド終了まで装備者および装備者と同じギルドメンバーが受けるHPダメージに -{筋力} する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア ディフェンダー カバーリング ボルテクスアタック
ファランクス ファランクススタイル ファランクスモード
2 カバームーブ アイアンアームド ディフェンダー
3 カバームーブ アイアンアームド シールドスラム
4 カバームーブ アイアンアームド ドラゴンアンガー
5 ダンサー ドラゴンアーム:闇 エンカレッジ
6 ステップ:ファイア ハートビート ディフェンダー
7 ステップ:ファイア ステップ:エアリアル ディフェンダー
8 ステップ:ファイア ステップ:エアリアル ディフェンダー
9 マジックディフェンダー ステップ:エアリアル リジェネレーション
10 ナイト ブーストダッシュ インバルネラブル
11 ブーストダッシュ ハイパーシールド パーフェクトシールド
12 ブーストダッシュ ファイナルガード ラッシュ
13 ブーストダッシュ ライディング フォートレス
14 ブーストダッシュ サジタリウス フォートレス
15 スタンドタフ サジタリウス パワーアーム
16 ホースバトラー サジタリウス フォートレス
17 ホースバトラー サジタリウス フォートレス
18 ホースバトラー サジタリウス フォートレス
19 ホースバトラー アラウンドカバー クイックステップ
20 アギオス アーマー・オブ・アイギス アーマースタイル:エメラルド
21 ホースバトラー アーマースタイル:エメラルド テスタメントグロウ
22 スマッシュ アーマースタイル:エメラルド テスタメントグロウ
23 アーマースタイル:ルビー アーマースタイル:エメラルド テスタメントグロウ
24 アーマースタイル:ルビー アーマースタイル:エメラルド テスタメントグロウ
25 アーマーデュアル バッシュ テスタメントグロウ
26 アーマースタイル:ルビー バッシュ アライズ
27 モンク アーマースタイル:ルビー バッシュ
28 アーマースタイル:ルビー バッシュ ハイパーシールド
29 セルフヒーリング バッシュ ハイパーシールド
30 バナレット 異才:ウォーロード《ストラグルクラッシュ》
31 異才:ウォーロード《パーフェクトボディ》 インデュア
32 異才:ウォーロード《ハイパーゲイン》 レジストエレメンタル
33 金剛不壊 レジストエレメンタル
34 異才:ウォーロード《バイオレンスヒット》 レジストエレメンタル
35 八重垣 ハードマッスル
36 誇りの体現者 マインドアデプト
37 フェイト+4 守護者降臨

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 130 3,150
1 2025/02/16 聖あさると協会裏墓場 250 4,050 Sharp3 エリー=ンギンギカリナリシャー・ワタ
2 2025/02/21 オルゾフ砂漠 350 5,725 Sharp3 エリー=ンギンギガンス・リンガリシャー・ワタ
3 2025/02/27 氷の魔女と凍てついた街 〜エルフェンハルトの救済譚〜 400 11,950 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
4 2025/03/09 森に巣食う影 600 17,450 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
5 2025/03/11 闇の竜に魅入られた少女 800 28,650 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
6 2025/03/14 機械王国の幕開け 800 46,800 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
7 2025/03/21 天より落つる闇 1100 92,000 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
8 2025/03/28 天空の大自然、異変の兆し 1000 66,500 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
9 2025/04/11 雷海を統べるもの 1500 167,000 Sharp3 エリー=ンギンギステラリシャー・ワタ
取得総計 6,930 0 443,275

収支履歴

B:Buy S:Sell
─作成時─
B:ハンドアックス::-100
B:ラウンドシールド::-100
B:グレートヘルム::-500
B:プレストプレート::-980
B:マント::-100
B:ベルトポーチ::-15
B:小道具入れ::-20
B:ポーションホルダー::-150
B:バックパック::-30
B:ランチボックス::-50
B:HPポーション::-30*2
B:MPポーション::-50*3
B:野菜::-20*3
B:果実::-30*2
B:小型ハンマー::-20
B:ヘビーホース::-700
───

1セッション目 終了(聖あさると協会裏墓場)
───
EX:ホーリーウォーター::0(余った支給品)
S:ハンドアックス::+50
S:ラウンドシールド::+50
S:補助防具マント::+50
B:ライトアックス::-350
B:ハードシールド::-1000
B:ドラコスケイル::-300
B:神竜王の寵愛::-200
B:野菜*50::-1000
B:MPポーション*10::-1000
B:ハイMPポーション*1::-300
───

2セッション目 終了(オルゾフ砂漠)
───
S:ライトアックス::+175
S:ヘビーホース::+350
S:ハードシールド::+500
B:名馬::-2000
B:パルチザン::-510
B:ミスリルシールド::-2900
B:ハイMPポーション*1::-300*1
B:MPポーション*18::-50*18
B:ハイHPポーション::-200
B:野菜*2::-20*2
───

3セッション目 終了(氷の魔女と凍てついた街 〜エルフェンハルトの救済譚〜)
───
S:マジックアイテム売却分配::+34375
S:パルチザン::+255
S:ドラコスケイル::+150
S:ミスリルシールド::+1450
S:小型ハンマー::+10
S:バックパック::+15
B:コロッサルシールド::-8000
B:ミラースーツ::-24500
B:野菜::-780
B:ハイHPポーション::-1000
B:ハイMPポーション::-2700
B:万能薬::-1500
B:異次元バッグ::-2000
───

4セッション目終了 森に巣食う影
───
S:マジックアイテム売却::+27100
S:ミラースーツ::+12250
S:ビッグパイル::+4650
S:神竜王の寵愛::+100
S:精霊のタリスマン::+2500
B:ミスリルヘルム::-9800
B:スターポイントアーマー::-14000
B:万能薬::-3000
B:野菜::-200
B:騎馬鎧::-17800
B:EXHPポーション::-2000
B:ハイMPポーション::-1800
B:ハイHPポーション::-1200
───

5セッション目終了 森に巣食う影
───
S:マジックアイテム売却分配::+158112
S:猛進のアミュレット::+32000
S:カオスアーマー::+24150
S:ダークソード::+50000
S:名馬::+1000
B:野菜*60::-1200
B:ラフト::-200
B:騎竜::-160000
B:ハイMPポーション*2::-600

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6セッション目終了 機械王国の幕開け
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S:マジックアイテム売却分配::+130537
S:ミルリルヘルム::+4400
B:グレートHPポーション*3::-10000*3
B:制空結界印*3::-3000*3
B:万能薬*6::300*6

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7セッション目終了 天より落つる闇
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S:マジックアイテム売却分配::+561212
S:騎竜::+80000
S:ディスタントランシア::+38350
S:スターポイントアーマー::+70000
B:天馬::-800000
B:クイックケース::-58000
B:グレートHPポーション*4::-10000*5
B:グレートMPポーション*5::15000*5
B:ワイバーンシールド::-56200

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8セッション目終了 天空の大自然、異変の兆し
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S:ワイバーンシールド::+28100
B:グレートHPポーション*10::-10000*10
B:グレートMPポーション*3::15000*3
B:野菜*1::20

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9セッション目終了 雷海を統べるもの
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S:賦活の兜::+107,000
S:ガードシンボル::+56000
B:グレートHPポーション*10::-10000*10
B:グレートMPポーション*10::15000*10
B:野菜*28::-20*28

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