ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロエ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロエ

プレイヤー:カツウォヌス

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
83
性別

成長点

使用
40
残り
43
総計
83
キャラクター
レベル
3
HP
33
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 18 6 1 1 8 2 10+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
神官
境遇
親友
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定達成値+1
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
フェイス:ダグデモア
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 5 6 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 0 1 11 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:単体※」 ダメージ+「CL×10」
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ
魔法攻撃+[(SL)D]
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔(PSG136)を[SL]個習得
サモナー リラクゼーション 2 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
【MP】を[SL×20]回復
サモナー フォースブリンガー 2 パッシブ 自身
〈無〉属性魔法ダメージ+[SL×4]
サモナー 魔術 サモン:フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃 2D(〈無〉属性魔法ダメージ) ダメージを与えた場合[威圧]を与える
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
”永遠の街”アヴァロンや防衛都市に関する【知力】判定+1D
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通ができる
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6
落下によるダメージを0に変更する

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
961 G

携行品・所持品

使い魔 (知力)
冒険者セット5
ハイMPポーション*11

所属ギルド
狂い咲きイソマルトデキストリン
ギルドマスター
ロエ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション リゼントメント
サモナー ファミリア リラクゼーション
2 マジシャンズマイト リラクゼーション フォースブリンガー
3 マジシャンズマイト フォースブリンガー サモン:フェンリル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,400
キャラクター作成 40
妖魔の遺跡 43 821
取得総計 83 0 2,221

収支履歴

メイジハット::-200
メイジローブ::-150
マジックスタッフ::-300
冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-600

チャットパレット